楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
小田急ホテルセンチュリーサザンタワーのクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ホテルとしては良いのですが、レストランには不満を覚えました。何故なら、壁に張り紙一枚でメニュー紹介してあるだけなのに(しかも詳細をきちんと書いてないコースもありました。)、最初に「通す席が別々なので、入る前にアラカルトにするかコースにするか決めてください。」と言われ、即決出来なかったら、「こちらで(立ったまま)考えて下さい。」とかなり上から目線で言われ、おまけにこちらの判断を待ちもせずにその人はさっさと立ち去ったからです。(仕方なく別の黒服の方に案内お願いしました。)客を客とも思ってない様に感じました。説明しろとまでは言いませんが、せめてもう少し丁寧にメニューを見させて欲しいし、入店前にコースとアラカルトで席を分離するレストランなんて余り優しくないし(1人だから未だしも、何人かで意見が纏まらなかったら、入り口でカンカンガクガクやれと言うのでしょうか?)、入り口にポツンと立ったまま、良くわからないメニュー見させて考えろなんてレストラン、海外含めてあちこち見て来ましたが、知りません。資格のでしょうか、金バッジを付けてた方でしたが、客の気持ちは配慮出来ないみたいで…何だか残念です。わたしは何回も利用した、同じ場所にあった以前のトライベッカ時代の方が(味もホスピタリティも)遥かに好きでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
小田急ホテルセンチュリーサザンタワー クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ
ホテルとしては良いのですが、
レストランには不満を覚えました。
何故なら、
壁に張り紙一枚でメニュー紹介してあるだけなのに(しかも詳細をきちんと書いてないコースもありました。)、
最初に「通す席が別々なので、入る前にアラカルトにするかコースにするか決めてください。」と言われ、
即決出来なかったら、
「こちらで(立ったまま)考えて下さい。」
とかなり上から目線で言われ、
おまけにこちらの判断を待ちもせずにその人はさっさと立ち去ったからです。
(仕方なく別の黒服の方に案内お願いしました。)
客を客とも思ってない様に感じました。
説明しろとまでは言いませんが、せめてもう少し丁寧にメニューを見させて欲しいし、
入店前にコースとアラカルトで席を分離するレストランなんて余り優しくないし(1人だから未だしも、何人かで意見が纏まらなかったら、入り口でカンカンガクガクやれと言うのでしょうか?)、
入り口にポツンと立ったまま、良くわからないメニュー見させて考えろなんてレストラン、海外含めてあちこち見て来ましたが、
知りません。
資格のでしょうか、
金バッジを付けてた方でしたが、
客の気持ちは配慮出来ないみたいで…何だか残念です。
わたしは何回も利用した、同じ場所にあった以前のトライベッカ時代の方が(味もホスピタリティも)遥かに好きでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する