楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

小田急ホテルセンチュリーサザンタワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

小田急ホテルセンチュリーサザンタワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:4407件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.79
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.03
  • 食事4.26

食事3

投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ

投稿者さん 2010-03-19 16:23:40

そんなに遅い時間にチェックインしたわけではないが、少し広めのコーナーダブルにグレードアップしてくれた。
角部屋のつくりで窓が広く、部屋の質感は色を抑えたシックなイメージ、高級感があると言われればそうかも。
部屋よりは、エレベーターやロビーホールに降りた感じの明るめのブラウンのウッドを使ったホテルの入り口空間全体の感じが高級なイメージ、適度に明るさも確保され、いい雰囲気だった。

食事も朝ご飯だけだが、基本的にはよかった。途中で果物を取りに席を外したときに、ナプキンを椅子のところに置いて席を外したにもかかわらず、他のお客さんを座らせるためにスタッフの女性に机の上をかたずけられそうになる、という状況になってしまった。
丁寧に謝られ対応してもらったが、朝の込み合う時間帯のお客さんへの応対が、少々素人っぽくて残念。
それでいうと、宿泊客も中国系と思われる家族連れ・カップルなども多く、実は客全体のマナーがあまりちゃんとしていないのかもしれない。エレベーターでも子供がうるさく、親は注意していたが、そういった宿泊客の客層を考えると、せっかくの高級感がややイメージダウンするような気がした。
初めての宿泊で、部屋や立地などは問題なかっただけに、他の客や対応するホテルスタッフに対するちょっと残念な印象が残ってしまった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年02月
ご利用の宿泊プラン
【冬季限定】新宿冬物語/朝食付き☆
ご利用のお部屋
【☆スーペリアダブル(禁煙)】