楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

マホロバ・マインズ三浦 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

マホロバ・マインズ三浦のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:2177件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.34
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.71
  • 食事4.12

部屋5

投稿者さんの マホロバ・マインズ三浦 のクチコミ

投稿者さん 2016-11-08 17:02:01

お部屋は、広く綺麗で掃除が行き届いていて快適に過ごせた。
食事は楽しみにしていたが、かなり期待外れだった。
夕食時、会場に行き、スタッフに案内して頂いたが前の方々の食事のあと片付けが済んでいなくて目の前で片付けていた。食事カスは床に散乱しているしあまり気持ちの良い感じではなかった。バイキングだったが、補充も無く、アイスは溶けていてもそのままだった。
19時30分スタートだったが、遅いスタートだから仕方ないのかなと非常に残念に思った。
朝食は、良かっただけに非常に残念です。特にオニギリ、一口大で食べ易く美味しく頂きました。会場も綺麗で気持ち良く頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年11月
マホロバ・マインズ三浦 2016-11-15 15:30:50

この度は、マホロバ・マインズ三浦をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お部屋では快適にお過ごしいただくことができ、私どもも大変うれしく思っております。一室最大10名様までご宿泊いただけますので、グループでもぜひご利用くださいませ。
しかしながら食事ではご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。
スタッフの対応や清掃、食事の補充や管理など、どれも大変お恥ずかしい限りでございます。現状につきましてもう一度しっかりとチェックし、今後このようなことが起こらないよう徹底してまいります。
どの時間に召し上がっていただいても常に気持ちよくお食事をしていただけることが本来であれば当たり前のことでございます。私どもの不行き届きで大変ご不快な思いをおかけしお詫び申し上げます。
朝食ではお褒めのお言葉を頂戴し大変恐縮でございます。夕食バイキングでも同様にお褒めのお言葉をいただけるよう、従業員一同サービス改善と向上に努めてまいります。
この度は誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】通常より1000円お得!本館1泊2食バイキングプラン☆8000円~♪ネット限定!
ご利用のお部屋
【【本館喫煙】客室タイプ/フロアおまかせ(3~4階)】