楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
パレスホテル大宮のクチコミ・お客さまの声
総合4
部屋はコーナーでとても静か、こじんまりしていますが清潔でした.残念だったのはフロントマン(青木さんという方).早く到着したので荷物を預けにいくと、無表情で「2時まではお部屋にお通し出来ません、荷物はそこに置いて下さい」......笑顔がない...夕方チェックイン時に名前をいうと、またしても青木さん「本日そのような方のご予約はありません.何かの間違いではないでしょうか?」「ハア~?先程荷物をお預けしたんですけど?」「お調べします」「ああ、ほんとだ」だって、あなたに預けたのにどういう事でしょう?とても嫌な気分の旅の始まりでした.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
パレスホテル大宮をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご投稿頂きまして重ねてお礼を申し上げます。この度の従業員の振る舞いに関しまして、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。とても恥ずかしい限りでございます。従業員には注意をし、改めて指導致しました。今後、このような事が無いよう接客・サービスの向上に努めて参ります。
パレスホテル大宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの パレスホテル大宮 のクチコミ
部屋はコーナーでとても静か、こじんまりしていますが清潔でした.
残念だったのはフロントマン(青木さんという方).
早く到着したので荷物を預けにいくと、無表情で「2時まではお部屋にお通し出来ません、荷物はそこに置いて下さい」......笑顔がない...
夕方チェックイン時に名前をいうと、またしても青木さん「本日そのような方のご予約はありません.何かの間違いではないでしょうか?」
「ハア~?先程荷物をお預けしたんですけど?」
「お調べします」「ああ、ほんとだ」だって、あなたに預けたのにどういう事でしょう?
とても嫌な気分の旅の始まりでした.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
パレスホテル大宮をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご投稿頂きまして重ねてお礼を申し上げます。
この度の従業員の振る舞いに関しまして、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。とても恥ずかしい限りでございます。従業員には注意をし、改めて指導致しました。今後、このような事が無いよう接客・サービスの向上に努めて参ります。