楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

マホロバ・マインズ三浦 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

マホロバ・マインズ三浦のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:2179件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.36
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.69
  • 食事4.12
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

97件中 21~40件表示

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

せりはるれんさんの マホロバ・マインズ三浦 のクチコミ

せりはるれんさん [30代/女性] 2020年11月27日 13:00:05

GOTOで利用しました。

◆良い点
・部屋が広く、オーシャンビューですごく開放的なお部屋でした。
・付随のプールも利用しましたが、岩盤浴も付いていてとても気持ちが良かったです。子供用のプールの温度が少し低かったですが、子供にとってはちょうどよいのかもしれません。
・1月前に予定変更でキャンセルしたのですが、その時の電話対応がとても良く、実際のホテルスタッフの対応も良かったです。
・温泉は成分表示がなかったのですが、気持ちの良いお風呂でした。たぶん老朽化でお風呂の縁が滑るようになったためだと思いますが、縁に檜が上積みされていたり、壁に板が張られていたり、清潔に安全に保とうとされているのが良く分かりました。

◆残念な点
・小さい子がいるので宴会場には行きたくなく、朝夕ともに部屋に届けてもらうようにしました。
夕食、すごく楽しみにしていたのですが…お味噌汁(保温ボトルに入っている)以外はほとんど冷たく、どれもとても美味しいのに、非常に残念でした。豪華なお弁当といった感じです。
私にはちょうど良い量でしたが、主人は物足りず、売店でカップラーメンを買って食べていました。これなら宴会場に行けば良かったです。

・夕食膳を運んできてくださった時、朝食時間を確認されたのですが、その時間になっても全く来ず、40分経って電話したところなかなか繋がらず、やっと繋がり、持ってきていただきました。結局1時間ほど遅い時間になって朝食を食べました。口頭での確認はやめた方が良いと思います。また、せっかくタブレットがありそこからフロント等に電話がかけられるようになっているのに、レストランへは固定電話からかけないといけないところもモヤっとしました。電話帳が見つけられなかったので、一旦フロントにかけ、電話番号を教えてもらいました。

・朝食はごはんがおひつで届いたので、ごはんとお味噌汁は温かかったです。他は冷たかったですが、美味しかったです。

・チェックイン時に、夕食時に別注文で飲み物を頼んだ場合、地域共通クーポンが使えるか聞いたところ、使えると言われましたが、チェックアウト時にクーポンで払おうとすると、使えませんと断られました。一緒に入湯税も請求されたからかもしれませんが、スタッフ側の認識を共有しておいた方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
マホロバ・マインズ三浦 2020年12月05日 17:36:20

この度はマホロバ・マインズ三浦をご利用いただき誠にありがとうございました。
お部屋やプールにご満足いただけまして何よりでございました。
スタッフの対応にもお褒めのお言葉を頂戴し大変うれしく思っております。スタッフにとって何より励みになることでございます。
また温泉は成分表示はしておりますが分かりづらく申し訳ございませんでした。
地下1500mから湧き出る上質な天然温泉は、体の芯からポカポカあたたまると好評をいただいております。
おっしゃる通り建物自体は時間が経っておりますので、できるだけ清潔・安全に保つよう努力しております。そうしたことに気づいていただけて私どももうれしく思っております。
せっかく良い点を挙げていただきながら、夕食につきましてはご期待に沿えず私どもも残念に思っております。量・質ともにご指摘いただいた点を真摯に受け止め改善に努めてまいります。
また朝食の時間が遅くなり重ね重ね申し訳ございませんでした。またお電話もなかなかつながらずご迷惑をおかけいたしました。このようなことが二度と起こらないよう、確認を徹底し、またサービス体制についても見直してまいります。
地域共通クーポンにつきまして、ご案内不足で申し訳ございませんでした。地域共通クーポンは使用場所でご使用いただく形としており、レストランですとレストラン会場で、今回のお部屋食の場合はドリンクをお部屋へお持ちする際となります。今後はお部屋にドリンクをお持ちした際のご案内と確認を徹底し、スタッフにも改めて共有いたします。
至らない点が多々ある中で勝手なお願いではございますが、ご指摘を真摯に受け止めサービス改善と向上に努めてまいりますので、またお越しいただけますと幸いです。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
マホロバ・マインズ三浦

ご利用の宿泊プラン
【お部屋出し・松花堂プラン】夕食も朝食もお部屋で♪温泉&広々海一望客室も満喫(本館1泊2食)
ご利用のお部屋
【【本館禁煙5~7階】スタンダード(おまかせ)WY】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの マホロバ・マインズ三浦 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月09日 20:06:20

ご飯がホームページと全然違う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
マホロバ・マインズ三浦 2020年12月02日 14:18:03

この度はマホロバ・マインズ三浦をご利用いただき誠にありがとうございました。
食事のイメージが異なったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘を真摯に受け止め、今後改善に向け努力してまいります。
この度は誠にありがとうございました。
マホロバ・マインズ三浦

ご利用の宿泊プラン
【別館1泊2食・得々プラン】ご愛顧に感謝★別館宿泊でよりお得!人気の朝夕バイキング!Go To 三浦
ご利用のお部屋
【【別館禁煙2~6階】スタンダード(おまかせ)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの マホロバ・マインズ三浦 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月09日 20:05:14

ホームページと実際の食事が違いすぎてがっかり。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
マホロバ・マインズ三浦 2020年12月02日 14:00:47

この度はマホロバ・マインズ三浦をご利用いただき誠にありがとうございました。
食事につきまして残念な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。
現在感染症対策としてできるだけお料理を小分けにするなど行っており、写真とは異なる場合がございますが、ご期待を上回ることができるようサービス改善と向上に努めてまいります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
マホロバ・マインズ三浦

ご利用の宿泊プラン
【別館1泊2食・得々プラン】ご愛顧に感謝★別館宿泊でよりお得!人気の朝夕バイキング!Go To 三浦
ご利用のお部屋
【【別館禁煙2~6階】スタンダード(おまかせ)】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの マホロバ・マインズ三浦 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月02日 10:45:25

お部屋は広くて快適でした。
今回、お祝いプレートをお願いしましたが、birthdayのスペルは違うし、バイキングで並んでるものをプレートにしてるだけで特別感はありませんでした。これで有料とか…ちょっとビックリでした。

口コミを参考にして伺ったのですが、サービスに関してはとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
マホロバ・マインズ三浦 2020年11月22日 17:35:25

この度はマホロバ・マインズ三浦をご利用いただき誠にありがとうございました。
せっかくお越しいただきましたところご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。
スペルのミスがあり大変申し訳なく、楽しみにしていただいていたお気持ちを考えますと心苦しく思っております。また内容につきましてもご指摘を真摯に受け止め今後の参考にさせていただきます。
至らない点ばかりでございましたが、お部屋につきましてはお褒めのお言葉を頂戴し大変恐縮でございます。
いただいたご意見をスタッフで共有し、サービス改善と向上に努めてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
マホロバ・マインズ三浦

ご利用の宿泊プラン
【本館1泊2食★得々プラン】迷ったらこれ♪日頃のご愛顧に感謝◎バイキングが人気の宿★Go To 三浦
ご利用のお部屋
【【本館禁煙5~7階】スタンダード(おまかせ) 8】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

KENT5さんの マホロバ・マインズ三浦 のクチコミ

KENT5さん [40代/男性] 2020年09月05日 17:16:43

コロナで仕方ないのかもしれませんが、バイキングの内容が写真と違いすぎます。
期待してただけにガッカリでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
マホロバ・マインズ三浦 2020年09月06日 09:42:15

このたびはマホロバ・マインズ三浦にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。
バイキングでは、三崎港直送のマグロ刺身や寿司、ステーキ、麺類、デザート(フルーツ)などをご用意しましたが、お口に合わず私どもも残念でございます。
料理内容は季節ごとに変更しているため、写真は「イメージ」となりますことをご容赦くださいませ。
いただいたご意見は今後のサービス向上の参考にさせていただきます。

ご利用の宿泊プラン
【本館1泊2食★得々プラン】迷ったらこれ♪日頃のご愛顧に感謝◎バイキングが人気の宿★Go To 三浦
ご利用のお部屋
【【本館喫煙3~4階】スタンダード(おまかせ)8】

設備・アメニティ3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

キミちゃん0121さんの マホロバ・マインズ三浦 のクチコミ

キミちゃん0121さん [50代/女性] 2020年02月25日 16:43:56

河津桜を見に2月23日から一泊で行ってきました。部屋は広くて良いのですがキッチンがあったり少々無駄が目立ちました。トイレ、洗面所、ベッド、すべて入る際に段差がありなんどもつまづきました。夕食の食事は期待していましたがお刺身はマグロのみの普通の赤身でした。野菜も三浦野菜がふんだんにあると思いましたがブロッコリーもトマトも無くレタスのみみたいな感じでした。特に印象に残るような料理は無かったです。料理を提供する際の従業員の人も愛想がなく…。お酒のカウンターも長蛇の列で90分制限の時間が並ぶ時間で取られもったいなかったです。
次行くときは違うホテルを選び食事を堪能したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
マホロバ・マインズ三浦 2020年03月09日 15:55:55

この度はマホロバ・マインズ三浦をご利用いただき、誠にありがとうございました。
客室では広々とお過ごしいただけましたところ段差で危ない思いをおかけし申し訳ございませんでした。
また夕食バイキングではご満足いただけず、また従業員の対応につきましても誠に申し訳ございませんでした。いただいたご意見を真摯に受け止めサービス改善と向上に努めてまいります。
この度はありがとうございました。
マホロバ・マインズ三浦

ご利用の宿泊プラン
★迷ったらこのプラン!【本館1泊2食】得々バイキング♪朝夕食べ放題、天然温泉も満喫・ネット限定
ご利用のお部屋
【【本館禁煙5~7階】スタンダード(おまかせ)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの マホロバ・マインズ三浦 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月15日 10:07:54

3回目の利用です。
毎回家族の誕生日で利用しており、ケーキをお願いしています。
以前は夕食後の時間を指定してお部屋までケーキを持ってきていただきましたが、今回は夕食の時間が遅かった為、あらかじめお部屋の冷蔵庫に用意していただけると言うことでした。
しかし、実際にお部屋の冷蔵庫を確認したら入ってませんでした。
事前にサプライズですよね?と確認されたのにフロントに電話をせざるをえなく、台無しでした。
また、夕食時に注文したドリンクですが、同じスタッフの方が3回も確認に来た挙句、なかなかドリンクは来ず、別のスタッフさんに持ってきてもらいました。同じ注文を5回繰り返しました。
高齢の父を連れての最後になるかもしれない誕生日旅行でしたが、とても後味の悪いものになってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
マホロバ・マインズ三浦 2019年10月26日 11:39:12

この度はマホロバ・マインズ三浦をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご家族のお誕生日おめでとうございました。
せっかく大切な記念日にご利用いただきましたところ、こちらの不手際でご不快な思いをおかけしお詫び申し上げます。
ケーキの準備につきましてもこちらのミスでせっかくのサプライズのお祝いでしたのに申し訳ございません。
夕食時のドリンクにつきましても何度も同じ注文を繰り返させてしまい申し訳ございませんでした。
今後このようなことのないようスタッフに改めて指導するとともに、お客様が気持ちよくご利用いただけるよう、ご注文方法につきましても現在検討中でございます。
大切なご旅行を後味の悪いものにさせてしまい大変心苦しい限りでございます。二度とこのようなことのないようサービス改善と向上に努めてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【首都圏スペシャルオファー】秋の謝恩プラン■特典チケット、2歳以下無料、本館高層階1泊2食バイキング
ご利用のお部屋
【【本館禁煙8~13階】 高層階指定】

設備・アメニティ3

Tamadaさんの マホロバ・マインズ三浦 のクチコミ

Tamadaさん [50代/女性] 2019年10月02日 21:22:29

9月30日より1泊2日で泊まりました
前回宿泊した際はマグロを売りにしているだけあって食事も大変良かったですが、今回食事時間が7時であったにもかかわらず、マグロは色が悪く、水が出ていて見るからに鮮度が悪い。食事している人が居るのに
片付け始めていて、車がなくても気軽に近場で行けるところで人気もあって良かったのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年09月
マホロバ・マインズ三浦 2019年10月11日 17:49:36

この度はマホロバ・マインズ三浦をご利用いただき、誠にありがとうございました。
せっかく食事を楽しみにいらしていただいたところご満足いただけず、またスタッフの対応でもご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。
品質を今一度確認し、美味しくお召し上がりいただけるよう見直してまいります。
またスタッフの対応につきましても今後このようなことの内容徹底致します。
至らない点ばかりの中勝手なお願いではございますが、いただいたご意見を真摯に受け止めサービス改善と向上に努めてまいりますので、またお越しいただけますと幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
マホロバ・マインズ三浦

ご利用の宿泊プラン
【首都圏スペシャルオファー】秋の謝恩プラン■特典チケット、2歳以下無料、本館高層階1泊2食バイキング
ご利用のお部屋
【【本館禁煙8~13階】 高層階指定】

設備・アメニティ3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの マホロバ・マインズ三浦 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月23日 01:45:19

駅から徒歩圏内であること、周りにコンビニがあること、お部屋が広くてゆったりしていることは良かったですが、それ以外は、まるでおもてなし精神のなってないホテルだと感じました。

スタッフさん、チェックインの際は丁寧にご説明などして下さいましたが、別のタイミングでフロントで質問させて頂いた時は、自分で調べろよとでも言わんばかりの態度。殆どこちらではなくパソコン画面を見つめ、終始パソコン操作をしながら怠そうに受け答えして下さいました。非常に印象悪かったです。
チェックアウトの際も、エラーになってしまっている自動精算機を直そうともせず、上手く手続きが出来ず苦慮しているお客さんへ自ら歩み寄ることもなく呼ばれたら仕方なく行くといった様子でした。人員が足りないならまだしも、手が空いてそうな方数名いらっしゃいましたよね…?

1番驚いたのは食事会場での出来事です。
小学校低学年くらいの男の子がお盆を持って通路を塞いでしまっていました。そこへスタッフさんが、失礼しますと声をかけて通ろうとしたものの男の子は気づいておらずもう一度お声がけをされてました。すると男の子は気づいて避けようとしたものの、スタッフさんは男の子が避け切る前にそこを通り、男の子に当たりました。男の子はお盆に乗っていた自分でよそったご飯を落としてしまいました。
どうするのかと思ったら、そのスタッフさん、一度謝ったものの床に落ちたご飯を片付けるのに必死。新人マークのついた方でした。しかもそこに出てきた先輩社員のような方も、男の子にろくに謝らず汚れた床を片付けることを優先。
驚きました。男の子、驚いて泣きそうでしたよ。普通のホテルであれば、お詫びして、バイキングとは言えその落としてしまったご飯だけは同じものをお持ちするのが最低限の常識というか、態度だと思いますが。
つくづく、お客様の事を考える、おもてなし、そういうことがなっていないホテルだと思いました。
あと、バイキングなのになぜか飲み物が別料金なのも驚きました。あまり経験がないことでした。また別料金を取っているにも関わらず売り切れ表示になっているものがあり残念でした。

宿泊は一度で充分です。
リピートは100%ありません。
他人にも勧めないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年07月
マホロバ・マインズ三浦 2019年07月25日 15:44:59

この度はマホロバ・マインズ三浦をご利用いただき、誠にありがとうございました。
せっかくアクセスの良さやお部屋にはお褒めのお言葉を頂戴したところ、サービス面でご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。
まず、フロントスタッフの対応につきましてご不快な思いをおかけし申し訳ございません。フロントスタッフは定期的な研修の機会を設けるなど注力おりますが、このようなお声をいただいてしまったことは誠に残念んでありお詫びのしようがございません。さらに指導・研修を徹底する必要性を痛感しております。誠に申し訳ございませんでした。
さらに食事会場でもご不快な思いをおかけし申し訳ございませんでした。お客様の仰る通りお客様への謝罪と対応が第一でございます。二度とこのようなことのないよう、新人・経験者問わず教育を徹底する次第でございます。
バイキングのドリンクやドリンクバーにつきましては別料金とさせていただいておりますので何卒ご理解いただけますと幸いでございます。売り切れのドリンクがありましたことご迷惑をおかけいたしました。こまめに補充し十分にお楽しみいただけるようにいたします。
いただいたご意見を真摯に受け止め、サービス改善と向上に努めてまいります。
この度は誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★迷ったらこのプラン!【本館1泊2食】得々バイキング♪朝夕食べ放題、天然温泉も満喫・ネット限定
ご利用のお部屋
【【本館禁煙5~7階】スタンダード(おまかせ)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの マホロバ・マインズ三浦 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月02日 16:57:53

雨の日だったので、予定より早めにホテルに向かいましたが、
駅から無料の送迎車があって非常に助かりました。
本館で予約しましたが、エレベーターから部屋までが屋外なので通路がビショ濡れ、
そのせいで履物が濡れて部屋の玄関で何度も滑りそうになりました。
元々リゾートマンションの作りのせいだと思いますが、
お風呂上がりに部屋に戻るまで浴衣で外に出ることになるので、寒い時期は辛いです。

非常に困った点として、部屋に置いてある女性用浴衣がかーなーり短いです。
雨に濡れたので早く着替えたかったのですが、160ちょいの女性が着ると短かすぎ、
交換用の浴衣はロビーにしか無いので取りに行くと、ちょうど合うサイズは全て無し。
チェックイン始まったばかりなのに、作務衣は全サイズ無し、数が少ないですね。
困ってレセプションの方に尋ねると、「男女兼用のがそこにあります」と、素っ気無し。
場所がわからずまごまごしていると、出てきて教えてくれましたが。。。
置かれていた浴衣はぐしゃぐしゃになってたりして、もうちょっと整理して欲しいです。
あと、できればチェックインの時に、こちらの身長は見れば分かるのですから、
一言、部屋の浴衣が小さい点を言っていただければ、二度手間にならないと思います。

夕食のカニ、マグロなどは量も十分あって、非常に良かったです。
朝食はちょっと遅めに行ったせいか、無いものが結構ありました。
非常に大きなホテルなので、人がわさわさいて落ち着きませんが、部屋は広くて静かです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
マホロバ・マインズ三浦 2019年03月17日 16:35:05

この度はマホロバ・マインズ三浦をご利用いただき、誠にありがとうございました。
外廊下では寒い思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。外廊下になっている構造上、冬の時期には少しでも暖かくという思いから丹前と足袋をご用意しておりますが、さらに改善できるよう努力してまいります。
また浴衣につきましてサイズが合わず、また整理が行き届いておらず大変ご迷惑をおかけいたしました。さらにスタッフの対応もおもてなしの心が足りずご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。二度とこのようなことのないよう再度教育を徹底してまいります。
夕食バイキングにつきましてはお口に合いましたようで私どももうれしく思っております。
カニは2月末で終了となりましたが、マグロは通年ご用意しております。他メニューは季節に合わせてご用意しておりますので、またご賞味いただけますと幸いです。
また朝食ではないものがあったとのこと、大変申し訳ございません。どの時間帯でも十分にお召し上がりいただけるよう改善してまいります。
至らない点がありながらもお褒めのお言葉をいただき大変恐縮でございます。ご意見を真摯に受け止め、サービス改善と向上に努めてまいります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
マホロバ・マインズ三浦

ご利用の宿泊プラン
★迷ったらこのプラン!【本館1泊2食】得々バイキング♪朝夕食べ放題、天然温泉も満喫・ネット限定
ご利用のお部屋
【【本館禁煙10~13階】 高層階指定】

設備・アメニティ3

投稿者さんの マホロバ・マインズ三浦 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月27日 21:00:15

別館に泊まり海が見える部屋なので1,000プラス。マンションを改装した2DKの部屋で風呂もチェックイン・アウト・駐車代金払うも全て本館。60種のメニューとありますが半分って感じで選べない状態。蟹が目玉なのかもしれないが他でも食べれるしお得感も無かった。両サイド小さな子供連れさんで落ち着いて食べれない。大人組と子連れ組を分ければ互いに気兼ねしないと思う。スタッフの気遣いで何とでもなるはず。酷いのはベッド4台入ってたが全てバキボキ凄い音で寝返りもうてない。マットもボコボコで腰と背中が痛くて4時に目が覚め朝を待った。本館お泊まりのお客は満足?したか分らんけど久々に最悪ホテルだった。海見たければお金って変!!本館で普通に見える海を別館泊まったから余分な金とる姿勢が納得いかないホテルだ。周りに競うホテルが無いからだろう・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
マホロバ・マインズ三浦 2018年12月28日 15:50:50

この度はマホロバ・マインズ三浦をご利用いただき、誠にありがとうございました。
別館のご宿泊、移動でご不便をおかけいたしました。その分リーズナブルにご案内しておりますが、次回はぜひ本館プランをご利用くださいませ。
夕食バイキングは現在ですと三崎マグロやカニ(2月末まで)、天ぷらや寿司などをご用意しております。
食事会場ではごゆっくりとお召し上がりいただけず大変申し訳ございませんでした。配慮が足りず重ねてお詫び申し上げます。
またお部屋のベッドの寝心地が悪く、せっかくゆっくりお過ごしいただくためにお越しいただいたところご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。すぐに確認致します。
本館、別館ともに高層階のご指定はプラス料金を頂戴しており、ご理解いただけますと幸いです。別館は基本的に海がご覧いただけないお部屋となっておりますが、高層階のみ海をご覧いただけるようになっております。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
マホロバ・マインズ三浦

ご利用の宿泊プラン
秋のスペシャルオファー★かに食べ放題♪<別館>1泊2食・得々バイキング&温泉満喫◆本館より更にお得◆
ご利用のお部屋
【【別館禁煙7~8階】 高層階指定】

設備・アメニティ3

沼1961さんの マホロバ・マインズ三浦 のクチコミ

沼1961さん [50代/男性] 2018年05月02日 23:32:50

3月26日に宿泊しました。
予約が遅かったためか、禁煙室が本館なく、別館になりました。
食事と見晴は、最高でした。

別館にチェックインは、本館フロントで行い、玄関を出ていき、一般道を2分位歩き、別館に着きます。本館の玄関に入れば、わっ凄いと思いましたが、チェックインの手続きをして、また外にでて、別館の玄関に着くと、殺風景やな、と感じました。
このこともあり、本館の風呂は、行かずに(浴衣で一般道歩けんやろ~)部屋の風呂で済ましました。(本館から、東館?(三浦海岸の方)の中をとうり、別館の方いける通路が欲しい、一般道の距離を短く)
長期滞在用に造られているのかマンションを改造したのか、リビングが広い◎、クローゼットがやたらに多い○、ベッドに横になってから、部屋の電気が消せない×(読書灯は、消せる)
お風呂とトイレは分かれている◎。お風呂とトイレに入るとき、ドアを廊下側に開け、かなりの段差がドア隠れているので、引っかかる。脱いだスリッパもドアで挟み閉まらない。

極み付けは、非常口(通路)ベランダにでるのに、大部分の窓がはめ殺し、かつ、開放可能な窓は、冷蔵庫が邪魔をして、かなり出にくい。(安かったせいか、こんなものかと思いました。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
マホロバ・マインズ三浦 2018年05月11日 12:14:16

このたびはマホロバ・マインズ三浦にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご宿泊の日は春休み時期のため、おかげさまでたくさんのお客様にご利用いただき、本館禁煙室に空室がなく、申し訳ございませんでした。
プラン詳細でもご案内しております通り、別館から本館へは屋外をお歩きいただく必要があり、その分本館よりお安くご提供しておりますが、ご移動が気になるお客様には別館でのご宿泊はおすすめしておりません。
次回はぜひ全室海一望の本館客室へ、お早目のご予約をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★ポイント10倍★マグロ&三浦産野菜食べ放題★別館1泊2食スタンダードバイキング【楽天限定】
ご利用のお部屋
【【別館禁煙7~8階】 高層階指定(+1000円/1人)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの マホロバ・マインズ三浦 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月23日 18:07:42

超得々の限定割引で利用しましたので、不満は言いたくないのですが、以前からの良いイメージがバイキングの内容の悪さと混雑で暗転しまして、ただ近くて便利なリゾートホテルになってしまいました。私の感想と同行の家族も同様だったようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
マホロバ・マインズ三浦 2018年05月02日 18:06:31

この度は、マホロバ・マインズ三浦をご利用いただき、誠にありがとうございました。
せっかく良いイメージを持ってご宿泊いただきましたところ、バイキングの内容や混雑でご不快な思いをおかけし申し訳ございませんでした。
またご満足いただけるホテルを目指して、いただいたご意見を真摯に受け止めサービス改善と向上に尽力いたしますので、勝手なお願いではございますが、またぜひお越しいただけますと幸いです。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★4月21日限定!1620円引【別館】直前割★超得々朝夕バイキング♪ネット予約・室数限定!1泊2食
ご利用のお部屋
【【別館禁煙7~8階】 高層階指定(+1000円/1人)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの マホロバ・マインズ三浦 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月21日 15:36:09

安いだけあります。全体的にはあまり良くなかったです。もう利用はしないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
マホロバ・マインズ三浦 2017年11月07日 14:02:00

このたびは「直前割」プランをご利用いただき、誠にありがとうございました。
今後もすべてのお客様に「また来たい」とおっしゃっていただけるよう努めてまいります。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】通常より1000円お得!本館1泊2食バイキングプラン☆8000円~♪【ネット限定】
ご利用のお部屋
【【本館禁煙5~9階】スタンダード(おまかせ)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの マホロバ・マインズ三浦 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月14日 08:38:13

サービスが良くない。バイキングのメニューががっかり。他の客がうるさくゆっくりできなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
マホロバ・マインズ三浦 2017年09月23日 15:20:23

このたびはマホロバ・マインズ三浦をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご期待に沿うことができず、私どもも大変残念に思っております。
お客様にはできる限り静かにおくつろぎいただくようご協力をお願いしてはおりますが、至らぬ点があり、申し訳ございませんでした。
今後もすべてのお客様にご満足いただけるホテルを目指して精進致します。

ご利用の宿泊プラン
★日頃のご愛顧に感謝【本館1泊2食】得々バイキングプラン♪朝夕食べ放題、天然温泉も満喫・ネット限定
ご利用のお部屋
【【本館禁煙5~9階】スタンダード(おまかせ)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの マホロバ・マインズ三浦 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月12日 20:58:11

お手頃な価格でお部屋も広く、朝夕バイキングの内容もとても充実していました。味もとても良かったです。
残念なのは宿泊した寝室のベッドにゴキブリが出た事です。もう寝入る位の時に枕元をゴキブリが通りびっくりし慌ててフロントまで殺虫剤を借りに行きました。ゴキブリはたまたま出てしまったと思うので仕方ありませんがチェックアウトの際何の謝罪も無く、別にクレームをつけるつもりもありませんでしたがせめて、前の晩のフロントから次の日のフロントに伝達してないのかと疑問を感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年09月
マホロバ・マインズ三浦 2017年09月13日 13:46:48

このたびはマホロバ・マインズ三浦をご利用いただき、誠にありがとうございました。
料金、お部屋、お食事にご満足いただくことができ、私どもも嬉しい限りですが、お褒めの言葉をいただきながら、ご就寝時には大変不愉快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。当館でも殺虫処理はしておりますが、行き届いておらず、心よりお詫び申し上げます。
また、当然のことながら、フロントの引継ぎも必須の業務としておりますが、至らぬ点がありましたことを重ねてお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう、客室の殺虫ならびにフロントの引継ぎにつきまして、あらためて各担当部署の責任者に厳重に注意致しました。
これからも常に安心して快適にお過ごしいただけるよう、さらなる努力をしてまいりますので、機会がございましたらご再訪いただければ幸いです。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大20%OFF 海一望本館5室限定!マグロ食べ放題1泊2食バイキング&温泉
ご利用のお部屋
【【本館喫煙3~4階】スタンダード(おまかせ)】

設備・アメニティ3

やすひこ1978さんの マホロバ・マインズ三浦 のクチコミ

やすひこ1978さん [30代/男性] 2017年03月19日 00:57:14

朝食はバイキングの名に相応しい内容でしたが夕食は品数がバイキングの名に相応しい内容ではありません。クアパーク内の通路や温泉に移動する二階の通路の寒さは改善すべきです。申し訳ありませんがリピートはありません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
マホロバ・マインズ三浦 2017年03月23日 18:49:46

この度は、マホロバ・マインズ三浦をご利用いただき、誠にありがとうございました。
朝食ではお褒めのお言葉をいただきながら、夕食バイキングではご満足いただけず、私どもも大変残念に思っております。現在は三崎まぐろはもちろんローストビーフや本ずわいがに、握り寿司、天ぷらなどをご提供しておりますが、季節によってメニューを変更しておりますので、またご賞味いただけますと幸いです。
クアパーク内通路や温泉へ移動する際の通路では寒い思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。構造上の問題ですぐには対応が難しいのですが、改善に向け努力してまいりたいと思います。
このたびはご利用誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
楽天期間限定★日・平日ポイント10倍【本館1泊2食】得々朝夕バイキングプラン♪ご愛顧に感謝!
ご利用のお部屋
【【本館禁煙】客室タイプ/フロアおまかせ】

設備・アメニティ3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ゴーヤ☆ミさんの マホロバ・マインズ三浦 のクチコミ

ゴーヤ☆ミさん [40代/男性] 2016年10月26日 21:00:27

今回初めて利用させて頂きましたが、記載事項と異なる内容に大変遺憾に思います。
バーベキュープランを利用したのですが、そこに書いてある内容には、

野菜(椎茸、エリンギ、南瓜、さつまいも)季節のフルーツ

と、記載されているのに全くありませんでした。従業員の方に、内容が違う旨を伝えたところ、

エリンギ、南瓜、さつまいも

だけ出て来ましたが、

椎茸、季節のフルーツ

は、最後まで出てくることはありませんでした。
内容が変わるのであれば、その旨を伝えるのは当たり前のことだと思います。コレは、はっきり言って詐欺です。訴訟を起こしたいくらいです。

また、清掃の従業員の方の教育もなっていません。
チェックアウトする時のことです。エレベーターに乗って10階から降りて行く途中、エレベーターが止まりドアが開くと、そこには、従業員の方が乗り込もうとしてきました。しかし従業員の方は、私達が乗っているのを見て、明らかに怪訝な顔をして乗るのを止めました。
どうなんでしょうか?こちらのホテルでは、そのような教育をされているのでしょうか?

広い部屋に泊まりたかっので、このホテルを選びましたが、この様な事があるのでは、今後の利用は少し考えなければならなく大変残念に思います。

ホテル側からの回答によっては、訴訟も視野に入れなければならないと考えております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年10月
マホロバ・マインズ三浦 2016年10月29日 14:26:46

このたびは、ご滞在中に度重なる失礼がありましたことを、心よりお詫び申し上げます。
せっかくご旅行先として当館をお選びいただきましたのに、2日間という大切なお時間を不快なお気持ちで過ごされてしまったかと思うと、本当に申し訳ない気持ちと心苦しさでいっぱいでございます。
お食事のバーベキューにつきまして、プラン記載メニューと内容が異なり、大変申し訳ございませんでした。当日のスタッフに確認をとりましたところ、本来食材は一つの皿に盛ってお出しするものを、お野菜の盛りつけを失念していたようでございます。また、仕入れの関係で椎茸がご用意できなかった点もご説明をしておらず、さらに、季節のフルーツはお食事の最後に別皿でお出しするものですが、これもまた失念しておりました。全面的に当方の落ち度であり、お詫びの申し上げようもございません。
当日の担当スタッフには、お客様のお気持ちを伝え、今後このようなことが起こらないよう厳しく注意いたしました。
清掃スタッフにつきましても、失礼な態度をとってしまい、本当に申し訳ございませんでした。当館では、スタッフもお客様と同じエレベーターを使用させていただいておりますが、当然のことながら「お客様優先」という教育をしております。しかし、不慣れな者もおり、限られた時間で各階の清掃を終了させなくてはならないことで焦り、スタッフとしての基本を忘れていたようでございます。お客様のお怒りはごもっともでございます。清掃の責任者にも厳重に注意をいたしました。
最後に、今回ご指摘いただきました件につきまして、当日の状況を徹底的に調査していたために返信が遅くなりましたことを重ねてお詫び申し上げます。
スタッフには二度とこのようなことが起こらぬよう、あらためて教育していく所存でございます。再び当館をご利用いただける機会がありましたら、お部屋・お食事・スタッフ、すべてにおいてご満足いただけるよう全力で努めてまいります。

ご利用の宿泊プラン
★バーベキュー宿泊プラン★みんなでわいわい♪テラスで炭火BBQ&温泉!朝食はバイキング!本館1泊2食
ご利用のお部屋
【【本館禁煙】客室フロアお任せ 宿泊BBQ】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ハムししゃもさんの マホロバ・マインズ三浦 のクチコミ

ハムししゃもさん [30代/女性] 2016年09月13日 11:57:32

夕食バイキングがひどかった・・・
スタッフの態度が悪すぎる。品数も少ない。
夕食時間が19:30~21:00でしたが、20時以降料理の補充はなし。
空のプレートが並んでいました。
取り皿もどんどん片付けられるので、ほとんど食べられず。
送迎バスの運転手さんと、チェックアウト、朝食バイキングのスタッフの対応はよかったので、スタッフによって差があると感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
マホロバ・マインズ三浦 2016年09月21日 18:05:51

この度は、マホロバ・マインズ三浦をご利用いただき、誠にありがとうございました。
せっかくお越しいただきましたところ、夕食バイキングでの対応でご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。お好きな料理をお好きなだけお召しいただけるバイキングでございますので、本来このようなことはあってはならないことでございます。今後二度とこのようなことのないよう再度徹底致します。
しかしながら送迎バスの運転手やチェックアウト、朝食バイキングのスタッフにはお褒めのお言葉をいただき大変恐縮でございます。どのスタッフもお褒めのお言葉を頂戴できるよう、再度教育を見直してまいりたいと思います。
この度は貴重なご意見を誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★クアパーク券&飲み放題が無料★期間限定!レイトサマー☆本館スペシャルプラン♪本館1泊2食バイキング
ご利用のお部屋
【【本館喫煙】客室タイプ/フロアおまかせ(3~4階)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの マホロバ・マインズ三浦 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月29日 18:17:37

3月26日に別館に1泊しました。
良かった点・・・1)リゾートマンションでしたので眺望は最高でした。
        2)スパがあるのはいいですね。
改善点・・・・・1)別館に宿泊なのに本館でチェックインしなくてはならないのが不便。
         雨だったら非常に行き来するのが不便。
        2)部屋のベッドの配置が悪い。4人で宿泊しましたがベッド1つが別室に         あったため。1人(お父さん)は孤独感があった。
        3)お風呂男女片方の風呂にしか露天風呂がなかったので残念。別館の人         は本館までいかなけれはいれないので不便。
        4)食事は、別館のバイキングの方式が納得いかない。ネット上ではライ         ブキッチンが載っていましたがありませんでした。マグロ寿司もなく子         供が残念がっていました。バイキングの会場をしっかり作ってほしい。         とにかく狭いし食べようと気が乗らない。食事は旅行の楽しみの一つに         なっています大改善を要望したい。品数も少なく感じました。
        5)ゲームセンターが無かったのが残念。
        6)宿泊料金は御手頃なんですがね。
改善点案・・・・1)別館の会議室をつぶし豪華なバイキング会場を作る。
        2)別館に大浴場を作る。
        3)別館でもチェックインできるようにする。
1つづつでもいいから改善されたらもっといいホテルになると思います。立地等は非常に恵まれてると思います。期待大にして遠くから旅行してきましたが今回は残念えすが低評価にします。前日に鬼怒川御苑(家族に好評でした)に宿泊しましたがバイキングの質が全然違いすぎます。悪い事ばかりで申し訳ありませんが今後本館に泊まりに行きたいと思います。よろしくお願いします。今後改善されることを楽しみにしています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
マホロバ・マインズ三浦 2015年04月05日 13:48:40

この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
良かった点や改善点等、大変貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
別館へお泊りのお客様には、本館へのご移動などご不便をおかけし、申し訳ございません。
その分、本館よりもリーズナブルな料金でご提供しておりますので、ご理解いただければ幸いです。
お食事に関しましてもご期待に添えず、申し訳ございませんでした。リピーターのお客様や連泊のお客様にもお楽しみいただけるよう、お料理の内容は季節や日によって異なりますが、より多くのお客様に御食事をお楽しみ頂ける様、スタッフ一同精進してまいります。
その他貴重なご意見、一つずつ読ませていただきました。
至らぬ点は改善に努め、また、お褒めいただいた点はより一層ご満足いただけるものを提供し、
どなたにも再訪していただけるようなホテル作りにこれからも励んでまいります。
この度は貴重なご意見、またあたたかいお言葉、心より御礼申し上げます。
次回はぜひ本館にご宿泊いただければと思います。お客に再びお目にかかるのを、スタッフ一同楽しみにしております 。

ご利用の宿泊プラン
ネット限定【別館】1泊2食プラン8500円~別館が得バイキング・天然温泉
ご利用のお部屋
【【別館】洋室・和洋室♪別館だからお得♪部屋選びはお任せ下さい】

97件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ