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マホロバ・マインズ三浦 クチコミ・感想・情報

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マホロバ・マインズ三浦のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:2177件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.34
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.71
  • 食事4.12

食事5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの マホロバ・マインズ三浦 のクチコミ

投稿者さん 2012-01-07 14:30:43

大人3名・子供1名、大人2名で宿泊。事前にクレジットカードで決済。当日フロントに到着。そこに出てきた女従業員、子供1名が入っていないとの返事。当方が楽天メールのプリントを提示したが、それに一瞥もせずに「そんなはずはない」とばかりにホテルの書類を見続ける。客を疑い、ホテルの書類を見続ける。これがフロント担当であることが信じられない。その後、楽天からきた書類のパンチミスが分かったところで、あやまりもせず説明を始める始末。当方激怒したところで男性従業員(あやまり要員なのか?)が頭をさげたが、その女はあやまりもせずにいる。このような従業員がいること自体ホテルの信用を失墜させることにならないか?フロントのあり方、一考願いたい!食事・部屋など良かったのに、旅の行程を汚されとても残念。今でも腹立たしいので総合2点としました。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
マホロバ・マインズ三浦 2012-01-07 17:05:21

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
チェックインの際のスタッフの不手際によりお客様にご迷惑をお掛けし、ご旅行の大切なお時間を頂いてしまったご様子で大変申し訳ございませんでした。
又、接客面につきましても教育不足により不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様をお迎えするスタッフとしてお恥ずかしい限りでございます。
今後この様なミスや対応のないようスタッフの教育を徹底すると共に、お客様からのお言葉をスタッフひとりひとりがしっかりと受けとめ、お客様にご不便、ご迷惑をお掛けする事のないような接客、サービスを心掛けて参ります。

この度は大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。

マホロバマインズ三浦予約センター

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