楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
小田急ホテルセンチュリーサザンタワーのクチコミ・お客さまの声
総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
チェックアウト時に、前日に提示したカード内容で追加も(´;ω;`)清算しようとしたが、大声で周りの人にも金額が分かるほどの声でフロントの人(若手とお見受けした)が金額を読み上げた。確かに耳が遠いのかも知れないが、別に精算表で金額は見えてるから、そんな大きな声で言わなくても・・・・。一応、文句は言ったけど、フロントの人は、こっちの意図してる事(文句の意味)がわかってるのかわからない。周りの人間も知らんぷり。どれくらいの金額を使ったかを、そんな大きな声で言われるのは気分が悪い。昔、銀行で通帳の切り替えをしたら残高を大声で言われた時の事を思い出してしまった。駅から近いし、便利と思って使ってたけど、もうここには、二度と泊まれない。若手を、フロントの清算に使わない方が良いと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
小田急ホテルセンチュリーサザンタワー クチコミ一覧へ
小田急ホテルセンチュリーサザンタワー(東京都)
1.0
投稿日:2020-02-26 17:45:07
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
amazon555さんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ
チェックアウト時に、前日に提示したカード内容で追加も(´;ω;`)清算しようとしたが、大声で周りの人にも金額が分かるほどの声でフロントの人(若手とお見受けした)が金額を読み上げた。確かに耳が遠いのかも知れないが、別に精算表で金額は見えてるから、そんな大きな声で言わなくても・・・・。
一応、文句は言ったけど、フロントの人は、こっちの意図してる事(文句の意味)がわかってるのかわからない。周りの人間も知らんぷり。
どれくらいの金額を使ったかを、そんな大きな声で言われるのは気分が悪い。昔、銀行で通帳の切り替えをしたら残高を大声で言われた時の事を思い出してしまった。
駅から近いし、便利と思って使ってたけど、もうここには、二度と泊まれない。
若手を、フロントの清算に使わない方が良いと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する