楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

マホロバ・マインズ三浦 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

マホロバ・マインズ三浦のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:2177件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.34
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.71
  • 食事4.12

部屋2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

けっちゃん1114さんの マホロバ・マインズ三浦 のクチコミ

けっちゃん1114さん [40代/女性] 2015-10-19 21:14:05

まず、車で入ってチェックインをするのに車の移動指示もなく鍵をあずかるでもなく・・・少し時間がかかっていたら呼び出され動かしてくれとしか言われませんでした。
チェックインは、素泊まりしかなく予約したのに食事を話をされて?
用意された紙には既に食事の事がかかれていて間違えたのか?部屋にも食事の連絡が入るなど不愉快でした。
最後に入湯税を請求し忘れたフロントの人が既に別の目的地に向かっている最中に電話で戻って来るように求められました。
そちらのミスで時間も無駄になり300円の為に同行していた友人にも不愉快な思いをさせました。謝る言葉にあまり誠意を感じられず二度と宿泊は出来ない場所だと思いました。
フロントの教育をもっとちゃんとするべきでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年10月
マホロバ・マインズ三浦 2015-10-20 17:15:03

この度は、マホロバ・マインズ三浦をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご滞在中は、お車の件、お食事の件、入湯税の件と、重ね重ねの不手際、本当に申し訳ございませんでした。事前の確認が不十分だったこと、スタッフ間での連絡が徹底されていなかったことが原因でございます。
ご友人との楽しいご旅行に水を差す形となり、お詫びのしようもございません。
二度とこのようなことが起こらぬよう、スタッフの教育をより一層強化し、どなたにも「また訪れたい」と思っていただけるホテルに向けて、改善に精一杯尽力してまいります。
この度のお叱りは、スタッフ一同真摯に受け止め、今後のサービス向上に役立たせていただきます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【別館・素泊まり】スタンダードプラン♪お部屋の階層選択OK!(食事なし)
ご利用のお部屋
【【別館禁煙】 客室フロアお任せ】
けっちゃん1114さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ