楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
パレスホテル大宮のクチコミ・お客さまの声
総合5
チェックインのスタッフが説明不足で残念だった。部屋の準備ができているので早めにチェックインできることを最初に、エレベーターの場所、エレベーターでは部屋のカードをパネルにタッチする必要があることを説明してほしかった。ほかのスタッフの対応は問題がなく、特に清掃スタッフの挨拶が丁寧で品がありました。チェックアウト近くまでいましたが、掃除のばたばたもなく整然としていたのも感心しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。さて、チェックインの際の係員によるご説明、ご案内不足では、ご不快の思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。対応いたしました係員をはじめフロント係員すべてに共有し、今後同じようなことのないよう注意いたします。このようなことがございましたが、清掃スタッフへのこの上ないお褒めのお言葉を賜り心より厚くお礼申し上げます。このお言葉を励みに今後もお客様により満足していただけるよう係員一同、サービス向上に努めて参ります。ぜひまたの機会に再度当ホテルをご利用いただけましたら幸いです。
パレスホテル大宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合5
投稿者さんの パレスホテル大宮 のクチコミ
チェックインのスタッフが説明不足で残念だった。部屋の準備ができているので早めにチェックインできることを最初に、エレベーターの場所、エレベーターでは部屋のカードをパネルにタッチする必要があることを説明してほしかった。ほかのスタッフの対応は問題がなく、特に清掃スタッフの挨拶が丁寧で品がありました。チェックアウト近くまでいましたが、掃除のばたばたもなく整然としていたのも感心しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。
さて、チェックインの際の係員によるご説明、ご案内不足では、ご不快の思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
対応いたしました係員をはじめフロント係員すべてに共有し、今後同じようなことのないよう注意いたします。
このようなことがございましたが、清掃スタッフへのこの上ないお褒めのお言葉を賜り心より厚くお礼申し上げます。
このお言葉を励みに今後もお客様により満足していただけるよう係員一同、サービス向上に努めて参ります。
ぜひまたの機会に再度当ホテルをご利用いただけましたら幸いです。