楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

マホロバ・マインズ三浦 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

マホロバ・マインズ三浦のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:2187件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.39
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.71
  • 食事4.14

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの マホロバ・マインズ三浦 のクチコミ

投稿者さん 2010-08-07 17:52:20

料理が、今一ですね・三浦といえば・三崎港ですよね!”
刺身が美味しくない!””特にマグロが、洋食は、無難にはこなしていたが、何かプロとしての何かが足りない味でした
御風呂は、1個しか在りませんでした、一応温泉でした>気持ちは、良かったです。
御部屋は、和洋室で、キッチンもあり2ドア冷蔵庫も在り良かったです、
大きいベットでゆっくり寝れましたが、右首筋に3か所ダニのような虫に刺されてしまいました・・ざんね~ん!””
プールのフロントに居たスタッフの平塚さんに挨拶しましたが、知らんふりをされてしまいました・目の前にて・御名前を確認させていただき、挨拶できないんですねと声をかけましたが
やはり・知らんふりをされました、とても真面目に仕事をやっているスタッフが多い中。。
残念なことに2~3人のスタッフに腹が立ちました、
感動したスタッフは、研修生ですがホテルの入り口で車両整理をしていた結構年配のおばさまは、私を始め、どこかの知らない子供にまで<ホテル泊>の・・親切でした、自分でも小さな会社の社長をしていますので、スタッフの対応は、とても気になりました、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年08月
マホロバ・マインズ三浦 2010-08-07 20:22:04

この度は、当館にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
また、この度は大変ご不快な思いをさせてしましまして、
誠に申し訳ございませんでした。心からお詫び申し上げます。
お客様をおもてなしするホテルとして、あってはならない事だと思っております。
挨拶が出来ないスタッフがいたとの事に私共も驚きましたが、その事にお客様からご指摘頂くまで
気付かなかった事を恥じるばかりでございます。
また、お食事に関しましても三崎鮪を楽しみにお越しいただきましたのに期待を裏切る結果となってしまい重ねてお詫び申し上げます。
旅行の一番の楽しみはお食事だと思います。
そのお食事でご満足頂けなかったのはとても残念ではございますが、お客様からのお叱りのお言葉を今後の改善に役立たせて頂きたいと思います。
この度の事は全てホテルとしての基本ができていなかったと痛感致しております。
今後は社員教育を徹底しスタッフ一人一人がおもてなしの心を大切に
基本に立ち返りお客様をお迎えして参りたいと思っております。
貴重なご意見を頂きまして誠に有難うございました。
この度の事を教訓に皆様にご満足頂けるホテルに生まれ変われるよう初心に戻り日々努力して参りたいと思います。

マホロバマインズ三浦予約センター 青木

ご利用の宿泊プラン
【別館限定10室】1LDKプラン♪夏休みスペシャル♪
ご利用のお部屋
【【別館】洋室・和洋室【快適睡眠クイーンサイズベッドのお部屋】】