楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

Yホテル台北(YMCA台北青年國際旅館)(Y HOTEL TAIPEI) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


Y HOTEL TAIPEIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:111件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

105件中 101~105件表示

設備・アメニティ2

匠4403さんの Y HOTEL TAIPEI のクチコミ

匠4403さん [50代/男性] 2014年01月05日 16:18:47

海外の経由地から日本へ帰るための1泊利用でした。前回利用時は厳しい採点でしたが、今回も似たような内容です。チェックイン時にアンケート用紙を渡されましたが、内容が何を求めているのかがはっきりしない内容だったため未記入のままにしましたが、チェックアウト時に回収もなく何を目的にしているのかがやはり不明なのかスタッフ教育が悪く回収を徹底していないのかって感じです。ホテルに関係ありませんが1Fにロイヤルホストがあります、便利のようですが22時30分がラストオーダーの表示があります。これは嘘で22時10分頃入店しましたが、オーダーを受けていいかキッチンにウエーターが聞きに行きOKのあと席への案内もなく『どうぞ』の仕草。オーダーをするとソウルドアウトと告げられ違うメニューをオーダーしても同じでした。ファミレスで売り切れってありえるんだと初体験しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月

設備・アメニティ2

投稿者さんの Y HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2013年01月16日 17:56:32

二泊しました。駅近で、ファミマが目前、ホテルの入口続きにロイヤルホスト、新生三越が駅より近くにあり、便利でした。従業員も全体に良いです。お掃除のおばさんも感じが良かったです。弱点は、設備が古いことです。夜中に水の音で目覚めました。部屋に金庫がありませんでした。値段相当かな、と全体的には思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月

設備・アメニティ2

投稿者さんの Y HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2012年11月01日 21:32:52

立地は最高でした。
どこに行くにも便利!ただ、今回再C/INだったのですが、部屋のTVリモコンやポット等、埃がかぶっていて気持ち悪かったです。
最初にC/INした時のお部屋はGOOD!でした。メイクさんも良い人でしたし。なので、再C/IN時のお部屋がかなり残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年10月

設備・アメニティ1

投稿者さんの Y HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2014年01月25日 18:29:47

端の部屋ではwifi接続が出来ませんでした。


以前よりフロントのレベルが下がった様な!

頑張ってくださいね!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月

設備・アメニティ1

匠4403さんの Y HOTEL TAIPEI のクチコミ

匠4403さん [50代/男性] 2013年10月15日 21:21:24

台北駅(高鉄・台鉄・MRT)が近く立地は最高でした。ホテルの隣に7-11、真向かいにファミマもあり利便性は高かった。ホテルのHPに掲載されている温水便座は未設置で部屋のドアはオートロックではなかった。室内にセキュリティーボックスもなく不便であった。1泊目の朝の出来事であったが外出時に偶然フロアースタッフが廊下の清掃中で部屋の掃除のためか鍵を掛けないよう依頼されて出かけて戻るとドアのロックがされていなかった。部屋の遮音性が著しく低く廊下の音・他の部屋の声が煩い(中国人の利用という理由もあると思う)。室内電話の操作案内がなくフロントへモーニングコールを依頼する不便さもあった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月

105件中 101~105件表示


このページのトップへ