楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

小田急ホテルセンチュリーサザンタワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

小田急ホテルセンチュリーサザンタワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:4407件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.79
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.97
  • 食事4.30
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

43件中 21~40件表示

立地4

ぷり にゃんさんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ

ぷり にゃんさん [50代/男性] 2015年01月25日 18:52:14

立地を含め とても期待をしていたが トレインビュー スカイツリー側の部屋でなく なおかつ 部屋のなかで一番低階22階 大変がっかりした 22000円はこのホテルにしては 安いカテゴリーになるのでしょうか? 少し奮発したのが残念でした
朝食時のレストランからの景色に感動しただけに・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
ご利用の宿泊プラン
『オムレツ自慢の朝食付き』ニューイヤースペシャルプライス
ご利用のお部屋
【☆サザンタワーツイン(禁煙)☆】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ

投稿者さん 2014年12月16日 08:34:53

それなりの金額なので、従業員のマナーなどにも期待したが、非常に不愉快な思いをたくさんした。
①ホテル近くのコインランドリーを聞いたら、ない、の一点張り。こちらから、近くなくてもいいのであるか、と聞いたらようやく教えてくれた。行き方の地図まで印刷してくれたが、何とその地図がデタラメ。結局、携帯の地図機能を使ってたどり着いた。しっかり確認して欲しい。
②従業員が進路を妨げること多々。従業員と進路が重なった場合、通常客を優先してくれるが、ここの従業員は我れ先と客の進路を妨げて歩いて行く。
③朝食時のタメ口。朝食は、ビュッフェ形式だっため、なくなってるものは補充してもらおうと従業員を呼んだら、ありますよ、ちゃんと見ました?と言われ、見た旨伝え、確認を再度お願いすると、あっ、なくなってるね、と言われ、詫びることもなく厨房に消えて行きました。

もう、二度と泊まりません。不愉快でしかなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
ご利用の宿泊プラン
【プレミアム割】MONTHLY SPECIAL 17時IN (朝食付き)
ご利用のお部屋
【☆スタンダードツイン (禁煙)】

立地4

ケンケン7さんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ

ケンケン7さん [50代/男性] 2014年09月03日 09:42:05

①シャワーの勢いが非常に弱くてストレスを感じた。今まで何度か宿泊しているが、このような事はなかったので、この部屋のシャワー設備の不具合なのかわからないので、すぐ点検して欲しい。
②セイフティーBOXの液晶が壊れていて表示されない。施錠はできるが、液晶画面で確認できないので不安だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
ご利用の宿泊プラン
サザンタワーオリジナルレート(室料のみ)
ご利用のお部屋
【☆セミダブル(禁煙)☆】

立地4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ

投稿者さん 2013年05月21日 14:28:21

一言、申し上げたくて投稿しました。19日から一泊させていただいた者です。正確には、私自身は仕事の関係で不参加でしたが、妻と子供二人計三人へのプレゼントとして利用させていただきました。15時頃にチェックインしようとしたところ、まだ準備ができていないということで、少し待たされたようです。10分足らずとはいえ、仙台から行った者にとっては不安感が募ったことは想像していただけることと思います。プレゼントした私としては、どうしても看過できず、状況について投稿した次第です。ホテル側が定めたチェックイン時間での迎え入れとしては最低限のもてなしと思っております。レアケースかもしれませんが、そのレアなタイミングに遭遇した身にとって、折角の楽しい旅行気分が削がれたことはご理解ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
ご利用の宿泊プラン
15th Anniversary ~新客室お披露目プラン~(室料のみ)
ご利用のお部屋
【☆シーニックツイン(禁煙)☆】

立地4

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

callas79さんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ

callas79さん [30代/女性] 2013年05月16日 21:04:01

立地条件の良さもありますが、朝食の美味しさに惹かれ、
これまで何度か利用させて頂いていました。
しかし、今回は朝食会場の女性スタッフの感じの悪さがあまりに腹立たしく、
二度と使わないと、今は心に決めています。

最初にコーヒーか紅茶を頼んだのですが、
「すみませんが、日本茶を頂けますか?」と変更をお願いしました。

っすると、その時、明らかにその表情と態度から「チッ、めんどくせーんだよ」
という心の動きを読み取ることができました。

自分へのご褒美とリフレッシュのためにお金と時間を使って上京したのに、
本当に残念でなりません。

この瞬間

二度と来るか。

と思いました。

一期一会と言いますが、その言葉の重みを痛感してなりません。
細かい部分までの教育を願います。
せっかく素敵なホテルなのに、このような場面で悪印象を与えてしまうのは、
非常にもったいないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
ご利用の宿泊プラン
【早期得割 最大45%OFF!】バリューステイスペシャル(朝食付) 22F以上の高層階から夜景満喫
ご利用のお部屋
【★スタンダードシングル(禁煙)】

立地4

投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ

投稿者さん 2013年04月01日 12:38:56

3月27日に宿泊しました。2人で宿泊しましたがアメニィが歯ブラシ以外は1名分しかなく、歯ブラシも1本は未開封であったが、もう1本は、開封されており、歯磨き粉のみで歯ブラシが無かった。多分、前のお客さんが使用したものだと思います。バスタオルも3枚あり、2枚は整理されていたが、1枚は風呂場のドア裏に掛けてあり、使用済みと思われます。たまたま、清掃後のチェック管理が不十分な部屋に宿泊したと思いますが残念です。
立地、部屋、サービス等は良かったものの上記の出来事で評価は最悪です。再度、宿泊することは無いと思います。
一番評価出来たのは、インターネットが接続出来ず、サービスセンターに電話で教えて頂き接続が出来ました。非常に丁寧な対応をして頂きました。とても感謝しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
ご利用の宿泊プラン
スプリングバリュ-レ-ト(朝食付き)
ご利用のお部屋
【☆スタンダードダブル(禁煙)】

立地4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ

投稿者さん 2012年05月08日 20:20:06

フロントの男性の対応が、酷すぎる。

客を何だと思ってるのか。

女性のフロントの対応は、良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ご利用の宿泊プラン
【20時以降チェックイン限定】シンプルステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【☆スーペリアツイン (禁煙)】

立地4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ

投稿者さん 2012年01月13日 11:13:20

バスルームから悪臭がして、しばらく使用していない部屋だったみたい。
強風と言う理由だったが、部屋のすみからぎしぎし音が始終していて部屋を変更してもらった。その移った部屋のバスルームが凍えるくらい寒くて一人は入浴をパスした。
今まで何度か利用させてもらったが今回が最後になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2012年01月
ご利用の宿泊プラン
【早期得割 最大45%OFF!】バリューステイスペシャル(朝食付) 22F以上の高層階から夜景満喫
ご利用のお部屋
【★スーペリアツイン(喫煙)】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ

投稿者さん 2009年06月22日 00:21:48

チェックイン時に翌日18時迄延長でパスポートにフロントがメモ書きしてカードチェックしたにもかかわらず、11:30にチェックアウトオーバーのペナルティーの旨督促電話があり、連れの前で恥を欠かされ、最悪の雰囲気にされてしまった。接遇及びホテルサービスの基本が教育されていない。料金最高クラス、サービス最低クラスの超高級ホテルです。

【ご利用の宿泊プラン】
【夏季限定】SUMMER MEMORY~サザンタワーの夏空~/食事無し
スタンダードダブル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ご利用の宿泊プラン
【夏季限定】SUMMER MEMORY~サザンタワーの夏空~/食事無し
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ

投稿者さん 2009年04月25日 11:49:59

昨日、利用させて頂きました。24800円のプランで4800円分のポイント利用したつもりでしたが、チェックイン時に預かり金として25000円を預入、先ほどチェックアウトしましたが、明細のみで返金がありません。サービス等は満足でしたが、ポイント利用もされておらず、24800円にて宿泊であれば、200円の釣りも戻されず。楽天トラベルのポイント詐欺?と感じました。大した額ではありませんが、非常に不愉快。

【ご利用の宿泊プラン】
【春季限定バリュープラン】春のサザンウォーク/朝食付き
スーペリアダブル 喫煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ご利用の宿泊プラン
【春季限定バリュープラン】春のサザンウォーク/朝食付き
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル 喫煙】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ

投稿者さん 2022年04月22日 11:57:19

寝ようとしたら部屋のどこかからかずっとコンコンコツコツという音がして気になって寝れなかったし怖かったです。
もう一泊泊まる予定でしたがキャンセルしました。
変な部屋にされて腹が立ちました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】(食事なし)
ご利用のお部屋
【コンフォートシングル(禁煙)】

立地3

laturque00さんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ

laturque00さん [40代/男性] 2021年12月14日 00:13:58

ひどい対応でした。

ホスピタリティーがまったくないホテルです。
二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ご利用の宿泊プラン
サザンタワーで満喫「連泊ステイプラン」 (食事なし)
ご利用のお部屋
【コンフォートシングル(禁煙)】

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

マインドさんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ

マインドさん [50代/男性] 2021年01月19日 05:56:59

朝食を部屋まで持ってくるということをフロントでも確認しているのに時間になっても来ず、電話して運んでもらった。聞くと引継ぎミスだとか。部屋のポットのフタが変形しており、熱湯がもれる。おかげで指を火傷してしまった。
お詫びに責任者もでてこない。支配人を呼んでもでこない。電話いたしますといいながら、電話もかかってこない。最低の態度に怒りを禁じえない。返金を求める。至急対応してください。

部屋の窓にとりのふんがべったりついており、その部屋をなぜ販売したのか、返金も20パーセントはなせなのか、「マネジメントの判断」というだけで、納得できる説明は最後までなかった。さっさと去ってくれという対応には辟易した。先行きが見えたのでもう、気持ちがすっかり遠のいてしまいました。
顧客繁忙で、ご多忙な中わざわざ対応いただきありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【コンフォートシングル(禁煙)】

立地3

投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ

投稿者さん 2014年11月18日 11:37:59

禁煙室でお願いしたはずが、たばこのにおいがしていた。非常に不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
ご利用の宿泊プラン
【プレミアム割】MONTHLY SPECIAL 17時IN (室料のみ)
ご利用のお部屋
【☆スタンダードシングル(禁煙)☆】

立地3

7人中7人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ

投稿者さん 2012年12月10日 04:44:41

東京への独り旅でしたが、
狭いのは嫌だったのでコーナーダブルをお願いいたしました。
眺めが良いお部屋をお願いしていたので、
高層階のお部屋をご用意していただいてありがとうございました。

友人数人とレストランで食事をしたあと部屋に帰って、
結局埼玉の友人が一人終電が終わって帰れなくなってしまったので、
追加料金をお支払いするので、
泊めていただけるかフロントにお伺いしたところ、
担当の男性のあまりに言葉遣いや悪い態度に、
不快になって深夜三時過ぎだったかにチェックアウトいたしました。

他の方の対応は気持ちの良いものでしたが、
一人の従業員のせいで台無しですね。
電鉄系のホテルなので、社員教育もされてるのかと思いましたが
その点は期待できないようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
ご利用の宿泊プラン
【秋得】オ-タムバリュ-レ-ト(朝食付き)【平日限定☆ポイント10倍のタイムセ-ル中!】
ご利用のお部屋
【☆コ-ナーダブル(禁煙)】

立地3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ

投稿者さん 2012年02月07日 17:14:57

夜、バーを利用しましたが、対応のまずさ、言葉づかいの悪さに辟易しました(怒)社員教育してるのでしょうか?新宿のホテルの中で最低!もう2度と小田急へは宿泊しません。また、3日前からキャンセル料が100%を取るって、すごすぎ。それに、現地払いができないって不親切。いずれにしても、こりごりだから、行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
ご利用の宿泊プラン
【早期得割 最大45%OFF!】バリューステイスペシャル(朝食付) 22F以上の高層階から夜景満喫
ご利用のお部屋
【★スーペリアツイン(禁煙)】

立地3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ

投稿者さん 2011年09月14日 22:55:42

これまで港区の主要ホテルは幾度も利用しているが、初めてこちらのホテルを利用して期待があったが、チェックイン時のレセプションの女性スタッフの愛想悪く、この段階で二流ホテルの印象を持った。部屋に入ると喫煙者である自分でもかなり煙草臭さが感じられたため、客室係に空気清浄機依頼するも無いとのこと。アメニティはビジネスホテル相当で評価出来る点が無い。正直申し上げて立地や建物の造りは良いと思うが、それに胡座をかいた三流ホテルである。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2011年09月
ご利用の宿泊プラン
【コーナーダブル限定】 スパークリングナイト~2人で作るオリジナルプラン~
ご利用のお部屋
【☆コ-ナーダブル(喫煙)】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

イヌワンさんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ

イヌワンさん [50代/男性] 2011年05月23日 07:48:14

RYa019dmja、RYa019jh5w妻と妻の両親のため2室予約しました。禁煙ルームで予約したのにたばこ臭くて閉口したといっております。他ホテルの喫煙ルームでもこれほどくさくないのでこのホテルには二度と宿泊したくないともいっております。せっかく喜んでもらおうと思って予約したのに大変残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
ご利用の宿泊プラン
【まるでNゲージ】トレインビュー宿泊プラン/朝食付き
ご利用のお部屋
【☆スーペリアツイン (禁煙)】

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ

投稿者さん 2011年05月02日 10:50:24

今まで色んなホテルを利用させていただきましたがホテルの顔でもあるフロントの対応が1番最悪でした。
クレジットカードが主人のでしかなく本人のものでしかダメとのコト…知らなかった自分が悪いので後ほど現金でも下ろしに行こうかと思っていましたがフロントの方(女性)がすごい剣幕で、私(一応 客)に向かって大声でキレるのは接客業として どうなのかと…。見苦しい…。 意地でも現金払いするもんかと思いました。

【ご利用の宿泊プラン】
【プレミアム割】MONTHLY SPECIAL 17時IN (室料のみ)
☆スタンダードダブル(禁煙)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年04月
ご利用の宿泊プラン
【プレミアム割】MONTHLY SPECIAL 17時IN (室料のみ)
ご利用のお部屋
【☆スタンダードダブル(禁煙)】

立地2

投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ

投稿者さん 2013年09月13日 17:10:24

御家族づれ要注意
楽天トラベルからの申し込み、家族(大人2人幼児1人)で申し込み、幼児は布団のみおねがいしており(項目は布団食事不要、布団のみ、食事のみ、布団と食事両方の4択)申し込み欄には3人でしようの際にはエキストラベットと記載あり、当方としては当然子供用にエキストラベットが入るものと思い込んでいたが・・・
子供料金は頂いていないので、ベットも入らないとの事、上記申し込み欄について問いただすと、じゃあ無料で入れるからいいでしょ的な対応・・・
クレームをつけたかったわけではなくキチンと理由を聞きたかっただけなのだが、クレーマー扱いにいたく傷つきました。
子供づれにてそれからホテルを替えるわけにもいかず・・・
抗議をする以上エキストラベット代は不要といわれるも支払ってきました。
正直、金額的に中途半端にケチった事を後悔しています。もっと高いホテルにするか、安かろう悪かろうのホテルにするべきでした、失敗したと思っています。
楽天トラベルからの申し込みを利用させる以上、それに合わせた対応をホテルがするべきだろうと思いますが・・・
印象として家族で利用すべきホテルではないようです。不親切なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
ご利用の宿泊プラン
【直前割】バリューステイスペシャル(室料のみ) 22F以上の高層階から夜景満喫
ご利用のお部屋
【★シーニックツイン(禁煙)】

43件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ