楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
マホロバ・マインズ三浦のクチコミ・お客さまの声
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
1月11日~一泊で利用しました。遅めの正月休みが取れたので家族で三浦までレジャーで行った際に利用しました。建物はレジャーマンションそのままって感じの造りでエレベーターを降りてから部屋までは寒いですが温泉で温まれば問題ないです。部屋は広くて掃除も行き届いていましたしゆったり過ごす事が出来ました。食事もバイキングですので色々な種類があり、味も良くとても満足できました。温泉も広くて掃除も行き届いてました湯温は少々熱めに感じました。概ね満足しました。しかし次の日の朝食時に嫌な思いをしました。詳細は朝食時は2ヶ所に朝食会場があり最初に部屋から近いのもあり2階のマリーゴールドへ行ったのですが女性接客係の対応時に声が小さくて説明が聞き取れずに当方より「聞こえないので、もう一回お願いします」と伝えたところ、あからさまに態度が悪くなり、動作も雑かつ投げやりになりました。再び当方より「何キレてんですか?」と言うと無視をして何処かへ消えて行きました。朝から忙しくて疲れているのだろうけその様な対応をされてしまいこちらも朝から気分が悪くなりマリーゴールドの方ではなく一階の花かづらの方で朝食を済ませました。花かづらの方は特に問題もなく親切に対応をしてもらえました。この様な事があり非常に残念で最悪な正月旅行になってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はマホロバ・マインズ三浦をご利用いただき、誠にありがとうございました。せっかくのお正月休みにご家族でお越しいただきましたところ、朝食時のスタッフの対応でご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。お客様にきちんと分かるようご案内することは当然のことでございます。大変失礼な対応になりお詫び申し上げます。二度とこのようなことのないようスタッフへの教育を再度徹底致します。このようなことがありながらも客室や食事、温泉にはお褒めのお言葉を頂戴し大変恐縮でございます。いただいたご意見を真摯に受け止めサービス改善と向上に尽力してまいります。この度はご来館誠にありがとうございました。マホロバ・マインズ三浦
マホロバ・マインズ三浦 クチコミ一覧へ
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見(神奈川県)
3.0
投稿日:2021-05-03 16:08:23
熱川温泉 熱川大和館(静岡県)
5.0
投稿日:2021-02-01 21:03:26
マホロバ・マインズ三浦(神奈川県)
投稿日:2019-01-12 20:53:19
函館天然温泉ルートイングランティア函館駅前(北海道)
投稿日:2015-04-05 17:45:56
水上温泉 源泉湯の宿 松乃井(群馬県)
投稿日:2013-03-17 21:37:09
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
about01さんの マホロバ・マインズ三浦 のクチコミ
1月11日~一泊で利用しました。
遅めの正月休みが取れたので家族で三浦までレジャーで行った際に利用しました。
建物はレジャーマンションそのままって感じの造りでエレベーターを降りてから部屋までは寒いですが温泉で温まれば問題ないです。
部屋は広くて掃除も行き届いていましたしゆったり過ごす事が出来ました。
食事もバイキングですので色々な種類があり、味も良くとても満足できました。
温泉も広くて掃除も行き届いてました湯温は少々熱めに感じました。
概ね満足しました。
しかし
次の日の朝食時に嫌な思いをしました。
詳細は
朝食時は2ヶ所に朝食会場があり最初に部屋から近いのもあり
2階のマリーゴールドへ行ったのですが女性接客係の対応時に
声が小さくて説明が聞き取れずに
当方より
「聞こえないので、もう一回お願いします」と伝えたところ、
あからさまに態度が悪くなり、動作も雑かつ投げやりになりました。
再び当方より
「何キレてんですか?」と言うと無視をして何処かへ消えて行きました。
朝から忙しくて疲れているのだろうけその様な対応をされてしまい
こちらも朝から気分が悪くなりマリーゴールドの方ではなく一階の花かづらの方で
朝食を済ませました。
花かづらの方は特に問題もなく親切に対応をしてもらえました。
この様な事があり非常に残念で最悪な正月旅行になってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はマホロバ・マインズ三浦をご利用いただき、誠にありがとうございました。
せっかくのお正月休みにご家族でお越しいただきましたところ、朝食時のスタッフの対応でご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。
お客様にきちんと分かるようご案内することは当然のことでございます。大変失礼な対応になりお詫び申し上げます。二度とこのようなことのないようスタッフへの教育を再度徹底致します。
このようなことがありながらも客室や食事、温泉にはお褒めのお言葉を頂戴し大変恐縮でございます。
いただいたご意見を真摯に受け止めサービス改善と向上に尽力してまいります。
この度はご来館誠にありがとうございました。
マホロバ・マインズ三浦