楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
小田急ホテルセンチュリーサザンタワーのクチコミ・お客さまの声
風呂5
チェックインの時のことです。カウンターの女性から「はじめて利用されますか?」と聞かれたので「いえ以前にも利用した事がありますが・・・」と答えると、「では住所は××市でよろしいですか?」と聞かれました。いきなりだったのと、すでに転居していたので、何のことか判らず「エッ?」と聞き返すと、隣のコンシェルジェ席?にいた上司の男性がいきなり出てきて、部下の女性を叱りながら端末の操作をしていました。そして私には何の説明もなく、カードに記入をするように言われそうしましたが、私にはその経緯と内容についてなんら説明もなく顧客の立場で言うと説明がない事が腹立たしく感じました。いつもならばその場で苦情を言っていたと思いますが、そのときは連れがいまして迷惑をかけてはと思い何も申しませんでした。女性が対応を間違えたのは想像できますが、私にとっては、そのことよりも説明が一言もなかったことのほうが腹立たしく感じました。これまで何度か利用させていただいていいホテルだとの印象があります、もう少し顧客目線での対応をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
小田急ホテルセンチュリーサザンタワー クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ
チェックインの時のことです。カウンターの女性から「はじめて利用されますか?」と聞かれたので「いえ以前にも利用した事がありますが・・・」と答えると、「では住所は××市でよろしいですか?」と聞かれました。いきなりだったのと、すでに転居していたので、何のことか判らず「エッ?」と聞き返すと、隣のコンシェルジェ席?にいた上司の男性がいきなり出てきて、部下の女性を叱りながら端末の操作をしていました。
そして私には何の説明もなく、カードに記入をするように言われそうしましたが、私にはその経緯と内容についてなんら説明もなく顧客の立場で言うと説明がない事が腹立たしく感じました。いつもならばその場で苦情を言っていたと思いますが、そのときは連れがいまして迷惑をかけてはと思い何も申しませんでした。
女性が対応を間違えたのは想像できますが、私にとっては、そのことよりも説明が一言もなかったことのほうが腹立たしく感じました。
これまで何度か利用させていただいていいホテルだとの印象があります、もう少し顧客目線での対応をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する