楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ジャストワン 裾野のクチコミ・お客さまの声
食事3
不便な場所にありがながら第一駐車場の台数が少なすぎで横断するのに不便な第二駐車場に案内されました。指を怪我していて荷物があったのであいているポールがある所に停めたいと言ったら身障者の方を案内していますって言われました。その後、怖そうな方にはあっさりその場所を駐車させていたのでかなり気分を害しました。このホテルは今後利用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。駐車場の件では大変申し訳ございません。お怪我の具合は如何でしょうか。当ホテルでは障害者用駐車場のご利用はお体の不自由な方やお怪我をされている方をご案内するように徹底しております。お客様のお怪我の状況を今回は、きちんとお伺いしていなかったのだと思われます。大変申し訳ございませんでした。また、お客様のご指摘の通り、第二駐車場は道を渡って頂きます。第二駐車場をご利用の際は、お荷物やご同乗者様は玄関で先に降りて頂く事をご案内しております。ご不便をお掛けして申し訳ございません。数あるホテルから当ホテルをお選び頂いてお越し頂きましたのに不愉快なお気持ちでお帰りになられたことをスタッフ一同、反省しております。今後はこの様な事のない様、お客様のお話を十分お伺いしてご案内をしてまいります。ご機会が万が一でもございましたら、またのご利用をお待ち申し上げます。貴重なご意見を誠にありがとうございました。ホテルジャストワン 支配人
ホテル ジャストワン 裾野 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの ホテル ジャストワン 裾野 のクチコミ
不便な場所にありがながら第一駐車場の台数が少なすぎで横断するのに不便な第二駐車場に案内されました。
指を怪我していて荷物があったのであいているポールがある所に停めたいと言ったら
身障者の方を案内していますって言われました。
その後、怖そうな方にはあっさりその場所を駐車させていたのでかなり気分を害しました。
このホテルは今後利用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。
駐車場の件では大変申し訳ございません。
お怪我の具合は如何でしょうか。
当ホテルでは障害者用駐車場のご利用はお体の不自由な方やお怪我をされている方をご案内するように徹底しております。
お客様のお怪我の状況を今回は、きちんとお伺いしていなかったのだと思われます。
大変申し訳ございませんでした。
また、お客様のご指摘の通り、第二駐車場は道を渡って頂きます。第二駐車場をご利用の際は、お荷物やご同乗者様は玄関で先に降りて頂く事をご案内しております。ご不便をお掛けして申し訳ございません。
数あるホテルから当ホテルをお選び頂いてお越し頂きましたのに不愉快なお気持ちでお帰りになられたことをスタッフ一同、反省しております。
今後はこの様な事のない様、お客様のお話を十分お伺いしてご案内をしてまいります。
ご機会が万が一でもございましたら、またのご利用をお待ち申し上げます。
貴重なご意見を誠にありがとうございました。
ホテルジャストワン 支配人