サービス5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月25日 11:49:59
-
昨日、利用させて頂きました。24800円のプランで4800円分のポイント利用したつもりでしたが、チェックイン時に預かり金として25000円を預入、先ほどチェックアウトしましたが、明細のみで返金がありません。サービス等は満足でしたが、ポイント利用もされておらず、24800円にて宿泊であれば、200円の釣りも戻されず。楽天トラベルのポイント詐欺?と感じました。大した額ではありませんが、非常に不愉快。
【ご利用の宿泊プラン】
【春季限定バリュープラン】春のサザンウォーク/朝食付き
スーペリアダブル 喫煙- 宿泊年月
- 2009年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【春季限定バリュープラン】春のサザンウォーク/朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル 喫煙】
サービス4
ぷり にゃんさんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ
- ぷり にゃんさん [50代/男性] 2015年01月25日 18:52:14
-
立地を含め とても期待をしていたが トレインビュー スカイツリー側の部屋でなく なおかつ 部屋のなかで一番低階22階 大変がっかりした 22000円はこのホテルにしては 安いカテゴリーになるのでしょうか? 少し奮発したのが残念でした
朝食時のレストランからの景色に感動しただけに・・・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 『オムレツ自慢の朝食付き』ニューイヤースペシャルプライス
- ご利用のお部屋
- 【☆サザンタワーツイン(禁煙)☆】
サービス4
投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月01日 12:38:56
-
3月27日に宿泊しました。2人で宿泊しましたがアメニィが歯ブラシ以外は1名分しかなく、歯ブラシも1本は未開封であったが、もう1本は、開封されており、歯磨き粉のみで歯ブラシが無かった。多分、前のお客さんが使用したものだと思います。バスタオルも3枚あり、2枚は整理されていたが、1枚は風呂場のドア裏に掛けてあり、使用済みと思われます。たまたま、清掃後のチェック管理が不十分な部屋に宿泊したと思いますが残念です。
立地、部屋、サービス等は良かったものの上記の出来事で評価は最悪です。再度、宿泊することは無いと思います。
一番評価出来たのは、インターネットが接続出来ず、サービスセンターに電話で教えて頂き接続が出来ました。非常に丁寧な対応をして頂きました。とても感謝しています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ご利用の宿泊プラン
- スプリングバリュ-レ-ト(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【☆スタンダードダブル(禁煙)】
サービス3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月10日 00:17:48
-
何度か宿泊させて頂いて、大好きなホテルです。ただ今回泊まらせて頂いたお部屋が早朝からカリカリコツコツと謎の音がして眠れませんでした。今回自分だけかと他の方のコメントも拝見したところ他の方も同じ経験をして宿泊日程まで変更したとの事、楽天さんのコメントはホテル側の方はご覧になってないのでしょうか?
仕事であれレジャーであれ、ゆっくり休む為にお金を払って泊まるわけですから、一度受けた指摘は改善して下さい。ラット等であればとても怖い事です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【シーニックツイン(禁煙)】
サービス3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
あき04124805さんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ
- あき04124805さん [40代/女性] 2015年02月07日 11:18:00
-
楽天のホームページを見て写真がとても素敵だったのでパノラミックの部屋に泊まってみたかったんですが、実際の部屋はコンフォートダブルの部屋でした。
正直詐欺に合った気持ちになりました。
フロントに問い合わせたらパノラミックキングですと言い切ってましたが、あとでホテルのHP見たら方角によってパノラミックキングの部屋が違う事がわかりました。
最初からわかっていたら申込みしなかったのに・・・。
あとチェックインの時フロントの対応が感じ悪くて正直イライラしました。
午後2時前に到着した自分も悪かったが受付くらいは2時前にしてくれてもいいんじゃないかと思いました。
ホテルのロビーには待ちぼうけ状態の人が結構いらっしゃいました。
チェックインの時間は午後2時からですと言ったフロントの女性と隣にブスっとして立ってるだけの男性も上から目線な感じで感じ悪かったです。
次からはもっと安い部屋にしようと思いました。
楽天のHPにもパノラミックの部屋が方角によって違う事をきちんの載せておいてください!
金額が26000円と高いのに対応がいまいちのため超高級なビジネスホテルだと思わずにはいられませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ぬくもり特典付き】 サザンタワーの冬景色 (部屋のみ)
- ご利用のお部屋
- 【☆パノラミックキング(禁煙)☆】
サービス3
投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月18日 11:37:59
-
禁煙室でお願いしたはずが、たばこのにおいがしていた。非常に不快でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【プレミアム割】MONTHLY SPECIAL 17時IN (室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【☆スタンダードシングル(禁煙)☆】
サービス3
ケンケン7さんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ
- ケンケン7さん [50代/男性] 2014年09月03日 09:42:05
-
①シャワーの勢いが非常に弱くてストレスを感じた。今まで何度か宿泊しているが、このような事はなかったので、この部屋のシャワー設備の不具合なのかわからないので、すぐ点検して欲しい。
②セイフティーBOXの液晶が壊れていて表示されない。施錠はできるが、液晶画面で確認できないので不安だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ご利用の宿泊プラン
- サザンタワーオリジナルレート(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【☆セミダブル(禁煙)☆】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
イヌワンさんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ
- イヌワンさん [50代/男性] 2011年05月23日 07:48:14
-
RYa019dmja、RYa019jh5w妻と妻の両親のため2室予約しました。禁煙ルームで予約したのにたばこ臭くて閉口したといっております。他ホテルの喫煙ルームでもこれほどくさくないのでこのホテルには二度と宿泊したくないともいっております。せっかく喜んでもらおうと思って予約したのに大変残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【まるでNゲージ】トレインビュー宿泊プラン/朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【☆スーペリアツイン (禁煙)】
サービス2
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
aruji-monyaさんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ
- aruji-monyaさん [50代/男性] 2014年03月15日 09:20:53
-
立地条件が良いので何度か利用させていただいている。日頃ケアレスミスが目立つが、今回は愕然としたので、猛省を促し厳しい評価とする。
就寝時に気が付かず、朝起きた時に枕元にあった札には、『シーツは交換せずにベッドメイクをさせていただいた』とあった。連泊ではないので、もしそうであれば、前日のシーツのままだったことになる。間違って札を置いたと思いたいが、シーツ交換をした後に、わざわざ交換しなかったと書かれた札を置くだろうか。
前回は一部清掃をしていなかったし、前々回はサービスの紅茶の補充用パックがテーブルに置きっぱなしだった。ルームセットのお粗末さ・チェック漏れをたびたび経験しているので、今回も連泊客と間違えて、交換しなかった可能性の方が高い気がする。だとすれば、かなり気持ち悪い。
チェックアウト時に、妻がカウンターの外にいたフロントマンにその旨を指摘すると、「今後このようなことが無いよう、充分注意しておきます」と答えたそうだ。単なるケアレスミスへの返答ならそれで良いのだろうが、前日のシーツだった場合は適切な返答とは思えない。どちらか判らない以上、まずは事実を調査して、しかるべき対応をすべきではないか。
なお余談ながら、朝食時に案内された席は、窓際も壁際のソファー席も空いておりそれぞれセットもされていたのに、どういう訳か私たちだけ中央の席だった。他意はなかったのかも知れないが、なお一層ドロ~ンとした気分になったのは言うまでも無い。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ご利用の宿泊プラン
- くつろぎの新客室ステイ(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【☆サザンタワーツイン(禁煙)☆】
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月20日 22:55:34
-
我々サラリーマンにとって12000円の部屋に泊まるなどけっこう勇気がいります。期待を持って宿泊しましたが、チェックインの際、荷物三個も自分で部屋まで運ぶなど、スタッフの対応がまるでビジネスホテル並み。貴ホテルはビジネスホテル?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】【全室22F以上の高層階】冬のタイムセール(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【☆スタンダードシングル(禁煙)☆】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月30日 19:17:53
-
子供向け(ファミリー向け)のプランで申し込みましたが、チェックイン時にシールブックまたはレールで作ったペーパーウェートがもらえる以外、何一つ子供向けのものはありませんでした(子供用アメニティとかパジャマとか)。DVDプレーヤーもレンタルで1500円もかかるとのこと。純粋にビジネスホテルなんだなあ、というのが感想です。それだけならまだしも、バスルームが・・・臭い!生乾きの洗濯物のにおい、カビのにおい・・・悲惨でした。「とりあえず新宿駅周辺で一泊できればいい」という時でも泊りたくありません。残念でした。スタッフの対応は普通です。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【まるでNケージ】トレインビュー宿泊プラン/朝食付き☆
- ご利用のお部屋
- 【☆コ-ナーダブル(禁煙)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月24日 11:26:57
-
今回1歳の子供を連れての宿泊でした。部屋につくと鍵がエラーでまず入れず、そんな事もあるよなと思い連絡をし、再発行していただいた鍵を渡してもらいましたが、帰ってくるとまたエラー、、。子供もぐずって荷物も多く、再び連絡をし部屋の前で待ち、、それが合計4回、、、その度に連絡をしその度にすみませんの一言。外出のたびにストレスでした。立地はいいですがこの金額をだして、ここにはもう宿泊したいとは思いません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】室料のみ
- ご利用のお部屋
- 【サザンタワーキング(禁煙)】
サービス1
投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月31日 08:21:37
-
部屋の温度調整が最悪でした。
25度で温風になり3年ぶりの宿泊最悪でした。
ベテランスタッフの対応はいいのですが、今回ガッカリでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【サザンタワーツイン(禁煙)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月22日 11:57:19
-
寝ようとしたら部屋のどこかからかずっとコンコンコツコツという音がして気になって寝れなかったし怖かったです。
もう一泊泊まる予定でしたがキャンセルしました。
変な部屋にされて腹が立ちました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートシングル(禁煙)】
サービス1
投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月19日 01:08:55
-
コロナ対策のため出張前日の宿泊として私費で予約し,夜遅くに到着したら,チェックアウトは9時と言われ,自分の見落としかと思い,部屋で個人ページと予約メールを確認したところ,チェックアウトに関する記載はないので,深夜に男性職員に「契約内容を確認してほしい」と告げたら,通常チェックアウトとの回答があった。ところがチェックアウト時に女性職員が「チェックアウトは9時と小さく書いてあった」と述べた後,「今回は結構ですが,次はチェックアウトは9時になります。」と物言いは丁寧なものの,私をルール違反者のように扱って送り出した。家に帰って,個人ページと予約確認メールを再確認したところ,やはり「チェックアウト9時」とは書いていなかった。私の宿泊当日に新規に始まったプランには「チェックアウト9時」というものがあった。人気のある高級ホテルということで,期待を持って初めて宿泊してみたが,確認,物言いなどサービス業としての基本である従業員教育がなっていないことに失望した。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ご利用のお部屋
- 【室数限定コンフォートシングル(禁煙)】
サービス1
わんこ大好きつよぽんさんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ
- わんこ大好きつよぽんさん [60代/男性] 2021年12月29日 22:04:23
-
朝食時、スタッフが名札をつけ制服のまま私たちと同じスペースで食事をしているのはどうかと思う。初日のオムレツも火が入りすぎていて今まで食べた中で一番美味しくなかったし、シェフの愛想のないやる気のなさそうな態度も良くない。
部屋からの眺めは良いし、立地も良い。もう少しスタッフ教育をお願いしたいホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日5室限定】サザンタワーで楽しむ季節の訪れ (朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【〇シーニックキング(禁煙)】
サービス1
laturque00さんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ
- laturque00さん [40代/男性] 2021年12月14日 00:13:58
-
ひどい対応でした。
ホスピタリティーがまったくないホテルです。
二度と利用しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ご利用の宿泊プラン
- サザンタワーで満喫「連泊ステイプラン」 (食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートシングル(禁煙)】
サービス1
kouki7772891さんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ
- kouki7772891さん [50代/男性] 2021年10月21日 00:16:32
-
評価のすべてが、1なわけではないが、4つ星ホテルとしてあってはならない対応をされて楽しさが半減したのでこの評価とします。
朝食の時、設置されていたポットでお湯をカップに注いだ所、写真の様な変色したごみ入りのお湯が出てきた。
スタッフに申し出たところお湯を入れ替えただけの対応だったので、原因を説明してくれと頼んだ。すると上席の方が現れ、ポットの洗浄不足であったとの説明と簡単な謝罪をされた。このご時世でコロナ渦の現在洗浄不足でしたの説明だけで不快な思いをした気持ちが元に戻ると思うのであろうか?その後チックアウトをする迄、再発防止に関する話等も含め謝罪は一切なかった。小田急センチュリーというブランドのホテルはこんな対応をするように教育をしているホテルなのでしょうか?。悲しいことです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【サザンタワー緊急企画】東京都民限定おこもりプラン~朝食&駐車場無料~
- ご利用のお部屋
- 【サザンタワーキング(禁煙)】
サービス1
投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月05日 21:41:33
-
せっかく良い部屋を選んだのに、ベッドに髪の毛がついていたり、全体的に不衛生で驚きました。虫がたくさんいて気持ち悪くて宿を変えました。フロントの対応もイマイチ。次回また利用するかは微妙です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【パノラミックキング(禁煙)】
サービス5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ
立地、フロントの対応等は大変満足です。食事なしプランの為、レストランの評価なしという意味で評価不能としました。
部屋は一見清潔でチェックイン早々出掛けて深夜に戻りました。
シャワーの際気づいたのですが、壁に短い髪の毛が数本へばりついて気持ち悪かったです。ガウンもボタンが1つ取れていて‥。
こうなると、全てが不潔に思えて大変不快でした。もう利用する事はありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する