楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

小田急ホテルセンチュリーサザンタワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

小田急ホテルセンチュリーサザンタワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:4407件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.78
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.03
  • 食事4.22
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

135件中 121~135件表示

サービス2

小悪魔0416さんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ

小悪魔0416さん [30代/女性] 2011年03月22日 21:01:46

今回初めて利用させていただきました。
施設はきれいでしたが、荷物は自分でお部屋まで持っていかないといけないのと予約時に希望があればお電話にて希望を聞きますというので電話したのに対応してもらえなかったのが少し心残りになりました。
聞いてもらえないのなら楽天から予約する際にコメント欄に希望を書くスペースを設けて下さい。
わざわざ電話したのに希望を聞いてもらえない方が余計に気分を害します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年03月
ご利用の宿泊プラン
【早期得割 最大45%Oバリューステイスペシャル(室料のみ) 22F以上の高層階から新宿の夜景満喫☆
ご利用のお部屋
【★スーペリアツイン(禁煙)】

サービス2

watayan1さんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ

watayan1さん [40代/男性] 2010年08月17日 00:58:54

出張ではなく、プライベートで3回ほど使わせていただいております。
今回、17時インのための廉価版で予約したのですが、フロントでは
少し高い価格で言われたのでびっくり。まぁ怒るほどのことではない
のであきらめて部屋へはいったのですが、結局フロントの間違いとのこと。

ちょっとした手違いだとは思いますが、かなり残念です。
「予約した価格が違う」と申し出るのは、ほかのお客さんもいる場所なので
結構恥ずかしいものです。そこで更に「当方の間違い」との指摘をされて
更に恥ずかしさがダブル。
何度もお詫びいただいているので申し訳ないのですが、やはり思い出すたびに
ちょっと腹立たしい気持ちはぬぐえません。
年に30回ほどは東京に行くのですが、結構気に入っていたホテルなので
ちょっと裏切られた感。シティホテルでもこういうことがあるんですね。
いずれ利用しますが、しばらく控えます。気持ちがおさまるまで。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ご利用の宿泊プラン
【プレミアム割】MONTHLY SPECIAL 17時IN☆
ご利用のお部屋
【☆スタンダードシングル(禁煙)】

サービス2

投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ

投稿者さん 2010年07月20日 23:15:02

評価できない点
ベッドのシーツに小さな穴が開いていた。寝たとき顔のすぐ横だったので気になった。
興ざめ。
また最初の入室時、タンス?の引き出しが半開き。それも二箇所。
一泊目に使い残したジャーの氷が水になってそのままになっていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
ご利用の宿泊プラン
【夏季限定】SUMMER MEMORY サザンタワーの夏空(食事なし)☆
ご利用のお部屋
【☆スーペリアツイン (禁煙)】

サービス2

kumi_178さんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ

kumi_178さん [30代/女性] 2010年06月01日 11:09:44

部屋も立地も凄くいいんですけど、ほぼ毎回掃除が…前々回はトイレットペーパーがない、前の人の石鹸がおきっぱなし、2回目は特に何もなくて安心していたら今回は毒々しいピンクの錠剤がテーブルの下に落ちているという…錠剤が落ちてるってことは掃除ちゃんとしてないって思われてもしょうがないよね…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年05月
ご利用の宿泊プラン
【曜日限定】日・月曜日スペシャルプラン☆
ご利用のお部屋
【☆スーペリアダブル(禁煙)】

サービス2

投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ

投稿者さん 2009年09月01日 23:59:35

バスルームの洗浄後のクリーニングが足らず、壁に何かの跡(石けんの跡?)が残っておりました。ミスは仕方が無いと思いますが、
その後の対応がもう少しきちっとして欲しいと思います。
どんな状況でいたか?また、どんな配慮が必要か?忙しいのは分かりますが、
クレームの対応をされたときはもう少し考えて頂きたい。
こちらは、恥ずかしい思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ご利用の宿泊プラン
【最大45%OFF!】バリューステイスペシャル 22F以上の高層階から新宿の夜景満喫
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル】

サービス2

投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ

投稿者さん 2009年07月30日 18:16:42

ホテルのコンセプトがサービスなしで豪華な部屋。そんな感じです。
食事もダイニングがありますがダイニングというよりはテナントが入っていて、真ん中の席に案内されたら最悪で落ちいて食事はむりです。
シティホテルで宅配ピザ頼んだの初めてです。

泊まるだけのホテルですね。泊まるためのサービスは眺望もよく良(4点)です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ご利用の宿泊プラン
【夏季限定】SUMMER MEMORY~サザンタワーの夏空~/食事無し
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル】

サービス2

投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ

投稿者さん 2009年06月10日 13:51:38

チェックインの時のことです。カウンターの女性から「はじめて利用されますか?」と聞かれたので「いえ以前にも利用した事がありますが・・・」と答えると、「では住所は××市でよろしいですか?」と聞かれました。いきなりだったのと、すでに転居していたので、何のことか判らず「エッ?」と聞き返すと、隣のコンシェルジェ席?にいた上司の男性がいきなり出てきて、部下の女性を叱りながら端末の操作をしていました。
そして私には何の説明もなく、カードに記入をするように言われそうしましたが、私にはその経緯と内容についてなんら説明もなく顧客の立場で言うと説明がない事が腹立たしく感じました。いつもならばその場で苦情を言っていたと思いますが、そのときは連れがいまして迷惑をかけてはと思い何も申しませんでした。
女性が対応を間違えたのは想像できますが、私にとっては、そのことよりも説明が一言もなかったことのほうが腹立たしく感じました。
これまで何度か利用させていただいていいホテルだとの印象があります、もう少し顧客目線での対応をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ご利用の宿泊プラン
【ネット予約限定】超特価!! 日・月曜日限定スペシャルプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル 禁煙】

サービス2

投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ

投稿者さん 2009年06月05日 15:47:36

初めて宿泊しました。
部屋でお菓子を食べようとしてフォークをお借りしたのですが持ってきていただくのにすごく時間がかかりました。またルームサービスがないのは残念に思いました。
その点を除いては満足できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月

サービス2

投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ

投稿者さん 2009年05月29日 11:42:09

今まで宿泊したホテルで携帯電話の充電器の貸し出し用がないから携帯電話を預かると言われたホテルは初めてでした。
今後の対処をお願いしたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ご利用の宿泊プラン
【室数限定】MONTHLY SPECIAL 17時IN
ご利用のお部屋
【シングル】

サービス2

投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ

投稿者さん 2009年04月27日 23:14:06

宿泊予定の知人の親族に不幸があり、急遽、楽天トラベルを利用することになりましたが、幸運にも良いホテルに宿泊できて有難く感じました。フロントやクロークサービスは手際良く部屋も快適でした。バスルームの上段シャワーフックがヒビ割れていて不安を感じました。早々に修理されることを期待します。小田急線の騒音が多少気になるものの、ランケーブル常備の部屋は魅力的。

【ご利用の宿泊プラン】
【室数限定】GWスペシャル・バリューレート・ワイド
スタンダードダブル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ご利用の宿泊プラン
【室数限定】GWスペシャル・バリューレート・ワイド
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル】

サービス1

投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ

投稿者さん 2021年05月06日 23:00:58

GWに家族で泊まりました。眺めも良く、全体的には満足でした。
一つ残念だったのは、コロナのせいで朝食がテイクアウトだったのですが、部屋のテーブルが朝食を食べるには狭かったことでした。レストランでも食べられるようにしていただけるとありがたいです。
一方、他のホテルよりも特別よかったと思った点は水回りの清潔さと快適さでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【シーニックツイン(禁煙)】

サービス1

投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ

投稿者さん 2021年05月05日 14:24:01

部屋はコーナーでガラス張りで景色は素晴らしかったが、良かったのはそれだけ。
コンビニが出来たと聞いたが夕方行ったらシャッターが閉まってた。他に近くにあるから良いが、夕方にシャッターが閉まるコンビニは初めて見た。なんの為にあるのでしょうか?
あと、フロントの対応も愛想が悪い。人を見て対応でも変えてるのだろうか?
チェックアウト時の『ありがとうございました』『いってらっしゃいませ』の一言皆無。
安いビジホでもこれくらいは言うのだが……
まぁ安いビジホ以下と認知させていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【パノラミックキング(禁煙)】

サービス1

Tache1965さんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ

Tache1965さん [40代/男性] 2019年05月29日 04:17:34

よく利用させて頂いているホテルですが、対応が無礼な男性スタッフが夜間にいます。(2019/5/26)

チェックアウトした日の晩に、顧客の米ドルを日本円に両替可能ですか?とフロントにて尋ねたところ、宿泊しているか聞かれたので本日はしていないと伝えると【じゃあ無理ですね】と吐き捨てるように言われました。

両替の可否は構いませんが、非常に不愉快ですので客に対する言葉遣いをしっかり再教育して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年05月
ご利用の宿泊プラン
サザンタワーオリジナルレート(室料のみ)
ご利用のお部屋
【シーニックキング(禁煙)】

サービス1

投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ

投稿者さん 2011年06月07日 17:14:09

箱根周遊の最後の宿泊をこちらでしました。小田急のロマンスカーに満足し、念願の韓流の新大久保に足を伸ばし韓国料理に舌鼓を打ち、ご機嫌な一日を過ごしました。しかし残念なのは重いバッグを自分で部屋まで運ばねばならなかった。もう一つは他のサイトでの利用では経験した事が無かったのですが、デポジットを請求されたのは驚きでしたね。客の荷物も運ばない様なホテルが何様の積りなんでしょうかね。次は頼まれても泊らないでしょうね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年06月
ご利用の宿泊プラン
【20時以降チェックイン限定】シンプルステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【☆スタンダードダブル(禁煙)】

サービス1

投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ

投稿者さん 2010年06月19日 17:54:18

チェックアウト後に携帯の充電をしたくフロントにてコンセントの使用許諾を依頼しましたが、電源は貸せないとの事。
理由が、

「電源を使用する事でブレーカーが落ちてしまう可能性がありますので・・・」

皆目解せないお返事を頂きました。
貴ホテルの電圧はそれほど脆弱なインフラ体制なのでしょうか?
断り方にももっと常識的な対応があるのでは?

最後の一言で全てが台無しにされました。
男性担当者のお名前は伏せますが、最低な対応に呆気にとられました。
一問答あったせいか挨拶もない。
ホスピタリティは求めませんが最低限のサービス精神は必要なのでは?

もっと「人」を教育して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年06月
ご利用の宿泊プラン
【曜日限定】日・月曜日スペシャルプラン☆
ご利用のお部屋
【☆スタンダードダブル(喫煙)】

135件中 121~135件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ