楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
マホロバ・マインズ三浦のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
レストランはなかづらにて夕食をとりましたが、入って右奥のカウンターがある所で食べました。その際、厨房に包丁が置きっ放し。手を出したら届きそうな所。怖くなり女性従業員にその旨を伝えたが、「はぁ。。」と言うだけ。その後も放置。ひやひやしていると、お寿司のシャリを取りに来た職人さんが、その包丁に気付き急いで片付けていた。100歩譲って忘れたのはいいが、客に指摘されているのだから、すぐ片付けるべき。放置し、何もアクションを起こさないのは危機管理がなさすぎる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はマホロバ・マインズ三浦をご利用いただき、誠にありがとうございました。食事会場ではご不快な思いをおかけし申し訳ございませんでした。せっかくご指摘をいただたいたにも関わらずそのまま対応せずにいるというのは言語道断でございます。再度従業員への指導を徹底いたします。この度は大変申し訳ございませんでした。
マホロバ・マインズ三浦 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの マホロバ・マインズ三浦 のクチコミ
レストランはなかづらにて夕食をとりましたが、入って右奥のカウンターがある所で食べました。その際、厨房に包丁が置きっ放し。手を出したら届きそうな所。怖くなり女性従業員にその旨を伝えたが、「はぁ。。」と言うだけ。その後も放置。ひやひやしていると、お寿司のシャリを取りに来た職人さんが、その包丁に気付き急いで片付けていた。100歩譲って忘れたのはいいが、客に指摘されているのだから、すぐ片付けるべき。放置し、何もアクションを起こさないのは危機管理がなさすぎる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はマホロバ・マインズ三浦をご利用いただき、誠にありがとうございました。
食事会場ではご不快な思いをおかけし申し訳ございませんでした。
せっかくご指摘をいただたいたにも関わらずそのまま対応せずにいるというのは言語道断でございます。
再度従業員への指導を徹底いたします。
この度は大変申し訳ございませんでした。