楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

マホロバ・マインズ三浦 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

マホロバ・マインズ三浦のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:2179件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.36
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.72
  • 食事4.13

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの マホロバ・マインズ三浦 のクチコミ

投稿者さん 2022-02-01 17:51:02

1月に家族3人で宿泊しました。6歳の子供がプールで遊びたいというのもここに決めた理由です。お部屋は洋室吹抜スカイスイートルームで広々して海一望でよかったのですが、入った瞬間部屋がひんやり寒かったので(1月)、エアコンをつけようとしたらつかずフロントに連絡、電池切れだと思ったらリモコン自体の故障ですぐ交換してもらえましたが、部屋の天井が広く広い分、部屋が暖まるのにかなり時間がかかり、体が冷え切ってしまいました。しばらくこの部屋に誰も宿泊していなかったのかなという感じの冷えでした。この時期なので部屋を少し温めておくとか多少配慮してほしいなと思いました。食事は以前宿泊した際のバイキング会場の印象がよくなかったので、素泊まりにしましたが比較的近くに美味しいと評判の回転寿司やお店もあるので素泊まりでも問題なかったです。
子供もプールは気に入って遊んでおりました。大浴場は広々していて清潔感がありそんなに混んでいなかったので安心して入れました。
最後に、ペットボトルを冷蔵庫の飲み物を入れるところに入れて翌朝飲もうとしたら、なんと凍って氷になってしまっておりました。設定なのか何なのかわかりませんが、フロントにもチェックアウトに際伝えました。
最後に接客について。チェックイン時、チェックアウト時それぞれ違うフロントの方対応でしたが、たまたまなのかもしれませんが、終始笑顔がなく、「この人たち作業として接客しているな」いう印象を持ちました。コロナの時期だからこそ宿泊客はちょっとした対応や笑顔などのホスピタリティを求めているので、そのあたり立ち返って頂くと良いのかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
マホロバ・マインズ三浦 2022-02-19 14:44:19

このたびはマホロバマインズ三浦にご宿泊くだいまして誠にありがとうございます。
お部屋に関しましては、スカイスイートルームをご予約いただいたのにも関わらずご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。ご意見を頂戴し、お部屋係には事前にエアコンを入れお部屋を温めておくよう今後改善いたしました。また、フロントスタッフの対応にもご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。マスク越しでも笑顔が伝わるようスタッフ一同精進してまいります。
至らぬ点が多々ある中、お子様がプールを気にいっていただけた様子をお伺いし安堵いたしております。クチコミに貴重なご意見をいただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】32%OFF&ポイントUP!海一望広々客室素泊まり&温泉|1日3室|食事なし
ご利用のお部屋
【【11階 禁煙室】洋室吹抜・スカイスイートルーム|4名定員】