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マホロバ・マインズ三浦のクチコミ・お客さまの声
部屋5
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
今回は、1年半ぶりの利用でした。チェックインの対応は良く、リピーターということもあり顧客としての満足感がありました。食事については、以前利用した際よりも落ちた気がします。例えば“寿司”。以前は、大きな桶に数種類あり好きなものを好きなだけ食べることが出来ましたが、今回は寿司の引換券を渡され1人1回(5貫だったかな)だったり、品数も減ったように感じられた。極めつけはこの時期お勧めとしている寒ブリの刺身が最後は蛸に代わっていたのにはびっくり。ウリの商品がなくなってしまうのはいかがなもんか?また、飲み放題も前回は1,000円くらいでしたが今回は1,500円。この値上げは残念です。この内容、料金(飲み放題について)であれば、夕食なしで外で飲んでもいいかなと感じてしまいました。朝食については月曜日だったせいか1か所しか空いておらず長蛇の列。客案内を入口でされていた普段着(失礼!制服でない)の年配の女性の態度が横柄でした。どのくらい待つかの質問を別の親子がしていましたが、「何分とか言ってないでこれだけの人が待っているんですから順番に待ってください」こんな答えありえませんよね。また、この方の旦那さん(?)くらいの年齢の男性はやはり普段着で裏から出てきてコーヒーカップのセットをしていました。他のお客さんかと思ってしまったくらいです(笑)し、衛生的にもいいものではないと思います。年に1度ただ飲んで温泉につかるだけの目的でステイしています。サービスについて今まで気にならなかったのに今回は目につくことが多かったので書かせていただきました。来年また利用しますので改善されていることを期待しています。
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この度は、当館にご宿泊いただきまして誠に有難うございました。また、当方スタッフの心無い対応でご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。ご来館いただきましたお客様の一番のお楽しみであるはずのお食事でこの様な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。ホテルとしてこの様にお客様よりご指摘いただくまで気付かない事は恥ずかしい限りでございます。早急に改善させていただく所存でございます。混雑しているという事は言い訳には出来ないと思っております。その様な時期にいかにお客様におくつろぎ、ご満足いただけるかがホテルの価値を決めるものだと思っております。今回のお客様のお叱りの言葉を真摯に受け止め、次回お越し頂けました際にはきっとご満足いただける様にこれから従業員一同日々努力して参ります。この度は貴重なご意見を頂きまして、誠に有難うございました。マホロバマインズ三浦 予約センター
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投稿者さんの マホロバ・マインズ三浦 のクチコミ
今回は、1年半ぶりの利用でした。チェックインの対応は良く、リピーターということもあり顧客としての満足感がありました。食事については、以前利用した際よりも落ちた気がします。例えば“寿司”。以前は、大きな桶に数種類あり好きなものを好きなだけ食べることが出来ましたが、今回は寿司の引換券を渡され1人1回(5貫だったかな)だったり、品数も減ったように感じられた。極めつけはこの時期お勧めとしている寒ブリの刺身が最後は蛸に代わっていたのにはびっくり。ウリの商品がなくなってしまうのはいかがなもんか?また、飲み放題も前回は1,000円くらいでしたが今回は1,500円。この値上げは残念です。この内容、料金(飲み放題について)であれば、夕食なしで外で飲んでもいいかなと感じてしまいました。朝食については月曜日だったせいか1か所しか空いておらず長蛇の列。客案内を入口でされていた普段着(失礼!制服でない)の年配の女性の態度が横柄でした。どのくらい待つかの質問を別の親子がしていましたが、「何分とか言ってないでこれだけの人が待っているんですから順番に待ってください」こんな答えありえませんよね。また、この方の旦那さん(?)くらいの年齢の男性はやはり普段着で裏から出てきてコーヒーカップのセットをしていました。他のお客さんかと思ってしまったくらいです(笑)し、衛生的にもいいものではないと思います。年に1度ただ飲んで温泉につかるだけの目的でステイしています。サービスについて今まで気にならなかったのに今回は目につくことが多かったので書かせていただきました。来年また利用しますので改善されていることを期待しています。
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この度は、当館にご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
また、当方スタッフの心無い対応でご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。ご来館いただきましたお客様の一番のお楽しみであるはずのお食事でこの様な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
ホテルとしてこの様にお客様よりご指摘いただくまで気付かない事は恥ずかしい限りでございます。
早急に改善させていただく所存でございます。
混雑しているという事は言い訳には出来ないと思っております。
その様な時期にいかにお客様におくつろぎ、ご満足いただけるかが
ホテルの価値を決めるものだと思っております。
今回のお客様のお叱りの言葉を真摯に受け止め、
次回お越し頂けました際には
きっとご満足いただける様にこれから従業員一同日々努力して参ります。
この度は貴重なご意見を頂きまして、誠に有難うございました。
マホロバマインズ三浦 予約センター