楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

小田急ホテルセンチュリーサザンタワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

小田急ホテルセンチュリーサザンタワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:4407件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.79
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.03
  • 食事4.26

風呂1

kouki7772891さんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ

kouki7772891さん [50代/男性] 2021-10-21 00:16:32

評価のすべてが、1なわけではないが、4つ星ホテルとしてあってはならない対応をされて楽しさが半減したのでこの評価とします。
朝食の時、設置されていたポットでお湯をカップに注いだ所、写真の様な変色したごみ入りのお湯が出てきた。
スタッフに申し出たところお湯を入れ替えただけの対応だったので、原因を説明してくれと頼んだ。すると上席の方が現れ、ポットの洗浄不足であったとの説明と簡単な謝罪をされた。このご時世でコロナ渦の現在洗浄不足でしたの説明だけで不快な思いをした気持ちが元に戻ると思うのであろうか?その後チックアウトをする迄、再発防止に関する話等も含め謝罪は一切なかった。小田急センチュリーというブランドのホテルはこんな対応をするように教育をしているホテルなのでしょうか?。悲しいことです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
ご利用の宿泊プラン
【サザンタワー緊急企画】東京都民限定おこもりプラン~朝食&駐車場無料~
ご利用のお部屋
【サザンタワーキング(禁煙)】