風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月20日 22:55:34
-
我々サラリーマンにとって12000円の部屋に泊まるなどけっこう勇気がいります。期待を持って宿泊しましたが、チェックインの際、荷物三個も自分で部屋まで運ぶなど、スタッフの対応がまるでビジネスホテル並み。貴ホテルはビジネスホテル?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】【全室22F以上の高層階】冬のタイムセール(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【☆スタンダードシングル(禁煙)☆】
風呂3
7人中7人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月10日 04:44:41
-
東京への独り旅でしたが、
狭いのは嫌だったのでコーナーダブルをお願いいたしました。
眺めが良いお部屋をお願いしていたので、
高層階のお部屋をご用意していただいてありがとうございました。
友人数人とレストランで食事をしたあと部屋に帰って、
結局埼玉の友人が一人終電が終わって帰れなくなってしまったので、
追加料金をお支払いするので、
泊めていただけるかフロントにお伺いしたところ、
担当の男性のあまりに言葉遣いや悪い態度に、
不快になって深夜三時過ぎだったかにチェックアウトいたしました。
他の方の対応は気持ちの良いものでしたが、
一人の従業員のせいで台無しですね。
電鉄系のホテルなので、社員教育もされてるのかと思いましたが
その点は期待できないようです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】オ-タムバリュ-レ-ト(朝食付き)【平日限定☆ポイント10倍のタイムセ-ル中!】
- ご利用のお部屋
- 【☆コ-ナーダブル(禁煙)】
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月08日 20:20:06
-
フロントの男性の対応が、酷すぎる。
客を何だと思ってるのか。
女性のフロントの対応は、良かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【20時以降チェックイン限定】シンプルステイ(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【☆スーペリアツイン (禁煙)】
風呂3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月07日 17:14:57
-
夜、バーを利用しましたが、対応のまずさ、言葉づかいの悪さに辟易しました(怒)社員教育してるのでしょうか?新宿のホテルの中で最低!もう2度と小田急へは宿泊しません。また、3日前からキャンセル料が100%を取るって、すごすぎ。それに、現地払いができないって不親切。いずれにしても、こりごりだから、行きません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割 最大45%OFF!】バリューステイスペシャル(朝食付) 22F以上の高層階から夜景満喫
- ご利用のお部屋
- 【★スーペリアツイン(禁煙)】
風呂3
8人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月29日 17:53:35
-
急きょシングルに一人追加で泊まることになったのだが、チェックアウトの時に申告すると。「困ります」と何かおこられたような感じがして気分を害した。
確かにルールはあるのは分かっているが、深夜でやむを得えなかった、アメニティを1人分で我慢したこと、申告をあえてしたことなどの事情も配慮してほしい。
女性は笑顔で「ありがとうございました。」とおっしゃっていただいたのだが、上司と思われる男性(白髪)のスタッフはお礼もなく、こういうことされると困るんだよなぁ という顔をしていた。
もう泊まりません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【曜日限定】日・月曜日スペシャルプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【☆スタンダードシングル(禁煙)】
風呂3
投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月18日 18:54:06
-
最低です。ありえません。ベットが濡れてるなんて。今までいろいろなホテルに泊まりましたが、こんな扱いは初めてです。苦情に対する対応も軽くあしらわれた感じです。
【ご利用の宿泊プラン】
【最大45%OFF!】バリューステイスペシャル(室料のみ) 22F以上の高層階から新宿の夜景満喫☆
★スタンダードダブル(禁煙)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大45%OFF!】バリューステイスペシャル(室料のみ) 22F以上の高層階から新宿の夜景満喫☆
- ご利用のお部屋
- 【★スタンダードダブル(禁煙)】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月22日 00:21:48
-
チェックイン時に翌日18時迄延長でパスポートにフロントがメモ書きしてカードチェックしたにもかかわらず、11:30にチェックアウトオーバーのペナルティーの旨督促電話があり、連れの前で恥を欠かされ、最悪の雰囲気にされてしまった。接遇及びホテルサービスの基本が教育されていない。料金最高クラス、サービス最低クラスの超高級ホテルです。
【ご利用の宿泊プラン】
【夏季限定】SUMMER MEMORY~サザンタワーの夏空~/食事無し
スタンダードダブル- 宿泊年月
- 2009年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏季限定】SUMMER MEMORY~サザンタワーの夏空~/食事無し
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月25日 11:49:59
-
昨日、利用させて頂きました。24800円のプランで4800円分のポイント利用したつもりでしたが、チェックイン時に預かり金として25000円を預入、先ほどチェックアウトしましたが、明細のみで返金がありません。サービス等は満足でしたが、ポイント利用もされておらず、24800円にて宿泊であれば、200円の釣りも戻されず。楽天トラベルのポイント詐欺?と感じました。大した額ではありませんが、非常に不愉快。
【ご利用の宿泊プラン】
【春季限定バリュープラン】春のサザンウォーク/朝食付き
スーペリアダブル 喫煙- 宿泊年月
- 2009年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【春季限定バリュープラン】春のサザンウォーク/朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル 喫煙】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月02日 23:08:41
-
場所の良さだけですね。
前回に引き続き異臭がしたので、部屋にくるように伝えましたが、ファブリーズしろと言われただけで対応なしでした。信じられません。
隣のホテルに別料金で泊まりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ご利用の宿泊プラン
- サザンタワーオリジナルレート(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【シーニックキング(喫煙)】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月16日 08:34:53
-
それなりの金額なので、従業員のマナーなどにも期待したが、非常に不愉快な思いをたくさんした。
①ホテル近くのコインランドリーを聞いたら、ない、の一点張り。こちらから、近くなくてもいいのであるか、と聞いたらようやく教えてくれた。行き方の地図まで印刷してくれたが、何とその地図がデタラメ。結局、携帯の地図機能を使ってたどり着いた。しっかり確認して欲しい。
②従業員が進路を妨げること多々。従業員と進路が重なった場合、通常客を優先してくれるが、ここの従業員は我れ先と客の進路を妨げて歩いて行く。
③朝食時のタメ口。朝食は、ビュッフェ形式だっため、なくなってるものは補充してもらおうと従業員を呼んだら、ありますよ、ちゃんと見ました?と言われ、見た旨伝え、確認を再度お願いすると、あっ、なくなってるね、と言われ、詫びることもなく厨房に消えて行きました。
もう、二度と泊まりません。不愉快でしかなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【プレミアム割】MONTHLY SPECIAL 17時IN (朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【☆スタンダードツイン (禁煙)】
風呂1
kouki7772891さんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ
- kouki7772891さん [50代/男性] 2021年10月21日 00:16:32
-
評価のすべてが、1なわけではないが、4つ星ホテルとしてあってはならない対応をされて楽しさが半減したのでこの評価とします。
朝食の時、設置されていたポットでお湯をカップに注いだ所、写真の様な変色したごみ入りのお湯が出てきた。
スタッフに申し出たところお湯を入れ替えただけの対応だったので、原因を説明してくれと頼んだ。すると上席の方が現れ、ポットの洗浄不足であったとの説明と簡単な謝罪をされた。このご時世でコロナ渦の現在洗浄不足でしたの説明だけで不快な思いをした気持ちが元に戻ると思うのであろうか?その後チックアウトをする迄、再発防止に関する話等も含め謝罪は一切なかった。小田急センチュリーというブランドのホテルはこんな対応をするように教育をしているホテルなのでしょうか?。悲しいことです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【サザンタワー緊急企画】東京都民限定おこもりプラン~朝食&駐車場無料~
- ご利用のお部屋
- 【サザンタワーキング(禁煙)】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月24日 05:22:21
-
以前利用させていただいた際にはそんなことはなかったのですが、今回ご対応くださった方があまりにも残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 季節限定|ホテルオリジナルスイーツ&テイクアウトコーヒー付き シーズンプラン(お部屋のみ)
- ご利用のお部屋
- 【パノラミックキング(禁煙)】
風呂1
オサム3512さんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ
- オサム3512さん [50代/男性] 2016年02月15日 21:56:36
-
2月13日に宿泊しました。午前0時頃洗面シンクの排水口が詰まり、1時間以上かかっても直りませんでした。その上部屋を変わってくれと言われても?部屋は変えず様子を見ることになりましたが翌朝、現場確認には来ませんでした。フロントへ連絡してから確認に来る迄15分もかかり、対応の仕方に憤慨しております。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ご利用の宿泊プラン
- サザンタワーオリジナルレート(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【サザンタワーキング(喫煙)】
風呂1
ケンケン7さんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ
- ケンケン7さん [50代/男性] 2014年09月03日 09:42:05
-
①シャワーの勢いが非常に弱くてストレスを感じた。今まで何度か宿泊しているが、このような事はなかったので、この部屋のシャワー設備の不具合なのかわからないので、すぐ点検して欲しい。
②セイフティーBOXの液晶が壊れていて表示されない。施錠はできるが、液晶画面で確認できないので不安だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ご利用の宿泊プラン
- サザンタワーオリジナルレート(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【☆セミダブル(禁煙)☆】
風呂1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月13日 11:13:20
-
バスルームから悪臭がして、しばらく使用していない部屋だったみたい。
強風と言う理由だったが、部屋のすみからぎしぎし音が始終していて部屋を変更してもらった。その移った部屋のバスルームが凍えるくらい寒くて一人は入浴をパスした。
今まで何度か利用させてもらったが今回が最後になった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割 最大45%OFF!】バリューステイスペシャル(朝食付) 22F以上の高層階から夜景満喫
- ご利用のお部屋
- 【★スーペリアツイン(喫煙)】
風呂1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月14日 22:55:42
-
これまで港区の主要ホテルは幾度も利用しているが、初めてこちらのホテルを利用して期待があったが、チェックイン時のレセプションの女性スタッフの愛想悪く、この段階で二流ホテルの印象を持った。部屋に入ると喫煙者である自分でもかなり煙草臭さが感じられたため、客室係に空気清浄機依頼するも無いとのこと。アメニティはビジネスホテル相当で評価出来る点が無い。正直申し上げて立地や建物の造りは良いと思うが、それに胡座をかいた三流ホテルである。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【コーナーダブル限定】 スパークリングナイト~2人で作るオリジナルプラン~
- ご利用のお部屋
- 【☆コ-ナーダブル(喫煙)】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月30日 19:17:53
-
子供向け(ファミリー向け)のプランで申し込みましたが、チェックイン時にシールブックまたはレールで作ったペーパーウェートがもらえる以外、何一つ子供向けのものはありませんでした(子供用アメニティとかパジャマとか)。DVDプレーヤーもレンタルで1500円もかかるとのこと。純粋にビジネスホテルなんだなあ、というのが感想です。それだけならまだしも、バスルームが・・・臭い!生乾きの洗濯物のにおい、カビのにおい・・・悲惨でした。「とりあえず新宿駅周辺で一泊できればいい」という時でも泊りたくありません。残念でした。スタッフの対応は普通です。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【まるでNケージ】トレインビュー宿泊プラン/朝食付き☆
- ご利用のお部屋
- 【☆コ-ナーダブル(禁煙)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月09日 22:12:25
-
立地、フロントの対応等は大変満足です。食事なしプランの為、レストランの評価なしという意味で評価不能としました。
部屋は一見清潔でチェックイン早々出掛けて深夜に戻りました。
シャワーの際気づいたのですが、壁に短い髪の毛が数本へばりついて気持ち悪かったです。ガウンもボタンが1つ取れていて‥。
こうなると、全てが不潔に思えて大変不快でした。もう利用する事はありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ホテル開業25周年記念】1週間前までのご予約でお得に!1泊限定~最大25時間ステイ(室料のみ)~
- ご利用のお部屋
- 【サザンタワーツイン(禁煙)】
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
amazon555さんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ
- amazon555さん [60代/男性] 2020年02月26日 17:45:07
-
チェックアウト時に、前日に提示したカード内容で追加も(´;ω;`)清算しようとしたが、大声で周りの人にも金額が分かるほどの声でフロントの人(若手とお見受けした)が金額を読み上げた。確かに耳が遠いのかも知れないが、別に精算表で金額は見えてるから、そんな大きな声で言わなくても・・・・。
一応、文句は言ったけど、フロントの人は、こっちの意図してる事(文句の意味)がわかってるのかわからない。周りの人間も知らんぷり。
どれくらいの金額を使ったかを、そんな大きな声で言われるのは気分が悪い。昔、銀行で通帳の切り替えをしたら残高を大声で言われた時の事を思い出してしまった。
駅から近いし、便利と思って使ってたけど、もうここには、二度と泊まれない。
若手を、フロントの清算に使わない方が良いと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ご利用の宿泊プラン
- サザンタワーオリジナルレート(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートシングル(禁煙)】
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ
一言、申し上げたくて投稿しました。19日から一泊させていただいた者です。正確には、私自身は仕事の関係で不参加でしたが、妻と子供二人計三人へのプレゼントとして利用させていただきました。15時頃にチェックインしようとしたところ、まだ準備ができていないということで、少し待たされたようです。10分足らずとはいえ、仙台から行った者にとっては不安感が募ったことは想像していただけることと思います。プレゼントした私としては、どうしても看過できず、状況について投稿した次第です。ホテル側が定めたチェックイン時間での迎え入れとしては最低限のもてなしと思っております。レアケースかもしれませんが、そのレアなタイミングに遭遇した身にとって、折角の楽しい旅行気分が削がれたことはご理解ください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する