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小田急ホテルセンチュリーサザンタワー クチコミ・感想・情報

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小田急ホテルセンチュリーサザンタワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:4407件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.79
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.00
  • 食事4.25

総合3

姫子0226さんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ

姫子0226さん [30代/女性] 2009-11-06 14:03:07

5歳の娘と利用させて頂きました。場所も便利で部屋は景色もよくとてもいい感じでした。ただ、バスタオルが異様に臭かったです。歯ブラシの備え付けがないのかと思い、フロントに問うと置き忘れだったようで、すぐに持ってきてくださいました。ここまではまだよかったのですが、翌朝朝食バイキングに行った際、娘が食事中にトイレに行きたいと言うので連れて行って戻ってくると席が片付けられてる上に他の方が座られていました。いつまでも空いた食器を置きっぱなしにするよりは片付けは早いほうがいいですが、確認も必要ではないでしょうか。ルームカードをテーブルの上においていたのに。その場で怒鳴ってやりたい衝動に駆られましたが、子供もいたことからやめました。従業員はしつこく平謝りであれではまったく誠意は感じられません。その上、帰り際にキャッシャーの方がまた謝ってきたのですが、それが一番最悪でした。人を見下しているような、軽々しく友達でもないのに、あんな謝り方はないと思います。社員教育がなっていない。アンケートにも書かせて頂き、帰りのフロントで渡そうかと思ったのですが、そのフロントの方はとても親切で良い方だったので、渡せませんでした。ですから、先日郵送にて送らせていただきました。いいのかわるいのか・・・ホテル自体・場所自体はとてもいいけど、従業員の一部が大いに問題ありかと思います。私自身外見が派手ですので、軽々しく見られてしまったのかもしれませんが、一応、長年勤めている会社員ですので、それなりに経験し、研修し、いろいろな新入社員を見てきましたが、それ以下でした。どの業界もコミュニケーションとタイミングが合わなければすべてがだめになります。私はもう利用することはないと思います。が、これからも利用してくださるお客様のためにCS向上目指してがんばってください。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂4
  • 食事3
宿泊年月
2009年10月
ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【★スタンダードシングル(喫煙)】