楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

マホロバ・マインズ三浦 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

マホロバ・マインズ三浦のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:2184件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.38
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.68
  • 食事4.09

設備・アメニティ5

投稿者さんの マホロバ・マインズ三浦 のクチコミ

投稿者さん 2018-04-07 11:52:35

姉の勧めこちらに宿泊しました。料金の割にエントランス外観の綺麗さ部屋の広さにただただ驚かされました。
オーシャンビューも良かったですが、やはり広い為か掃除が行き届いていない印象でした。
埃立ってたりトイレの黒ずみ、それと壁、天井が薄く上の子供の大声と足音が気になり辛かったです。
何より評価を低くさせたのは夕食の対応と飲み放題です。
手を挙げて目が合っても無視。
注文を取りにこない。
届くのも遅い。
応対が厳しいのでしたらせめてビールサーバー設置されてはいかがですか。
三杯目のハイボールをホールマネージャーのような男性に注文し届けに来た女性が一言
『ハイボール濃いめです。』
『?』
濃いめなんて頼んでない。。
色は原液に近くすすまない所か炭酸もなくマズイ。
マネージャーの男性に聞いた所『お酒が強そうに見えたので濃いめにしました』と。。苦笑
冗談なのか分かりませんが飲み放題でそれをしたらただの嫌がらせですよ!
それ以降、別でビールだけは頼みましたがハイボールを消化できず色々なお酒を楽しみたかったのに飲む事も酔う気分にもなれませんでした。
飲み放題は名ばかりですね。
物凄く後味の悪い思いをしました。子供が食べてる側から食器を下げる等早く閉めたいというのも嫌ってほど伝わりました。
落ち着かないです。
ランチタイムではないのですから利用者側としてはそれも良い気分ではないですよ。
同じ飲食店接客の仕事をしていますがちょっと信じられません。
旅行の口コミもこういった
クレームも書くのは初めてです。
ただ余りにも嫌な思いをしたので改めて頂きたい気持ちで書かせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
マホロバ・マインズ三浦 2018-04-20 18:28:36

このたびはマホロバ・マインズ三浦にご宿泊いただきありがとうございました。
せっかくのご旅行にもかかわらず、不行き届きの点が多々あり、ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
夕食時のドリンクの件につきましては、注文を受けたスタッフがお客様に喜んでいただきたい一心でしてしまった行為ですが、お客様のお気持ちを考えずに行き過ぎてしまいましたようです。その場でお申し付けいただけましたら交換致しましたが、それをお尋ねする気も回らずに大変申し訳ございませんでした。
食器を下げるタイミングにつきましても、決して追い出すつもりではございませんでしたが、今後はこのようなことがないようにスタッフを教育してまいります。
今回ご指摘いただきました点は真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めます。
また機会がございましたら、広いお部屋とオーシャンビューを満喫しにいらっしゃっていただければ幸いです。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
さき楽♪早割30 バイキング・本館1泊2食付プラン♪30日前予約だからお得!★温泉クアパーク券付き★
ご利用のお部屋
【【本館禁煙5~9階】スタンダード(おまかせ)】