楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
小田急ホテルセンチュリーサザンタワーのクチコミ・お客さまの声
食事1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
朝食を部屋まで持ってくるということをフロントでも確認しているのに時間になっても来ず、電話して運んでもらった。聞くと引継ぎミスだとか。部屋のポットのフタが変形しており、熱湯がもれる。おかげで指を火傷してしまった。お詫びに責任者もでてこない。支配人を呼んでもでこない。電話いたしますといいながら、電話もかかってこない。最低の態度に怒りを禁じえない。返金を求める。至急対応してください。部屋の窓にとりのふんがべったりついており、その部屋をなぜ販売したのか、返金も20パーセントはなせなのか、「マネジメントの判断」というだけで、納得できる説明は最後までなかった。さっさと去ってくれという対応には辟易した。先行きが見えたのでもう、気持ちがすっかり遠のいてしまいました。顧客繁忙で、ご多忙な中わざわざ対応いただきありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
小田急ホテルセンチュリーサザンタワー クチコミ一覧へ
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留(東京都)
4.0
投稿日:2022-08-13 09:49:39
投稿日:2022-08-13 09:48:50
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 大阪御堂筋(大阪府)
3.0
投稿日:2022-08-13 09:47:50
ダイワロイネットホテル東京京橋 PREMIER(東京都)
投稿日:2022-08-13 09:44:43
ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER(福岡県)
投稿日:2022-08-13 09:42:23
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
マインドさんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ
朝食を部屋まで持ってくるということをフロントでも確認しているのに時間になっても来ず、電話して運んでもらった。聞くと引継ぎミスだとか。部屋のポットのフタが変形しており、熱湯がもれる。おかげで指を火傷してしまった。
お詫びに責任者もでてこない。支配人を呼んでもでこない。電話いたしますといいながら、電話もかかってこない。最低の態度に怒りを禁じえない。返金を求める。至急対応してください。
部屋の窓にとりのふんがべったりついており、その部屋をなぜ販売したのか、返金も20パーセントはなせなのか、「マネジメントの判断」というだけで、納得できる説明は最後までなかった。さっさと去ってくれという対応には辟易した。先行きが見えたのでもう、気持ちがすっかり遠のいてしまいました。
顧客繁忙で、ご多忙な中わざわざ対応いただきありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する