楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
マホロバ・マインズ三浦のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
6人中4人の方が参考になったと投票しています。
嫁と息子(2歳)の家族3人で12月24日から1泊をしました。車で向かい、遠くから建物を眺めてるととてもきれいに見えますが、いざ到着し、ロビーへ着くと普通でした。部屋は2LDKですべて和室でしたが、薄暗く、綺麗な部屋ではありませんでした。押入れを開けると5組の布団(敷・掛)と枕が2種類の計8つありました。敷布団のシーツは別になっていましたが、枕と掛布団のシーツはすでにセットされてあり、毎回、すべて取り換えてあるのか不安になりました。毛布はありませんでした。たぶん、直接肌に触れる物なので、毎回、取り換えることが難しいのでしょう。だから置いてなかったのかもしれません。夕食はバイキングでした。店員が私達が使うお盆を持って、テーブル席まで案内してくれました。お盆には3人分のお皿がセットされており、重ねられていました。しかし、そのテーブル席が片付いていませんでした。普通なら「今、片付けますのでしばらくお待ちください」など一言あるとは思いますが、慣れない店員なのか汚れているテーブル席の前でドリンクの注文の有無を聞いてきました。何も言わないので、「席はここですか?」と尋ねたら、3人分のお盆を私に渡し、「片付けるので、先に食べ物を取りに行ってください。」とのこと。嫁は息子を抱っこしていますし、私は3人分のお盆を持ってどうやって料理を取りに行けというのだろう?と思いました。仕方なく、汚れているテーブルにお盆を置きたくなかったですが、息子のお盆以外を置いて料理を取りに行きました。子ども用の椅子があるのに、使うかどうかも聞かれず、テーブルとテーブルの間隔が狭く料理を運んでくるのにも大変でした。料理は、品数が少なく、これといって美味しい物はありませんでした。刺身もマグロしかなく普通の食べ放題のお店の方がよっぽど良いのではないかと思います。接客と料理にがっかりして、部屋に戻りました。泊まらず、家に帰ろうか?と嫁と話をした程ほどです。結局、泊まって朝食を食べて帰りましたが、もう二度と行くことはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、マホロバマインズ三浦にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。お忙しいお時間を割いての貴重なご旅行に、お客様のご期待にそえず、また、ご滞在中は数々のご不快な思いをお掛けしましたこと本当に申し訳ございませんでした。今回のご投稿でさぞ残念なお気持ちで当館を後にされたのだと思うとお詫びの言葉もございません。レストランスタッフへもお客様のお声を伝えると共に今後このような事が二度と無いよう再教育を徹底し、お客様からの信頼を取り戻せるようスタッフ一同努力して参る所存でございます。お客様からのお言葉を真摯に受けとめより良いホテルを目指して改善いたして参ります。貴重なご意見誠にありがとうございました。マホロバマインズ三浦 予約センター
マホロバ・マインズ三浦 クチコミ一覧へ
マホロバ・マインズ三浦(神奈川県)
1.0
投稿日:2012-12-26 16:56:35
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
6人中4人の方が参考になったと投票しています。
saya175057さんの マホロバ・マインズ三浦 のクチコミ
嫁と息子(2歳)の家族3人で12月24日から1泊をしました。
車で向かい、遠くから建物を眺めてるととてもきれいに見えますが、
いざ到着し、ロビーへ着くと普通でした。
部屋は2LDKですべて和室でしたが、薄暗く、綺麗な部屋ではありませんでした。
押入れを開けると5組の布団(敷・掛)と枕が2種類の計8つありました。
敷布団のシーツは別になっていましたが、枕と掛布団のシーツはすでにセットされてあり、
毎回、すべて取り換えてあるのか不安になりました。毛布はありませんでした。
たぶん、直接肌に触れる物なので、毎回、取り換えることが難しいのでしょう。
だから置いてなかったのかもしれません。
夕食はバイキングでした。店員が私達が使うお盆を持って、テーブル席まで案内して
くれました。お盆には3人分のお皿がセットされており、重ねられていました。
しかし、そのテーブル席が片付いていませんでした。
普通なら「今、片付けますのでしばらくお待ちください」など一言あるとは思いますが、
慣れない店員なのか汚れているテーブル席の前でドリンクの注文の有無を聞いてきました。
何も言わないので、「席はここですか?」と尋ねたら、3人分のお盆を私に渡し、
「片付けるので、先に食べ物を取りに行ってください。」とのこと。
嫁は息子を抱っこしていますし、私は3人分のお盆を持ってどうやって料理を取りに行けというのだろう?と思いました。仕方なく、汚れているテーブルにお盆を置きたくなかったですが、息子のお盆以外を置いて料理を取りに行きました。
子ども用の椅子があるのに、使うかどうかも聞かれず、テーブルとテーブルの間隔が狭く
料理を運んでくるのにも大変でした。料理は、品数が少なく、これといって美味しい物は
ありませんでした。刺身もマグロしかなく普通の食べ放題のお店の方がよっぽど良いのでは
ないかと思います。
接客と料理にがっかりして、部屋に戻りました。
泊まらず、家に帰ろうか?と嫁と話をした程ほどです。
結局、泊まって朝食を食べて帰りましたが、もう二度と行くことはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、マホロバマインズ三浦にご宿泊いただきまして
誠にありがとうございました。
お忙しいお時間を割いての貴重なご旅行に、
お客様のご期待にそえず、
また、ご滞在中は数々のご不快な思いをお掛けしましたこと
本当に申し訳ございませんでした。
今回のご投稿でさぞ残念なお気持ちで当館を後にされたのだと思うと
お詫びの言葉もございません。
レストランスタッフへもお客様のお声を伝えると共に
今後このような事が二度と無いよう再教育を徹底し、
お客様からの信頼を取り戻せるよう
スタッフ一同努力して参る所存でございます。
お客様からのお言葉を真摯に受けとめ
より良いホテルを目指して改善いたして参ります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
マホロバマインズ三浦 予約センター