楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
小田急ホテルセンチュリーサザンタワーのクチコミ・お客さまの声
立地4
コロナ対策のため出張前日の宿泊として私費で予約し,夜遅くに到着したら,チェックアウトは9時と言われ,自分の見落としかと思い,部屋で個人ページと予約メールを確認したところ,チェックアウトに関する記載はないので,深夜に男性職員に「契約内容を確認してほしい」と告げたら,通常チェックアウトとの回答があった。ところがチェックアウト時に女性職員が「チェックアウトは9時と小さく書いてあった」と述べた後,「今回は結構ですが,次はチェックアウトは9時になります。」と物言いは丁寧なものの,私をルール違反者のように扱って送り出した。家に帰って,個人ページと予約確認メールを再確認したところ,やはり「チェックアウト9時」とは書いていなかった。私の宿泊当日に新規に始まったプランには「チェックアウト9時」というものがあった。人気のある高級ホテルということで,期待を持って初めて宿泊してみたが,確認,物言いなどサービス業としての基本である従業員教育がなっていないことに失望した。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
小田急ホテルセンチュリーサザンタワー クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ
コロナ対策のため出張前日の宿泊として私費で予約し,夜遅くに到着したら,チェックアウトは9時と言われ,自分の見落としかと思い,部屋で個人ページと予約メールを確認したところ,チェックアウトに関する記載はないので,深夜に男性職員に「契約内容を確認してほしい」と告げたら,通常チェックアウトとの回答があった。ところがチェックアウト時に女性職員が「チェックアウトは9時と小さく書いてあった」と述べた後,「今回は結構ですが,次はチェックアウトは9時になります。」と物言いは丁寧なものの,私をルール違反者のように扱って送り出した。家に帰って,個人ページと予約確認メールを再確認したところ,やはり「チェックアウト9時」とは書いていなかった。私の宿泊当日に新規に始まったプランには「チェックアウト9時」というものがあった。人気のある高級ホテルということで,期待を持って初めて宿泊してみたが,確認,物言いなどサービス業としての基本である従業員教育がなっていないことに失望した。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する