食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月25日 11:49:59
-
昨日、利用させて頂きました。24800円のプランで4800円分のポイント利用したつもりでしたが、チェックイン時に預かり金として25000円を預入、先ほどチェックアウトしましたが、明細のみで返金がありません。サービス等は満足でしたが、ポイント利用もされておらず、24800円にて宿泊であれば、200円の釣りも戻されず。楽天トラベルのポイント詐欺?と感じました。大した額ではありませんが、非常に不愉快。
【ご利用の宿泊プラン】
【春季限定バリュープラン】春のサザンウォーク/朝食付き
スーペリアダブル 喫煙- 宿泊年月
- 2009年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【春季限定バリュープラン】春のサザンウォーク/朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル 喫煙】
食事4
投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月19日 01:08:55
-
コロナ対策のため出張前日の宿泊として私費で予約し,夜遅くに到着したら,チェックアウトは9時と言われ,自分の見落としかと思い,部屋で個人ページと予約メールを確認したところ,チェックアウトに関する記載はないので,深夜に男性職員に「契約内容を確認してほしい」と告げたら,通常チェックアウトとの回答があった。ところがチェックアウト時に女性職員が「チェックアウトは9時と小さく書いてあった」と述べた後,「今回は結構ですが,次はチェックアウトは9時になります。」と物言いは丁寧なものの,私をルール違反者のように扱って送り出した。家に帰って,個人ページと予約確認メールを再確認したところ,やはり「チェックアウト9時」とは書いていなかった。私の宿泊当日に新規に始まったプランには「チェックアウト9時」というものがあった。人気のある高級ホテルということで,期待を持って初めて宿泊してみたが,確認,物言いなどサービス業としての基本である従業員教育がなっていないことに失望した。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ご利用のお部屋
- 【室数限定コンフォートシングル(禁煙)】
食事4
オサム3512さんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ
- オサム3512さん [50代/男性] 2016年02月15日 21:56:36
-
2月13日に宿泊しました。午前0時頃洗面シンクの排水口が詰まり、1時間以上かかっても直りませんでした。その上部屋を変わってくれと言われても?部屋は変えず様子を見ることになりましたが翌朝、現場確認には来ませんでした。フロントへ連絡してから確認に来る迄15分もかかり、対応の仕方に憤慨しております。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ご利用の宿泊プラン
- サザンタワーオリジナルレート(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【サザンタワーキング(喫煙)】
食事4
ぷり にゃんさんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ
- ぷり にゃんさん [50代/男性] 2015年01月25日 18:52:14
-
立地を含め とても期待をしていたが トレインビュー スカイツリー側の部屋でなく なおかつ 部屋のなかで一番低階22階 大変がっかりした 22000円はこのホテルにしては 安いカテゴリーになるのでしょうか? 少し奮発したのが残念でした
朝食時のレストランからの景色に感動しただけに・・・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 『オムレツ自慢の朝食付き』ニューイヤースペシャルプライス
- ご利用のお部屋
- 【☆サザンタワーツイン(禁煙)☆】
食事4
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
aruji-monyaさんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ
- aruji-monyaさん [50代/男性] 2014年03月15日 09:20:53
-
立地条件が良いので何度か利用させていただいている。日頃ケアレスミスが目立つが、今回は愕然としたので、猛省を促し厳しい評価とする。
就寝時に気が付かず、朝起きた時に枕元にあった札には、『シーツは交換せずにベッドメイクをさせていただいた』とあった。連泊ではないので、もしそうであれば、前日のシーツのままだったことになる。間違って札を置いたと思いたいが、シーツ交換をした後に、わざわざ交換しなかったと書かれた札を置くだろうか。
前回は一部清掃をしていなかったし、前々回はサービスの紅茶の補充用パックがテーブルに置きっぱなしだった。ルームセットのお粗末さ・チェック漏れをたびたび経験しているので、今回も連泊客と間違えて、交換しなかった可能性の方が高い気がする。だとすれば、かなり気持ち悪い。
チェックアウト時に、妻がカウンターの外にいたフロントマンにその旨を指摘すると、「今後このようなことが無いよう、充分注意しておきます」と答えたそうだ。単なるケアレスミスへの返答ならそれで良いのだろうが、前日のシーツだった場合は適切な返答とは思えない。どちらか判らない以上、まずは事実を調査して、しかるべき対応をすべきではないか。
なお余談ながら、朝食時に案内された席は、窓際も壁際のソファー席も空いておりそれぞれセットもされていたのに、どういう訳か私たちだけ中央の席だった。他意はなかったのかも知れないが、なお一層ドロ~ンとした気分になったのは言うまでも無い。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ご利用の宿泊プラン
- くつろぎの新客室ステイ(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【☆サザンタワーツイン(禁煙)☆】
食事4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月13日 11:13:20
-
バスルームから悪臭がして、しばらく使用していない部屋だったみたい。
強風と言う理由だったが、部屋のすみからぎしぎし音が始終していて部屋を変更してもらった。その移った部屋のバスルームが凍えるくらい寒くて一人は入浴をパスした。
今まで何度か利用させてもらったが今回が最後になった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割 最大45%OFF!】バリューステイスペシャル(朝食付) 22F以上の高層階から夜景満喫
- ご利用のお部屋
- 【★スーペリアツイン(喫煙)】
食事3
投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月31日 08:21:37
-
部屋の温度調整が最悪でした。
25度で温風になり3年ぶりの宿泊最悪でした。
ベテランスタッフの対応はいいのですが、今回ガッカリでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【サザンタワーツイン(禁煙)】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月02日 23:08:41
-
場所の良さだけですね。
前回に引き続き異臭がしたので、部屋にくるように伝えましたが、ファブリーズしろと言われただけで対応なしでした。信じられません。
隣のホテルに別料金で泊まりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ご利用の宿泊プラン
- サザンタワーオリジナルレート(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【シーニックキング(喫煙)】
食事3
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月23日 14:35:48
-
何度が利用させて頂いていますが、フロントの対応が最悪です。まず、笑顔がない、今回は17時チェックインのプランでしたが3分程度早く手続きをしただけにもかかわらず、時間前ですが部屋の用意を致します。との対応。いかがなものですかね。おまけに、宿泊のたびにチェックイン時の清算であったり、前受け金の預かりによるチェックアウト時の清算だったり対応がまちまち。前回かチェックイン時の清算だったのでわざわざお釣りのないように金額を用意したにもかかわらず、今回は宿泊代金にプラス預かり金を徴収される始末。
部屋に有料のドリンク類が用意されているならわからないでもないが、冷蔵庫はからっぽ。
まあ、とにかく一事が万事フロントのレベルは相当低いと感じています。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【プレミアム割】MONTHLY SPECIAL 17時IN (朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【シーニックツイン(喫煙)】
食事3
投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月01日 12:38:56
-
3月27日に宿泊しました。2人で宿泊しましたがアメニィが歯ブラシ以外は1名分しかなく、歯ブラシも1本は未開封であったが、もう1本は、開封されており、歯磨き粉のみで歯ブラシが無かった。多分、前のお客さんが使用したものだと思います。バスタオルも3枚あり、2枚は整理されていたが、1枚は風呂場のドア裏に掛けてあり、使用済みと思われます。たまたま、清掃後のチェック管理が不十分な部屋に宿泊したと思いますが残念です。
立地、部屋、サービス等は良かったものの上記の出来事で評価は最悪です。再度、宿泊することは無いと思います。
一番評価出来たのは、インターネットが接続出来ず、サービスセンターに電話で教えて頂き接続が出来ました。非常に丁寧な対応をして頂きました。とても感謝しています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ご利用の宿泊プラン
- スプリングバリュ-レ-ト(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【☆スタンダードダブル(禁煙)】
食事3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月20日 22:55:34
-
我々サラリーマンにとって12000円の部屋に泊まるなどけっこう勇気がいります。期待を持って宿泊しましたが、チェックインの際、荷物三個も自分で部屋まで運ぶなど、スタッフの対応がまるでビジネスホテル並み。貴ホテルはビジネスホテル?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】【全室22F以上の高層階】冬のタイムセール(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【☆スタンダードシングル(禁煙)☆】
食事2
わんこ大好きつよぽんさんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ
- わんこ大好きつよぽんさん [60代/男性] 2021年12月29日 22:04:23
-
朝食時、スタッフが名札をつけ制服のまま私たちと同じスペースで食事をしているのはどうかと思う。初日のオムレツも火が入りすぎていて今まで食べた中で一番美味しくなかったし、シェフの愛想のないやる気のなさそうな態度も良くない。
部屋からの眺めは良いし、立地も良い。もう少しスタッフ教育をお願いしたいホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日5室限定】サザンタワーで楽しむ季節の訪れ (朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【〇シーニックキング(禁煙)】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月16日 08:34:53
-
それなりの金額なので、従業員のマナーなどにも期待したが、非常に不愉快な思いをたくさんした。
①ホテル近くのコインランドリーを聞いたら、ない、の一点張り。こちらから、近くなくてもいいのであるか、と聞いたらようやく教えてくれた。行き方の地図まで印刷してくれたが、何とその地図がデタラメ。結局、携帯の地図機能を使ってたどり着いた。しっかり確認して欲しい。
②従業員が進路を妨げること多々。従業員と進路が重なった場合、通常客を優先してくれるが、ここの従業員は我れ先と客の進路を妨げて歩いて行く。
③朝食時のタメ口。朝食は、ビュッフェ形式だっため、なくなってるものは補充してもらおうと従業員を呼んだら、ありますよ、ちゃんと見ました?と言われ、見た旨伝え、確認を再度お願いすると、あっ、なくなってるね、と言われ、詫びることもなく厨房に消えて行きました。
もう、二度と泊まりません。不愉快でしかなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【プレミアム割】MONTHLY SPECIAL 17時IN (朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【☆スタンダードツイン (禁煙)】
食事2
投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月02日 13:31:15
-
先日二泊しました。新宿駅に近くとても便利です。二泊目の夜、靴磨きペーパーが 掃除済みなのに ありませんでした。客室係りがすぐに届けてくれたんですが、
ホテルに備え付けの、ランドリーのビニール袋を探していて、それが入っていた引き出しには 袋の上に、ほこりと髪の毛が・・・!
居合わせた客室係りは それをわしづかみにすると 謝って出て行きました。
次の朝、ドアのノブにかけてあった 朝刊の入っていた透明のビニール袋の底に何か入っている・・・?
明らかに使用済みの 綿棒! 気持悪すぎ~!さいてー!- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【曜日限定】日曜・月曜 限定スペシャルプラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【☆スタンダードシングル(禁煙)☆】
食事2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月07日 17:14:57
-
夜、バーを利用しましたが、対応のまずさ、言葉づかいの悪さに辟易しました(怒)社員教育してるのでしょうか?新宿のホテルの中で最低!もう2度と小田急へは宿泊しません。また、3日前からキャンセル料が100%を取るって、すごすぎ。それに、現地払いができないって不親切。いずれにしても、こりごりだから、行きません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割 最大45%OFF!】バリューステイスペシャル(朝食付) 22F以上の高層階から夜景満喫
- ご利用のお部屋
- 【★スーペリアツイン(禁煙)】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月30日 19:17:53
-
子供向け(ファミリー向け)のプランで申し込みましたが、チェックイン時にシールブックまたはレールで作ったペーパーウェートがもらえる以外、何一つ子供向けのものはありませんでした(子供用アメニティとかパジャマとか)。DVDプレーヤーもレンタルで1500円もかかるとのこと。純粋にビジネスホテルなんだなあ、というのが感想です。それだけならまだしも、バスルームが・・・臭い!生乾きの洗濯物のにおい、カビのにおい・・・悲惨でした。「とりあえず新宿駅周辺で一泊できればいい」という時でも泊りたくありません。残念でした。スタッフの対応は普通です。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【まるでNケージ】トレインビュー宿泊プラン/朝食付き☆
- ご利用のお部屋
- 【☆コ-ナーダブル(禁煙)】
食事1
kouki7772891さんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ
- kouki7772891さん [50代/男性] 2021年10月21日 00:16:32
-
評価のすべてが、1なわけではないが、4つ星ホテルとしてあってはならない対応をされて楽しさが半減したのでこの評価とします。
朝食の時、設置されていたポットでお湯をカップに注いだ所、写真の様な変色したごみ入りのお湯が出てきた。
スタッフに申し出たところお湯を入れ替えただけの対応だったので、原因を説明してくれと頼んだ。すると上席の方が現れ、ポットの洗浄不足であったとの説明と簡単な謝罪をされた。このご時世でコロナ渦の現在洗浄不足でしたの説明だけで不快な思いをした気持ちが元に戻ると思うのであろうか?その後チックアウトをする迄、再発防止に関する話等も含め謝罪は一切なかった。小田急センチュリーというブランドのホテルはこんな対応をするように教育をしているホテルなのでしょうか?。悲しいことです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【サザンタワー緊急企画】東京都民限定おこもりプラン~朝食&駐車場無料~
- ご利用のお部屋
- 【サザンタワーキング(禁煙)】
食事1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
マインドさんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ
- マインドさん [50代/男性] 2021年01月19日 05:56:59
-
朝食を部屋まで持ってくるということをフロントでも確認しているのに時間になっても来ず、電話して運んでもらった。聞くと引継ぎミスだとか。部屋のポットのフタが変形しており、熱湯がもれる。おかげで指を火傷してしまった。
お詫びに責任者もでてこない。支配人を呼んでもでこない。電話いたしますといいながら、電話もかかってこない。最低の態度に怒りを禁じえない。返金を求める。至急対応してください。
部屋の窓にとりのふんがべったりついており、その部屋をなぜ販売したのか、返金も20パーセントはなせなのか、「マネジメントの判断」というだけで、納得できる説明は最後までなかった。さっさと去ってくれという対応には辟易した。先行きが見えたのでもう、気持ちがすっかり遠のいてしまいました。
顧客繁忙で、ご多忙な中わざわざ対応いただきありがとうございました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートシングル(禁煙)】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
目白1231さんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ
- 目白1231さん [40代/男性] 2016年11月26日 10:29:23
-
部屋はいいですね。
都心で「一流の下」くらいの内容だと思いますが、料金もそれ相応にします。
新宿駅からのアクセスは抜群ですね。
悪い点は、以下の通りです。
以下の点では、高級ホテルとは程遠い教育しか受けていないスタッフばかりですね。
★フロントスタッフのコミュニケーションに難があり、忍耐力がない方は怒り出してしまうかもわかりません。
★部屋から望める眺望とは異なる眺望の案内用紙が、わざわざ窓際に一枚置かれています。
これは、長年度の宿泊客に対しても行ってきたようにです。
★スタッフが、朝刊サービスが「有料だ」とか「日経しかだめだ」などと訳の分からないことを言い出す。
★せっかく眺望がいいレストランなのに、
スタッフの食器の扱い音がでかすぎてうるさい。
★レストランスタッフが「あざあーーす!」というような下劣な言葉を発する。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ご利用の宿泊プラン
- サザンタワーベストフレキシブルレート(朝食付き) クリスマスにもお勧め!
- ご利用のお部屋
- 【サザンタワーツイン(禁煙)】
食事5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ
フロントの男性の対応が、酷すぎる。
客を何だと思ってるのか。
女性のフロントの対応は、良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する