楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
小田急ホテルセンチュリーサザンタワーのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
武道館でのコンサートのため、9月と11月の2度利用させてもらいました。立地を含め設備に関しては大変満足しました。むしろ宿泊料を考えるとこれ以上は望むべくもないでしょう。しかし数名のスタッフさんには、正直不愉快な思いをさせられました。先ずは9月11日チェックアウト後に、リムジンバスまで待ち時間があったため20階のカフェを利用したのですが、混んでて忙しいのは分かりますが、会計時に担当の女性からついに「ありがとうございました」と言われませんでした。もちろん私はトラブルなど起こしていませんし、それどころか「ごちそうさま」といつも言ってますよ。長く生きてますが、記憶の範囲でいかなるサービス業の人にも最低ありがとうは言われたと思います。ましてやホテルでは言うまでもありません。次に11月29日ですが、2泊での2日目で午前中部屋でゆっくりして昼頃フロントに電話したのですが、何と1回目はついに誰も出ませんでした。しばらくして次にやっと出た、この方も女性ですが「はいフロントでございます」と、今時かけてきた客の名前を呼ばないことに、一瞬唖然としました。そもそもフロントが出ないとセキュリティーに問題ありと思われますよね。最後にこれは大したことではないかも知れませんが、リムジンバス出発時にこちらのホテルの担当の方はバスに軽く一礼してそそくさと帰られますが、次に停まるビジネスホテルの方は、バスが過ぎ去るまでずっとお辞儀されてますよ。利用した2回共にそうでした。「次はあっちに泊まろうかな」って、正直思いましたね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
小田急ホテルセンチュリーサザンタワー クチコミ一覧へ
小田急ホテルセンチュリーサザンタワー(東京都)
2.0
投稿日:2013-12-01 18:57:50
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
ガンモ8412さんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ
武道館でのコンサートのため、9月と11月の2度利用させてもらいました。
立地を含め設備に関しては大変満足しました。むしろ宿泊料を考えるとこれ以上は望むべくもないでしょう。
しかし数名のスタッフさんには、正直不愉快な思いをさせられました。
先ずは9月11日チェックアウト後に、リムジンバスまで待ち時間があったため20階のカフェを利用したのですが、混んでて忙しいのは分かりますが、会計時に担当の女性からついに「ありがとうございました」と言われませんでした。
もちろん私はトラブルなど起こしていませんし、それどころか「ごちそうさま」といつも言ってますよ。
長く生きてますが、記憶の範囲でいかなるサービス業の人にも最低ありがとうは言われたと思います。ましてやホテルでは言うまでもありません。
次に11月29日ですが、2泊での2日目で午前中部屋でゆっくりして昼頃フロントに電話したのですが、何と1回目はついに誰も出ませんでした。
しばらくして次にやっと出た、この方も女性ですが「はいフロントでございます」と、今時かけてきた客の名前を呼ばないことに、一瞬唖然としました。
そもそもフロントが出ないとセキュリティーに問題ありと思われますよね。
最後にこれは大したことではないかも知れませんが、リムジンバス出発時にこちらのホテルの担当の方はバスに軽く一礼してそそくさと帰られますが、次に停まるビジネスホテルの方
は、バスが過ぎ去るまでずっとお辞儀されてますよ。利用した2回共にそうでした。
「次はあっちに泊まろうかな」って、正直思いましたね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する