楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
マホロバ・マインズ三浦のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
駅から徒歩圏内であること、周りにコンビニがあること、お部屋が広くてゆったりしていることは良かったですが、それ以外は、まるでおもてなし精神のなってないホテルだと感じました。スタッフさん、チェックインの際は丁寧にご説明などして下さいましたが、別のタイミングでフロントで質問させて頂いた時は、自分で調べろよとでも言わんばかりの態度。殆どこちらではなくパソコン画面を見つめ、終始パソコン操作をしながら怠そうに受け答えして下さいました。非常に印象悪かったです。チェックアウトの際も、エラーになってしまっている自動精算機を直そうともせず、上手く手続きが出来ず苦慮しているお客さんへ自ら歩み寄ることもなく呼ばれたら仕方なく行くといった様子でした。人員が足りないならまだしも、手が空いてそうな方数名いらっしゃいましたよね…?1番驚いたのは食事会場での出来事です。小学校低学年くらいの男の子がお盆を持って通路を塞いでしまっていました。そこへスタッフさんが、失礼しますと声をかけて通ろうとしたものの男の子は気づいておらずもう一度お声がけをされてました。すると男の子は気づいて避けようとしたものの、スタッフさんは男の子が避け切る前にそこを通り、男の子に当たりました。男の子はお盆に乗っていた自分でよそったご飯を落としてしまいました。どうするのかと思ったら、そのスタッフさん、一度謝ったものの床に落ちたご飯を片付けるのに必死。新人マークのついた方でした。しかもそこに出てきた先輩社員のような方も、男の子にろくに謝らず汚れた床を片付けることを優先。驚きました。男の子、驚いて泣きそうでしたよ。普通のホテルであれば、お詫びして、バイキングとは言えその落としてしまったご飯だけは同じものをお持ちするのが最低限の常識というか、態度だと思いますが。つくづく、お客様の事を考える、おもてなし、そういうことがなっていないホテルだと思いました。あと、バイキングなのになぜか飲み物が別料金なのも驚きました。あまり経験がないことでした。また別料金を取っているにも関わらず売り切れ表示になっているものがあり残念でした。宿泊は一度で充分です。リピートは100%ありません。他人にも勧めないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はマホロバ・マインズ三浦をご利用いただき、誠にありがとうございました。せっかくアクセスの良さやお部屋にはお褒めのお言葉を頂戴したところ、サービス面でご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。まず、フロントスタッフの対応につきましてご不快な思いをおかけし申し訳ございません。フロントスタッフは定期的な研修の機会を設けるなど注力おりますが、このようなお声をいただいてしまったことは誠に残念んでありお詫びのしようがございません。さらに指導・研修を徹底する必要性を痛感しております。誠に申し訳ございませんでした。さらに食事会場でもご不快な思いをおかけし申し訳ございませんでした。お客様の仰る通りお客様への謝罪と対応が第一でございます。二度とこのようなことのないよう、新人・経験者問わず教育を徹底する次第でございます。バイキングのドリンクやドリンクバーにつきましては別料金とさせていただいておりますので何卒ご理解いただけますと幸いでございます。売り切れのドリンクがありましたことご迷惑をおかけいたしました。こまめに補充し十分にお楽しみいただけるようにいたします。いただいたご意見を真摯に受け止め、サービス改善と向上に努めてまいります。この度は誠にありがとうございました。
マホロバ・マインズ三浦 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの マホロバ・マインズ三浦 のクチコミ
駅から徒歩圏内であること、周りにコンビニがあること、お部屋が広くてゆったりしていることは良かったですが、それ以外は、まるでおもてなし精神のなってないホテルだと感じました。
スタッフさん、チェックインの際は丁寧にご説明などして下さいましたが、別のタイミングでフロントで質問させて頂いた時は、自分で調べろよとでも言わんばかりの態度。殆どこちらではなくパソコン画面を見つめ、終始パソコン操作をしながら怠そうに受け答えして下さいました。非常に印象悪かったです。
チェックアウトの際も、エラーになってしまっている自動精算機を直そうともせず、上手く手続きが出来ず苦慮しているお客さんへ自ら歩み寄ることもなく呼ばれたら仕方なく行くといった様子でした。人員が足りないならまだしも、手が空いてそうな方数名いらっしゃいましたよね…?
1番驚いたのは食事会場での出来事です。
小学校低学年くらいの男の子がお盆を持って通路を塞いでしまっていました。そこへスタッフさんが、失礼しますと声をかけて通ろうとしたものの男の子は気づいておらずもう一度お声がけをされてました。すると男の子は気づいて避けようとしたものの、スタッフさんは男の子が避け切る前にそこを通り、男の子に当たりました。男の子はお盆に乗っていた自分でよそったご飯を落としてしまいました。
どうするのかと思ったら、そのスタッフさん、一度謝ったものの床に落ちたご飯を片付けるのに必死。新人マークのついた方でした。しかもそこに出てきた先輩社員のような方も、男の子にろくに謝らず汚れた床を片付けることを優先。
驚きました。男の子、驚いて泣きそうでしたよ。普通のホテルであれば、お詫びして、バイキングとは言えその落としてしまったご飯だけは同じものをお持ちするのが最低限の常識というか、態度だと思いますが。
つくづく、お客様の事を考える、おもてなし、そういうことがなっていないホテルだと思いました。
あと、バイキングなのになぜか飲み物が別料金なのも驚きました。あまり経験がないことでした。また別料金を取っているにも関わらず売り切れ表示になっているものがあり残念でした。
宿泊は一度で充分です。
リピートは100%ありません。
他人にも勧めないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はマホロバ・マインズ三浦をご利用いただき、誠にありがとうございました。
せっかくアクセスの良さやお部屋にはお褒めのお言葉を頂戴したところ、サービス面でご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。
まず、フロントスタッフの対応につきましてご不快な思いをおかけし申し訳ございません。フロントスタッフは定期的な研修の機会を設けるなど注力おりますが、このようなお声をいただいてしまったことは誠に残念んでありお詫びのしようがございません。さらに指導・研修を徹底する必要性を痛感しております。誠に申し訳ございませんでした。
さらに食事会場でもご不快な思いをおかけし申し訳ございませんでした。お客様の仰る通りお客様への謝罪と対応が第一でございます。二度とこのようなことのないよう、新人・経験者問わず教育を徹底する次第でございます。
バイキングのドリンクやドリンクバーにつきましては別料金とさせていただいておりますので何卒ご理解いただけますと幸いでございます。売り切れのドリンクがありましたことご迷惑をおかけいたしました。こまめに補充し十分にお楽しみいただけるようにいたします。
いただいたご意見を真摯に受け止め、サービス改善と向上に努めてまいります。
この度は誠にありがとうございました。