楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
小田急ホテルセンチュリーサザンタワーのクチコミ・お客さまの声
総合4
もう何回も利用しており、これからも利用し続けるだろうから、敢えて申し上る:1.チェックイン担当者が名札を逆さまに着けていた。「感じのいいフロントだな」と思い、名札を見てびっくり。私の指摘にその場は笑って済ませたが、考えてみるとその担当者以外のシフトリーダー、上司、同僚の誰一人それに気がついていないというのは大問題だと思う。2.バスタオルの数枚が臭う。体臭ではなく、劣化臭。3.朝、前のゲストがセットしていたアラームでたたき起こされた。ハウスキーピング時にアラームセットのクリアは必須。・・・部屋に置かれていたペットボトルが無くなり、代わりに各フロアにあるベンダーコーナーにウォータースタンドを設置したのには好感が持てる。次回、改善されていることを切望します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
小田急ホテルセンチュリーサザンタワー クチコミ一覧へ
小田急ホテルセンチュリーサザンタワー(東京都)
4.0
投稿日:2023-02-10 19:32:30
二子玉川エクセルホテル東急(東京都)
5.0
投稿日:2019-05-17 18:44:25
ザ ノット 東京新宿(東京都)
投稿日:2019-04-15 17:19:08
ホテルニューオータニ(東京都)
投稿日:2017-12-08 16:04:00
メルキュール東京銀座(東京都)
投稿日:2013-08-12 16:31:16
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
モリユウジさんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ
もう何回も利用しており、これからも利用し続けるだろうから、敢えて申し上る:
1.チェックイン担当者が名札を逆さまに着けていた。「感じのいいフロントだな」と思い、名札を見てびっくり。私の指摘にその場は笑って済ませたが、考えてみるとその担当者以外のシフトリーダー、上司、同僚の誰一人それに気がついていないというのは大問題だと思う。
2.バスタオルの数枚が臭う。体臭ではなく、劣化臭。
3.朝、前のゲストがセットしていたアラームでたたき起こされた。ハウスキーピング時にアラームセットのクリアは必須。
・・・部屋に置かれていたペットボトルが無くなり、代わりに各フロアにあるベンダーコーナーにウォータースタンドを設置したのには好感が持てる。
次回、改善されていることを切望します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する