楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
マホロバ・マインズ三浦のクチコミ・お客さまの声
食事1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
今回初めて利用させて頂きましたが、記載事項と異なる内容に大変遺憾に思います。バーベキュープランを利用したのですが、そこに書いてある内容には、野菜(椎茸、エリンギ、南瓜、さつまいも)季節のフルーツと、記載されているのに全くありませんでした。従業員の方に、内容が違う旨を伝えたところ、エリンギ、南瓜、さつまいもだけ出て来ましたが、椎茸、季節のフルーツは、最後まで出てくることはありませんでした。内容が変わるのであれば、その旨を伝えるのは当たり前のことだと思います。コレは、はっきり言って詐欺です。訴訟を起こしたいくらいです。また、清掃の従業員の方の教育もなっていません。チェックアウトする時のことです。エレベーターに乗って10階から降りて行く途中、エレベーターが止まりドアが開くと、そこには、従業員の方が乗り込もうとしてきました。しかし従業員の方は、私達が乗っているのを見て、明らかに怪訝な顔をして乗るのを止めました。どうなんでしょうか?こちらのホテルでは、そのような教育をされているのでしょうか?広い部屋に泊まりたかっので、このホテルを選びましたが、この様な事があるのでは、今後の利用は少し考えなければならなく大変残念に思います。ホテル側からの回答によっては、訴訟も視野に入れなければならないと考えております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ご滞在中に度重なる失礼がありましたことを、心よりお詫び申し上げます。せっかくご旅行先として当館をお選びいただきましたのに、2日間という大切なお時間を不快なお気持ちで過ごされてしまったかと思うと、本当に申し訳ない気持ちと心苦しさでいっぱいでございます。お食事のバーベキューにつきまして、プラン記載メニューと内容が異なり、大変申し訳ございませんでした。当日のスタッフに確認をとりましたところ、本来食材は一つの皿に盛ってお出しするものを、お野菜の盛りつけを失念していたようでございます。また、仕入れの関係で椎茸がご用意できなかった点もご説明をしておらず、さらに、季節のフルーツはお食事の最後に別皿でお出しするものですが、これもまた失念しておりました。全面的に当方の落ち度であり、お詫びの申し上げようもございません。当日の担当スタッフには、お客様のお気持ちを伝え、今後このようなことが起こらないよう厳しく注意いたしました。清掃スタッフにつきましても、失礼な態度をとってしまい、本当に申し訳ございませんでした。当館では、スタッフもお客様と同じエレベーターを使用させていただいておりますが、当然のことながら「お客様優先」という教育をしております。しかし、不慣れな者もおり、限られた時間で各階の清掃を終了させなくてはならないことで焦り、スタッフとしての基本を忘れていたようでございます。お客様のお怒りはごもっともでございます。清掃の責任者にも厳重に注意をいたしました。最後に、今回ご指摘いただきました件につきまして、当日の状況を徹底的に調査していたために返信が遅くなりましたことを重ねてお詫び申し上げます。スタッフには二度とこのようなことが起こらぬよう、あらためて教育していく所存でございます。再び当館をご利用いただける機会がありましたら、お部屋・お食事・スタッフ、すべてにおいてご満足いただけるよう全力で努めてまいります。
マホロバ・マインズ三浦 クチコミ一覧へ
マホロバ・マインズ三浦(神奈川県)
2.0
投稿日:2016-10-26 21:00:27
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
ゴーヤ☆ミさんの マホロバ・マインズ三浦 のクチコミ
今回初めて利用させて頂きましたが、記載事項と異なる内容に大変遺憾に思います。
バーベキュープランを利用したのですが、そこに書いてある内容には、
野菜(椎茸、エリンギ、南瓜、さつまいも)季節のフルーツ
と、記載されているのに全くありませんでした。従業員の方に、内容が違う旨を伝えたところ、
エリンギ、南瓜、さつまいも
だけ出て来ましたが、
椎茸、季節のフルーツ
は、最後まで出てくることはありませんでした。
内容が変わるのであれば、その旨を伝えるのは当たり前のことだと思います。コレは、はっきり言って詐欺です。訴訟を起こしたいくらいです。
また、清掃の従業員の方の教育もなっていません。
チェックアウトする時のことです。エレベーターに乗って10階から降りて行く途中、エレベーターが止まりドアが開くと、そこには、従業員の方が乗り込もうとしてきました。しかし従業員の方は、私達が乗っているのを見て、明らかに怪訝な顔をして乗るのを止めました。
どうなんでしょうか?こちらのホテルでは、そのような教育をされているのでしょうか?
広い部屋に泊まりたかっので、このホテルを選びましたが、この様な事があるのでは、今後の利用は少し考えなければならなく大変残念に思います。
ホテル側からの回答によっては、訴訟も視野に入れなければならないと考えております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ご滞在中に度重なる失礼がありましたことを、心よりお詫び申し上げます。
せっかくご旅行先として当館をお選びいただきましたのに、2日間という大切なお時間を不快なお気持ちで過ごされてしまったかと思うと、本当に申し訳ない気持ちと心苦しさでいっぱいでございます。
お食事のバーベキューにつきまして、プラン記載メニューと内容が異なり、大変申し訳ございませんでした。当日のスタッフに確認をとりましたところ、本来食材は一つの皿に盛ってお出しするものを、お野菜の盛りつけを失念していたようでございます。また、仕入れの関係で椎茸がご用意できなかった点もご説明をしておらず、さらに、季節のフルーツはお食事の最後に別皿でお出しするものですが、これもまた失念しておりました。全面的に当方の落ち度であり、お詫びの申し上げようもございません。
当日の担当スタッフには、お客様のお気持ちを伝え、今後このようなことが起こらないよう厳しく注意いたしました。
清掃スタッフにつきましても、失礼な態度をとってしまい、本当に申し訳ございませんでした。当館では、スタッフもお客様と同じエレベーターを使用させていただいておりますが、当然のことながら「お客様優先」という教育をしております。しかし、不慣れな者もおり、限られた時間で各階の清掃を終了させなくてはならないことで焦り、スタッフとしての基本を忘れていたようでございます。お客様のお怒りはごもっともでございます。清掃の責任者にも厳重に注意をいたしました。
最後に、今回ご指摘いただきました件につきまして、当日の状況を徹底的に調査していたために返信が遅くなりましたことを重ねてお詫び申し上げます。
スタッフには二度とこのようなことが起こらぬよう、あらためて教育していく所存でございます。再び当館をご利用いただける機会がありましたら、お部屋・お食事・スタッフ、すべてにおいてご満足いただけるよう全力で努めてまいります。