楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

パレスホテル大宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

パレスホテル大宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:2571件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.58
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.91
  • 食事4.12
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの パレスホテル大宮 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月04日 17:59:53

家族で泊りました。小さい子供がいたので、夜はプランについている館内利用券を使いルームサービスで食事を注文しました。子供が食べるので、とわさびを抜いてほしいとお伝えしたにも関わらず、わさびが入ったお寿司が届きました。その間違い自体は仕方ないのですが、そのご連絡をした際に、「そんな注文されてましたっけ」と言われ。結局作り直しに時間がかかり、子供はぐずるし、他に頼んだステーキ重もありましたが、味も美味しくなくサービスも期待以下でした。決して安い値段ではないので、これなら近くのファミレスに行った方が何倍もマシでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
パレスホテル大宮 2023年12月09日 16:48:06

投稿者 様
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心よりお礼申し上げます。
さて、せっかくご家族皆様でのお食事として、ルームサービスをご利用いただきましたにもかかわらず、ご希望に沿えない内容でご提供をしてしまった挙句、その後の対応を拝見し、目と耳を疑いました。
貴重なお時間と楽しいご家族旅行のひと時を台無しにしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
この度ご指摘を賜りましたお声を真摯に受け止め、今後、このような事がないように基本から見つめ直して参りたいと存じます。
貴重なお声を賜り、重ねて厚くお礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【お一人様3,000円分の館内利用券付】プチ贅沢気分なホテル滞在を♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン(120cm幅セミダブルベッド)24平米】

総合2

投稿者さんの パレスホテル大宮 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月05日 18:26:16

部屋の掃除が正直微妙とおもいました。床に結構埃があったりしてあまり丁寧に掃除がされているとおもえませんでした。

あと、冷蔵庫がこのホテルにはありませんでした。ただし、冷蔵庫のようなものがあります。

ホテルにある無料のミネラルウォーターを冷蔵庫のようなものに入れて時間がたっても全然冷えないのでフロントに確認したら冷蔵庫ではなく冷えているものの温度を保つ程度の能力しかない保冷庫とのこと。

荷物を運んでくれたポーターさんからは、夏で暑いので早めに冷蔵庫に入れて冷たくしておくのがおすすめですよと説明がありました。従業員の中でも冷蔵庫と誤認している人は多いのかもしれません。

超高級ホテルではないけど、格安ホテルでもないと思うので部屋に冷蔵庫ぐらいはおいてほしいなぁと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
パレスホテル大宮 2023年09月18日 16:03:27

投稿者 様
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
せっかくご利用賜りましたにもかかわらず、お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
清掃については担当部署の責任者に申し伝え、清掃の徹底をしっかりと行うよう注意いたしました。
次に冷蔵庫について確認をいたしましたところ、この度ご利用いただいたお部屋では、投稿者様がご宿泊される直線に購入したばかりの新品の冷蔵庫でございました。
本件についてその後にチェックしましたが、安定的な冷却が行えていなかった可能性があり、購入元に相談して8月中にまた新しい冷蔵庫と交換を行いました。
しかしながら、係員による誤認と誤ったご説明を行っており、投稿者様に不信な思いをお掛けしてしまいましたこと、お詫び申し上げるとともに、該当スタッフにはしっかりと客室の更新状況や内容を確認し、冷蔵庫の取り換え等、できる限りの対応を図るよう注意いたしました。
今回いただきましたご意見をもとに、より良いサービス、設備の更新、品質の向上を目指し精進して参ります。
また機会がありましたら再度、当ホテルへのご利用をご検討いただけると幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【開業35周年記念】デラックスツイン特別料金プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン(セミダブルベッド2台)33.5平米】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ