楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
小田急ホテルセンチュリーサザンタワーのクチコミ・お客さまの声
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
それなりの金額なので、従業員のマナーなどにも期待したが、非常に不愉快な思いをたくさんした。①ホテル近くのコインランドリーを聞いたら、ない、の一点張り。こちらから、近くなくてもいいのであるか、と聞いたらようやく教えてくれた。行き方の地図まで印刷してくれたが、何とその地図がデタラメ。結局、携帯の地図機能を使ってたどり着いた。しっかり確認して欲しい。②従業員が進路を妨げること多々。従業員と進路が重なった場合、通常客を優先してくれるが、ここの従業員は我れ先と客の進路を妨げて歩いて行く。③朝食時のタメ口。朝食は、ビュッフェ形式だっため、なくなってるものは補充してもらおうと従業員を呼んだら、ありますよ、ちゃんと見ました?と言われ、見た旨伝え、確認を再度お願いすると、あっ、なくなってるね、と言われ、詫びることもなく厨房に消えて行きました。もう、二度と泊まりません。不愉快でしかなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
小田急ホテルセンチュリーサザンタワー クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ
それなりの金額なので、従業員のマナーなどにも期待したが、非常に不愉快な思いをたくさんした。
①ホテル近くのコインランドリーを聞いたら、ない、の一点張り。こちらから、近くなくてもいいのであるか、と聞いたらようやく教えてくれた。行き方の地図まで印刷してくれたが、何とその地図がデタラメ。結局、携帯の地図機能を使ってたどり着いた。しっかり確認して欲しい。
②従業員が進路を妨げること多々。従業員と進路が重なった場合、通常客を優先してくれるが、ここの従業員は我れ先と客の進路を妨げて歩いて行く。
③朝食時のタメ口。朝食は、ビュッフェ形式だっため、なくなってるものは補充してもらおうと従業員を呼んだら、ありますよ、ちゃんと見ました?と言われ、見た旨伝え、確認を再度お願いすると、あっ、なくなってるね、と言われ、詫びることもなく厨房に消えて行きました。
もう、二度と泊まりません。不愉快でしかなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する