楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
マホロバ・マインズ三浦のクチコミ・お客さまの声
総合3
朝食が時間的に取れない旨をつたえましたが、そもそも安いプランなのでと特にサービスもなく、残念でした。部屋のアップグレードや、次回割引券、駐車場代無料など、他のホテルなら、何らかのサービスしてくれるのに。別館宿泊なのによくわからず本館の駐車場に停めてしまいましたが、別館の駐車場の案内もなく。不便だし、駐車場代も違うし。バイキングは確かに豪華でしたが、食事の場所がなぜか、鉄板焼きコーナーの片隅で、衣類に匂いがついてしまって。焼肉に行ったあとのような匂いで。お部屋にファブリーズも置いていなく、困りました。別館と本館の距離がずいぶんあるので、本館の大浴場との行き来は冬場は大変かな?と思いました。まぁ、お食事は美味しかったし、昨年亡くなったおばあちゃんの思い出のホテルに泊まれたのでいいかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ねこにゃん0101様この度は、マホロバ・マインズ三浦をご利用いただき、誠にありがとうございました。朝食の件ではご不快な思いをおかけし申し訳ございませんでした。今回ご利用いただいたプランが特別なサービスプランとなっており、本来ですと朝食なしのプランに変更させていただきますが、今回は逆に料金が高くなってしまうためできませんでした。説明が足りず大変失礼いたしました。また、駐車場の案内が分かりづらく申し訳ございませんでした。別館駐車場は駐車台数が限られているため、本館駐車場と併せてご利用いただいております。バイキングのお席につきましても服に臭いが付いてしまい申し訳ございません。消臭剤はお部屋にはご用意がありませんが、フロントにお申し付けいただければ貸し出しておりますので、何か困ったことがありましたらご相談くださいませ。別館と本館の移動でもご不便をおかけいたしました。移動のある分別館はリーズナブルな設定になってはおりますが、ぜひ次回は移動の少ない本館をご利用くださいませ。至らない点が多々ありながらも「お食事は美味しかった」とお褒めの言葉をいただき恐縮でございます。いただいたご意見を真摯に受け止め、サービス改善と向上に努めてまいります。またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
マホロバ・マインズ三浦 クチコミ一覧へ
水上温泉 源泉湯の宿 松乃井(群馬県)
1.0
投稿日:2022-05-29 08:03:51
マホロバ・マインズ三浦(神奈川県)
3.0
投稿日:2017-12-22 15:02:22
HOTEL TOHKAI (ホテル東海)(神奈川県)
5.0
投稿日:2017-12-22 14:49:15
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
ねこにゃん0101さんの マホロバ・マインズ三浦 のクチコミ
朝食が時間的に取れない旨をつたえましたが、そもそも安いプランなのでと特にサービスもなく、残念でした。
部屋のアップグレードや、次回割引券、駐車場代無料など、他のホテルなら、何らかのサービスしてくれるのに。
別館宿泊なのによくわからず本館の駐車場に停めてしまいましたが、別館の駐車場の案内もなく。不便だし、駐車場代も違うし。
バイキングは確かに豪華でしたが、食事の場所がなぜか、鉄板焼きコーナーの片隅で、衣類に匂いがついてしまって。焼肉に行ったあとのような匂いで。お部屋にファブリーズも置いていなく、困りました。
別館と本館の距離がずいぶんあるので、本館の大浴場との行き来は冬場は大変かな?と思いました。
まぁ、お食事は美味しかったし、昨年亡くなったおばあちゃんの思い出のホテルに泊まれたのでいいかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ねこにゃん0101様
この度は、マホロバ・マインズ三浦をご利用いただき、誠にありがとうございました。
朝食の件ではご不快な思いをおかけし申し訳ございませんでした。今回ご利用いただいたプランが特別なサービスプランとなっており、本来ですと朝食なしのプランに変更させていただきますが、今回は逆に料金が高くなってしまうためできませんでした。説明が足りず大変失礼いたしました。
また、駐車場の案内が分かりづらく申し訳ございませんでした。別館駐車場は駐車台数が限られているため、本館駐車場と併せてご利用いただいております。
バイキングのお席につきましても服に臭いが付いてしまい申し訳ございません。消臭剤はお部屋にはご用意がありませんが、フロントにお申し付けいただければ貸し出しておりますので、何か困ったことがありましたらご相談くださいませ。
別館と本館の移動でもご不便をおかけいたしました。移動のある分別館はリーズナブルな設定になってはおりますが、ぜひ次回は移動の少ない本館をご利用くださいませ。
至らない点が多々ありながらも「お食事は美味しかった」とお褒めの言葉をいただき恐縮でございます。いただいたご意見を真摯に受け止め、サービス改善と向上に努めてまいります。またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。