設備・アメニティ3
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投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月07日 17:14:57
-
夜、バーを利用しましたが、対応のまずさ、言葉づかいの悪さに辟易しました(怒)社員教育してるのでしょうか?新宿のホテルの中で最低!もう2度と小田急へは宿泊しません。また、3日前からキャンセル料が100%を取るって、すごすぎ。それに、現地払いができないって不親切。いずれにしても、こりごりだから、行きません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割 最大45%OFF!】バリューステイスペシャル(朝食付) 22F以上の高層階から夜景満喫
- ご利用のお部屋
- 【★スーペリアツイン(禁煙)】
設備・アメニティ3
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投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月29日 17:53:35
-
急きょシングルに一人追加で泊まることになったのだが、チェックアウトの時に申告すると。「困ります」と何かおこられたような感じがして気分を害した。
確かにルールはあるのは分かっているが、深夜でやむを得えなかった、アメニティを1人分で我慢したこと、申告をあえてしたことなどの事情も配慮してほしい。
女性は笑顔で「ありがとうございました。」とおっしゃっていただいたのだが、上司と思われる男性(白髪)のスタッフはお礼もなく、こういうことされると困るんだよなぁ という顔をしていた。
もう泊まりません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【曜日限定】日・月曜日スペシャルプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【☆スタンダードシングル(禁煙)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月18日 18:54:06
-
最低です。ありえません。ベットが濡れてるなんて。今までいろいろなホテルに泊まりましたが、こんな扱いは初めてです。苦情に対する対応も軽くあしらわれた感じです。
【ご利用の宿泊プラン】
【最大45%OFF!】バリューステイスペシャル(室料のみ) 22F以上の高層階から新宿の夜景満喫☆
★スタンダードダブル(禁煙)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大45%OFF!】バリューステイスペシャル(室料のみ) 22F以上の高層階から新宿の夜景満喫☆
- ご利用のお部屋
- 【★スタンダードダブル(禁煙)】
設備・アメニティ3
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投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月22日 00:21:48
-
チェックイン時に翌日18時迄延長でパスポートにフロントがメモ書きしてカードチェックしたにもかかわらず、11:30にチェックアウトオーバーのペナルティーの旨督促電話があり、連れの前で恥を欠かされ、最悪の雰囲気にされてしまった。接遇及びホテルサービスの基本が教育されていない。料金最高クラス、サービス最低クラスの超高級ホテルです。
【ご利用の宿泊プラン】
【夏季限定】SUMMER MEMORY~サザンタワーの夏空~/食事無し
スタンダードダブル- 宿泊年月
- 2009年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏季限定】SUMMER MEMORY~サザンタワーの夏空~/食事無し
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル】
設備・アメニティ2
わんこ大好きつよぽんさんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ
- わんこ大好きつよぽんさん [60代/男性] 2021年12月29日 22:04:23
-
朝食時、スタッフが名札をつけ制服のまま私たちと同じスペースで食事をしているのはどうかと思う。初日のオムレツも火が入りすぎていて今まで食べた中で一番美味しくなかったし、シェフの愛想のないやる気のなさそうな態度も良くない。
部屋からの眺めは良いし、立地も良い。もう少しスタッフ教育をお願いしたいホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日5室限定】サザンタワーで楽しむ季節の訪れ (朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【〇シーニックキング(禁煙)】
設備・アメニティ2
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投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月02日 23:08:41
-
場所の良さだけですね。
前回に引き続き異臭がしたので、部屋にくるように伝えましたが、ファブリーズしろと言われただけで対応なしでした。信じられません。
隣のホテルに別料金で泊まりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ご利用の宿泊プラン
- サザンタワーオリジナルレート(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【シーニックキング(喫煙)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月02日 13:31:15
-
先日二泊しました。新宿駅に近くとても便利です。二泊目の夜、靴磨きペーパーが 掃除済みなのに ありませんでした。客室係りがすぐに届けてくれたんですが、
ホテルに備え付けの、ランドリーのビニール袋を探していて、それが入っていた引き出しには 袋の上に、ほこりと髪の毛が・・・!
居合わせた客室係りは それをわしづかみにすると 謝って出て行きました。
次の朝、ドアのノブにかけてあった 朝刊の入っていた透明のビニール袋の底に何か入っている・・・?
明らかに使用済みの 綿棒! 気持悪すぎ~!さいてー!- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【曜日限定】日曜・月曜 限定スペシャルプラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【☆スタンダードシングル(禁煙)☆】
設備・アメニティ2
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投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月13日 11:13:20
-
バスルームから悪臭がして、しばらく使用していない部屋だったみたい。
強風と言う理由だったが、部屋のすみからぎしぎし音が始終していて部屋を変更してもらった。その移った部屋のバスルームが凍えるくらい寒くて一人は入浴をパスした。
今まで何度か利用させてもらったが今回が最後になった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割 最大45%OFF!】バリューステイスペシャル(朝食付) 22F以上の高層階から夜景満喫
- ご利用のお部屋
- 【★スーペリアツイン(喫煙)】
設備・アメニティ1
kouki7772891さんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ
- kouki7772891さん [50代/男性] 2021年10月21日 00:16:32
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評価のすべてが、1なわけではないが、4つ星ホテルとしてあってはならない対応をされて楽しさが半減したのでこの評価とします。
朝食の時、設置されていたポットでお湯をカップに注いだ所、写真の様な変色したごみ入りのお湯が出てきた。
スタッフに申し出たところお湯を入れ替えただけの対応だったので、原因を説明してくれと頼んだ。すると上席の方が現れ、ポットの洗浄不足であったとの説明と簡単な謝罪をされた。このご時世でコロナ渦の現在洗浄不足でしたの説明だけで不快な思いをした気持ちが元に戻ると思うのであろうか?その後チックアウトをする迄、再発防止に関する話等も含め謝罪は一切なかった。小田急センチュリーというブランドのホテルはこんな対応をするように教育をしているホテルなのでしょうか?。悲しいことです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【サザンタワー緊急企画】東京都民限定おこもりプラン~朝食&駐車場無料~
- ご利用のお部屋
- 【サザンタワーキング(禁煙)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月05日 21:41:33
-
せっかく良い部屋を選んだのに、ベッドに髪の毛がついていたり、全体的に不衛生で驚きました。虫がたくさんいて気持ち悪くて宿を変えました。フロントの対応もイマイチ。次回また利用するかは微妙です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【パノラミックキング(禁煙)】
設備・アメニティ1
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マインドさんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ
- マインドさん [50代/男性] 2021年01月19日 05:56:59
-
朝食を部屋まで持ってくるということをフロントでも確認しているのに時間になっても来ず、電話して運んでもらった。聞くと引継ぎミスだとか。部屋のポットのフタが変形しており、熱湯がもれる。おかげで指を火傷してしまった。
お詫びに責任者もでてこない。支配人を呼んでもでこない。電話いたしますといいながら、電話もかかってこない。最低の態度に怒りを禁じえない。返金を求める。至急対応してください。
部屋の窓にとりのふんがべったりついており、その部屋をなぜ販売したのか、返金も20パーセントはなせなのか、「マネジメントの判断」というだけで、納得できる説明は最後までなかった。さっさと去ってくれという対応には辟易した。先行きが見えたのでもう、気持ちがすっかり遠のいてしまいました。
顧客繁忙で、ご多忙な中わざわざ対応いただきありがとうございました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートシングル(禁煙)】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月24日 05:22:21
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以前利用させていただいた際にはそんなことはなかったのですが、今回ご対応くださった方があまりにも残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 季節限定|ホテルオリジナルスイーツ&テイクアウトコーヒー付き シーズンプラン(お部屋のみ)
- ご利用のお部屋
- 【パノラミックキング(禁煙)】
設備・アメニティ1
オサム3512さんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ
- オサム3512さん [50代/男性] 2016年02月15日 21:56:36
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2月13日に宿泊しました。午前0時頃洗面シンクの排水口が詰まり、1時間以上かかっても直りませんでした。その上部屋を変わってくれと言われても?部屋は変えず様子を見ることになりましたが翌朝、現場確認には来ませんでした。フロントへ連絡してから確認に来る迄15分もかかり、対応の仕方に憤慨しております。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ご利用の宿泊プラン
- サザンタワーオリジナルレート(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【サザンタワーキング(喫煙)】
設備・アメニティ1
ケンケン7さんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ
- ケンケン7さん [50代/男性] 2014年09月03日 09:42:05
-
①シャワーの勢いが非常に弱くてストレスを感じた。今まで何度か宿泊しているが、このような事はなかったので、この部屋のシャワー設備の不具合なのかわからないので、すぐ点検して欲しい。
②セイフティーBOXの液晶が壊れていて表示されない。施錠はできるが、液晶画面で確認できないので不安だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ご利用の宿泊プラン
- サザンタワーオリジナルレート(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【☆セミダブル(禁煙)☆】
設備・アメニティ1
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
aruji-monyaさんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ
- aruji-monyaさん [50代/男性] 2014年03月15日 09:20:53
-
立地条件が良いので何度か利用させていただいている。日頃ケアレスミスが目立つが、今回は愕然としたので、猛省を促し厳しい評価とする。
就寝時に気が付かず、朝起きた時に枕元にあった札には、『シーツは交換せずにベッドメイクをさせていただいた』とあった。連泊ではないので、もしそうであれば、前日のシーツのままだったことになる。間違って札を置いたと思いたいが、シーツ交換をした後に、わざわざ交換しなかったと書かれた札を置くだろうか。
前回は一部清掃をしていなかったし、前々回はサービスの紅茶の補充用パックがテーブルに置きっぱなしだった。ルームセットのお粗末さ・チェック漏れをたびたび経験しているので、今回も連泊客と間違えて、交換しなかった可能性の方が高い気がする。だとすれば、かなり気持ち悪い。
チェックアウト時に、妻がカウンターの外にいたフロントマンにその旨を指摘すると、「今後このようなことが無いよう、充分注意しておきます」と答えたそうだ。単なるケアレスミスへの返答ならそれで良いのだろうが、前日のシーツだった場合は適切な返答とは思えない。どちらか判らない以上、まずは事実を調査して、しかるべき対応をすべきではないか。
なお余談ながら、朝食時に案内された席は、窓際も壁際のソファー席も空いておりそれぞれセットもされていたのに、どういう訳か私たちだけ中央の席だった。他意はなかったのかも知れないが、なお一層ドロ~ンとした気分になったのは言うまでも無い。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ご利用の宿泊プラン
- くつろぎの新客室ステイ(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【☆サザンタワーツイン(禁煙)☆】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月01日 12:38:56
-
3月27日に宿泊しました。2人で宿泊しましたがアメニィが歯ブラシ以外は1名分しかなく、歯ブラシも1本は未開封であったが、もう1本は、開封されており、歯磨き粉のみで歯ブラシが無かった。多分、前のお客さんが使用したものだと思います。バスタオルも3枚あり、2枚は整理されていたが、1枚は風呂場のドア裏に掛けてあり、使用済みと思われます。たまたま、清掃後のチェック管理が不十分な部屋に宿泊したと思いますが残念です。
立地、部屋、サービス等は良かったものの上記の出来事で評価は最悪です。再度、宿泊することは無いと思います。
一番評価出来たのは、インターネットが接続出来ず、サービスセンターに電話で教えて頂き接続が出来ました。非常に丁寧な対応をして頂きました。とても感謝しています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ご利用の宿泊プラン
- スプリングバリュ-レ-ト(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【☆スタンダードダブル(禁煙)】
設備・アメニティ1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月14日 22:55:42
-
これまで港区の主要ホテルは幾度も利用しているが、初めてこちらのホテルを利用して期待があったが、チェックイン時のレセプションの女性スタッフの愛想悪く、この段階で二流ホテルの印象を持った。部屋に入ると喫煙者である自分でもかなり煙草臭さが感じられたため、客室係に空気清浄機依頼するも無いとのこと。アメニティはビジネスホテル相当で評価出来る点が無い。正直申し上げて立地や建物の造りは良いと思うが、それに胡座をかいた三流ホテルである。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【コーナーダブル限定】 スパークリングナイト~2人で作るオリジナルプラン~
- ご利用のお部屋
- 【☆コ-ナーダブル(喫煙)】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月30日 19:17:53
-
子供向け(ファミリー向け)のプランで申し込みましたが、チェックイン時にシールブックまたはレールで作ったペーパーウェートがもらえる以外、何一つ子供向けのものはありませんでした(子供用アメニティとかパジャマとか)。DVDプレーヤーもレンタルで1500円もかかるとのこと。純粋にビジネスホテルなんだなあ、というのが感想です。それだけならまだしも、バスルームが・・・臭い!生乾きの洗濯物のにおい、カビのにおい・・・悲惨でした。「とりあえず新宿駅周辺で一泊できればいい」という時でも泊りたくありません。残念でした。スタッフの対応は普通です。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【まるでNケージ】トレインビュー宿泊プラン/朝食付き☆
- ご利用のお部屋
- 【☆コ-ナーダブル(禁煙)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月09日 22:12:25
-
立地、フロントの対応等は大変満足です。食事なしプランの為、レストランの評価なしという意味で評価不能としました。
部屋は一見清潔でチェックイン早々出掛けて深夜に戻りました。
シャワーの際気づいたのですが、壁に短い髪の毛が数本へばりついて気持ち悪かったです。ガウンもボタンが1つ取れていて‥。
こうなると、全てが不潔に思えて大変不快でした。もう利用する事はありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ホテル開業25周年記念】1週間前までのご予約でお得に!1泊限定~最大25時間ステイ(室料のみ)~
- ご利用のお部屋
- 【サザンタワーツイン(禁煙)】
設備・アメニティ3
7人中7人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ
東京への独り旅でしたが、
狭いのは嫌だったのでコーナーダブルをお願いいたしました。
眺めが良いお部屋をお願いしていたので、
高層階のお部屋をご用意していただいてありがとうございました。
友人数人とレストランで食事をしたあと部屋に帰って、
結局埼玉の友人が一人終電が終わって帰れなくなってしまったので、
追加料金をお支払いするので、
泊めていただけるかフロントにお伺いしたところ、
担当の男性のあまりに言葉遣いや悪い態度に、
不快になって深夜三時過ぎだったかにチェックアウトいたしました。
他の方の対応は気持ちの良いものでしたが、
一人の従業員のせいで台無しですね。
電鉄系のホテルなので、社員教育もされてるのかと思いましたが
その点は期待できないようです。
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