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マホロバ・マインズ三浦のクチコミ・お客さまの声
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2人中2人の方が参考になったと投票しています。
●食事、マグロ好きな息子のために予約夕食を凄く楽しみにしていたのに一番小さいこじんまりとした宴会会場になってしまいひとつも温かい食べ物なしでどれも冷めており残り物ばかり。クチコミやカタログと全然違いすぎて家族でがっかり。朝食は一番混むと言われていたがメイン会場に行ったら全然ちがった!ライブキッチンだったし料理は温められて提供。あまりにも違いすぎて同じ料金なのにひどいと更に思った●部屋 広く子供は大喜び●アメニティ 子供料金を払っているのに子供用がない、おかしくないか?●プール 子供大喜び、ただ滑り台のルールをホテル側が守っていなくお客が泣いている子供を助けるという状況、私実際助けました身長制限、保護者付守っていないメイクしままの人ばかり●温泉 小さい 露天風呂はひとつしかない。温泉水ですがただの大浴場でした私は源泉が出る熱いお湯が出るホースが洗い場に出ており急に足元にお湯が出てきて両足を火傷しフロントに話しましたカウンター越しに謝罪のみで私の怪我を見ることはありませんでした。クレーマーと思われたのでしょうか?水ぶくれも出来夜も翌日の観光も痛かったです。管理をしっかりしていなくお客に怪我をさせたのにこの対応はひどいと思いました。
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このたびはマホロバマインズ三浦にご宿泊いただき誠にありがとうございます。せっかくご家族で楽しみにされ、お越しいただいたにもかかわらず、不快な思いをお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。バイキングのお料理の保温温度が悪かったとのこと、今後はより一層のチェックを欠かさぬよう、ご指摘いただいた内容をレストラン責任者に申し伝えました。プール・クアパークに関しましても、 皆様が気持ちよく過ごせるよう、ルールを徹底しスタッフ全員で周知してまいります。大浴場につきまして管理が行き届いておらず申し訳ございません。また、お怪我されているにもかかわらず、フロントスタッフの接客にも失礼がありましたこと、心よりお詫び申し上げます。支配人より二度とこのようなことがないようスタッフには厳重に注意をしました。また、設備につきましても管理の見直しを図り、再発防止に努めてまいります。改めてお詫びを申し上げるとともに、貴重なご意見をいただきましたことに感謝いたします。
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投稿者さんの マホロバ・マインズ三浦 のクチコミ
●食事、マグロ好きな息子のために予約夕食を凄く楽しみにしていたのに一番小さいこじんまりとした宴会会場になってしまいひとつも温かい食べ物なしでどれも冷めており残り物ばかり。クチコミやカタログと全然違いすぎて家族でがっかり。
朝食は一番混むと言われていたがメイン会場に行ったら全然ちがった!ライブキッチンだったし料理は温められて提供。あまりにも違いすぎて同じ料金なのにひどいと更に思った
●部屋 広く子供は大喜び
●アメニティ 子供料金を払っているのに子供用がない、おかしくないか?
●プール 子供大喜び、ただ滑り台のルールをホテル側が守っていなくお客が泣いている子供を助けるという状況、私実際助けました
身長制限、保護者付守っていない
メイクしままの人ばかり
●温泉 小さい 露天風呂はひとつしかない。温泉水ですがただの大浴場でした
私は源泉が出る熱いお湯が出るホースが洗い場に出ており急に足元にお湯が出てきて両足を火傷しフロントに話しました
カウンター越しに謝罪のみで私の怪我を見ることはありませんでした。
クレーマーと思われたのでしょうか?
水ぶくれも出来夜も翌日の観光も痛かったです。
管理をしっかりしていなくお客に怪我をさせたのにこの対応はひどいと思いました。
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このたびはマホロバマインズ三浦にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
せっかくご家族で楽しみにされ、お越しいただいたにもかかわらず、
不快な思いをお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
バイキングのお料理の保温温度が悪かったとのこと、
今後はより一層のチェックを欠かさぬよう、ご指摘いただいた内容をレストラン責任者に申し伝えました。
プール・クアパークに関しましても、 皆様が気持ちよく過ごせるよう、ルールを徹底しスタッフ全員で周知してまいります。
大浴場につきまして管理が行き届いておらず申し訳ございません。
また、お怪我されているにもかかわらず、フロントスタッフの接客にも失礼がありましたこと、心よりお詫び申し上げます。
支配人より二度とこのようなことがないようスタッフには厳重に注意をしました。また、設備につきましても管理の見直しを図り、再発防止に努めてまいります。
改めてお詫びを申し上げるとともに、貴重なご意見をいただきましたことに感謝いたします。