楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ジャストワン 裾野 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ジャストワン 裾野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:572件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地3.93
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂4.17
  • 食事3.82

総合5

投稿者さんの ホテル ジャストワン 裾野 のクチコミ

投稿者さん 2011-11-12 23:52:30

リーズナブルな宿にしては、実に快適な一夜を過ごすことが出来ました。
モノトーンのシックなデザインの外観と内装のビジネスホテルタイプで、
子供連れ家族には、アミューズメント施設はないので物足りないでしょうが、
ツインの部屋もあり、シンプル志向の家族には静かで最適な宿。
フロント係も揃って笑顔で爽やか。
室内設備・備品はモダンな一流ホテル並み。
オープンして間もないこともあり、清潔さは抜群。
塵の目立ちそうなダーク調の家具調度、窓や鏡などにはゴミ・汚れひとつなし。
寝具もきれい。
8階の展望浴場からは富士山の眺めよし。
それに腰痛や肌に優しい人工温泉なのが、私にはぴったりでした。
朝食も素泊まり+αぐらいと思ったら洋食のみだが十分な品数。
今回、しいて欠点を挙げるなら
バイキング形式の朝食時、
取り分け仕切り皿を取ろうと思ったら水滴か付いていたので、
その下の皿を取ったら今度は前日の食べ物(たぶんスクランブルエッグ)の
洗い残りが乾燥機で乾き切ってこびり付いていたこと。
さらに換えようと思ったが、次の皿はもっと濡れていたので、
乾き切った汚れのところにパンを置くことにして諦めた。
その場でウェイターに言えばよかったのだが、
酷なようだがここに敢て苦言を呈します。
それでも、また来年来たいホテルでした。
1年後にもリーズナブルで清潔なホテルであり続け、
それでいて、早くから予約で一杯にならない宿であることを祈ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
ホテル ジャストワン 裾野 2011-11-18 17:38:40

この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。
また、とても丁寧なご感想をありがとうございます。

朝食のお皿の件は、大変ご不快に思われた事と思います。寛大なお気持ちで我慢して下さった事を
心よりお詫び申し上げます。
今後はこの様な事のないように担当スタッフと注意してまいります。
大変申し訳ございません。

お褒め頂いた事はスタッフ一同、大変嬉しく思いました。継続して、サービスの向上に努めてまいります。

次回は来年のご予定なのですね。
ご予約をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ありがとうございました。

ホテルジャストワン 支配人

ご利用のお部屋
【ツインA【禁煙】】