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小田急ホテルセンチュリーサザンタワー クチコミ・感想・情報

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小田急ホテルセンチュリーサザンタワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:4406件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.79
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.92
  • 食事4.24

食事4

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

aruji-monyaさんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ

aruji-monyaさん [50代/男性] 2014-03-15 09:20:53

立地条件が良いので何度か利用させていただいている。日頃ケアレスミスが目立つが、今回は愕然としたので、猛省を促し厳しい評価とする。

就寝時に気が付かず、朝起きた時に枕元にあった札には、『シーツは交換せずにベッドメイクをさせていただいた』とあった。連泊ではないので、もしそうであれば、前日のシーツのままだったことになる。間違って札を置いたと思いたいが、シーツ交換をした後に、わざわざ交換しなかったと書かれた札を置くだろうか。

前回は一部清掃をしていなかったし、前々回はサービスの紅茶の補充用パックがテーブルに置きっぱなしだった。ルームセットのお粗末さ・チェック漏れをたびたび経験しているので、今回も連泊客と間違えて、交換しなかった可能性の方が高い気がする。だとすれば、かなり気持ち悪い。

チェックアウト時に、妻がカウンターの外にいたフロントマンにその旨を指摘すると、「今後このようなことが無いよう、充分注意しておきます」と答えたそうだ。単なるケアレスミスへの返答ならそれで良いのだろうが、前日のシーツだった場合は適切な返答とは思えない。どちらか判らない以上、まずは事実を調査して、しかるべき対応をすべきではないか。

なお余談ながら、朝食時に案内された席は、窓際も壁際のソファー席も空いておりそれぞれセットもされていたのに、どういう訳か私たちだけ中央の席だった。他意はなかったのかも知れないが、なお一層ドロ~ンとした気分になったのは言うまでも無い。

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評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
ご利用の宿泊プラン
くつろぎの新客室ステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【☆サザンタワーツイン(禁煙)☆】