楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

マホロバ・マインズ三浦 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

マホロバ・マインズ三浦のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:2179件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.36
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.72
  • 食事4.13

総合3

投稿者さんの マホロバ・マインズ三浦 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-02 14:13:01

景観や風呂、アリスルームのクオリティには大変満足しました。ただ以下の件は改善を求めます。

※共有部のトイレが非常に汚い
※あれだけ大きな施設なのに、コインランドリーの洗濯機が少なすぎる
※朝食会場の男性スタッフが寝癖そのままで清潔感がない
※中日の部屋の清掃の際、清掃業者の対応が悪い
※朝食時コックが出てきて、なぜか仏頂面で会場内をウロウロしていて不快

それ以外は大変良い施設だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
マホロバ・マインズ三浦 2019-08-18 17:40:13

この度はマホロバ・マインズ三浦をご利用いただき、誠にありがとうございました。
景観やお風呂、アリスルームに「大変満足しました」のお言葉を頂戴し大変光栄でございます。
しかしながら、トイレやコインランドリーなど施設の面、清掃の面で大変ご不快な思いをおかけし大変申し訳ごあいませんでした。清掃は確認頻度を増やし、また洗濯機につきましてはスペース上すぐに増やすことは難しく心苦しいのですが、今後参考とさせていただきます。
朝食会場のスタッフや調理スタッフ、また清掃スタッフの対応につきましてもご不快な思いをおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。スタッフにはお客様に気持ちよくお過ごしいただくよう研修などを行っておりますが、まだまだ至らない点が多々あり一から見直す必要を感じております。
ご指摘いただいた点を真摯に受け止め、サービス改善と向上に向け尽力致します。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
マホロバ・マインズ三浦

ご利用の宿泊プラン
選べるコンセプトルーム【本館1泊2食得々バイキングプラン】迷ったらこのプラン♪各1室限定【令和最初】
ご利用のお部屋
【【本館禁煙10階】プチスイート・アリスルーム指定】