楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ジャストワン 裾野 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ジャストワン 裾野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:569件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地3.86
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂4.15
  • 食事3.78

食事3

投稿者さんの ホテル ジャストワン 裾野 のクチコミ

投稿者さん 2012-06-28 13:36:40

不便な場所にありがながら第一駐車場の台数が少なすぎで横断するのに不便な第二駐車場に案内されました。
指を怪我していて荷物があったのであいているポールがある所に停めたいと言ったら
身障者の方を案内していますって言われました。
その後、怖そうな方にはあっさりその場所を駐車させていたのでかなり気分を害しました。
このホテルは今後利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
ホテル ジャストワン 裾野 2012-06-29 15:12:48

この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。
駐車場の件では大変申し訳ございません。
お怪我の具合は如何でしょうか。

当ホテルでは障害者用駐車場のご利用はお体の不自由な方やお怪我をされている方をご案内するように徹底しております。
お客様のお怪我の状況を今回は、きちんとお伺いしていなかったのだと思われます。
大変申し訳ございませんでした。
また、お客様のご指摘の通り、第二駐車場は道を渡って頂きます。第二駐車場をご利用の際は、お荷物やご同乗者様は玄関で先に降りて頂く事をご案内しております。ご不便をお掛けして申し訳ございません。

数あるホテルから当ホテルをお選び頂いてお越し頂きましたのに不愉快なお気持ちでお帰りになられたことをスタッフ一同、反省しております。
今後はこの様な事のない様、お客様のお話を十分お伺いしてご案内をしてまいります。
ご機会が万が一でもございましたら、またのご利用をお待ち申し上げます。
貴重なご意見を誠にありがとうございました。

ホテルジャストワン 支配人

ご利用のお部屋
【ツインA【禁煙】】