楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

マホロバ・マインズ三浦 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

マホロバ・マインズ三浦のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:2178件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.34
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.72
  • 食事4.13
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

235件中 81~100件表示

設備・アメニティ3

投稿者さんの マホロバ・マインズ三浦 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月08日 14:55:17

こちらが予め、予約しなかったのが悪いのですが夕食の金額が高い。
生ものが食べられない人向けでは無いホテルでした。
ホテル内に飲食出来るレストランがあれば良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
マホロバ・マインズ三浦 2018年04月20日 18:41:57

このたびはマホロバ・マインズ三浦をご利用いただきありがとうございます。
ご予約されていましたプランは朝食付きですが、予め2食付きプランをご予約いただけると、別途夕食をお召し上がりになるよりかなりお得な料金でご案内できます。
また、館内には14階で和食会席や寿司会席をお召し上がりいただけるレストランや、1階には鉄板焼きコーナーもございます。
次回お越しの際には是非お試しくださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【本館・朝食付】ネット予約限定★得々プラン♪1泊朝食バイキング&温泉でのんびり♪ファミリーにも人気!
ご利用のお部屋
【【本館禁煙5~9階】スタンダード(おまかせ)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの マホロバ・マインズ三浦 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月07日 21:46:16

食事内容が、案内と少し変わっていたのではないでしょうか。例えば牛ステーキが牛しゃぶとか。季節によって変更?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
マホロバ・マインズ三浦 2018年04月20日 18:35:31

このたびはマホロバ・マインズ三浦にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
今回ご利用いただきました「大人のグルメ・和食会席」は季節ごとにお料理内容を変更しており、ご予約いただきました1月とご宿泊いただきました3月では内容が異なります。
ご案内が不足しておりましたら申し訳ございませんでした。
料理長がその時期の旬や仕入れ状況を考慮し、お客様に喜んでいただけるようなお料理をお出ししております。内容は決まり次第プラン詳細ページでご案内しておりますので、ご了承いただければ幸いです。また、ご不明な点はお気軽にお問い合わせくださいませ。
当館では和食会席のほかに寿司会席や鉄板焼きなどもご用意しておりますので、機会がございましたらお試しください。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【大人のグルメ・和食会席】三浦の旬を最上階14階でゆったり味わう☆本館1泊2食・中学生以上
ご利用のお部屋
【【本館禁煙10~13階】高層階指定(+1000円/1人)和食】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

yt741ytさんの マホロバ・マインズ三浦 のクチコミ

yt741ytさん [60代/男性] 2018年03月29日 21:28:51

HPでは素敵な高級リゾートホテルの印象ですが、マンションを改造したホテルのようです。
食堂は90分の時間制で、あの混雑ぶりは落ちついた食事が出来ない。内容や種類、味は悪くなく、普通だと思います。風呂も広く、露天もありますが、これだけの規模でサウナがないのは残念。受付が事務的で暖かみが感じられないのも残念です。外部廊下のマンション構造で、風が強いときは玄関から1歩出ると震えます。EV内も風の音がヒューヒュー鳴っていて、決して高級リゾートホテルではない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
マホロバ・マインズ三浦 2018年05月23日 17:10:51

この度は、マホロバ・マインズ三浦をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お部屋や設備、食事会場、スタッフの対応などにつきまして、ご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。せっかくお越しいただいたところこのような思いをおかけし大変心苦しく、お詫びのしようもございません。
いただいたご意見を真摯に受け止め、サービス改善と向上に努めてまいります。
この度は誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
8日間限定★春の大感謝祭!早めのチェックアウトで1620円引!直前予約でお得|本館1泊2食バイキング
ご利用のお部屋
【【本館禁煙10~13階】 高層階指定(+1000円/1人)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの マホロバ・マインズ三浦 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月27日 17:14:05

プランを変えて2泊しました。
1泊目のお食事処も最低な接客でしたが、2泊目は更に最低でした。
プランに飲み放題を付けてありますのに、しつこくしつこく飲み物の注文を取ろうとします。
プランに付いていることをお話ししても、それはないと受け付けない従業員て何なのですか?
解決はしましたが謝りの一つも無く「大丈夫ですよ」って何なのですか?
若い女性で新人さんでしたが、接客の教育というよりも人としての教育が必要に思いました。

12月にお伺いした際に気に入りリピートしました。
そのお礼をプロフィール非公開でしましたのに、ホテル側からの返答にニックネームが載せてありました。
そのような失礼はどうかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
マホロバ・マインズ三浦 2018年03月08日 11:48:39

このたびはご連泊いただき、誠にありがとうございました。
前回ご投稿いただいた際に非公開のニックネームが表示されてしまっていた件は、当館からの返答時に非公開となっていなかったか担当者が見落としていた可能性がございますが、申し訳ございませんでした
既にニックネームは削除させていただきましたのでご確認下さいませ。
また、このたびのご宿泊では接客面で至らぬ点があり、重ねてお詫び申し上げます。
今後はこのようなことが起こらぬよう、教育に力を入れてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
お得な4大特典★桜まつり特選バイキングプラン(アワビ+飲み放題+クアパーク+桜のお菓子)本館1泊2食
ご利用のお部屋
【【本館禁煙10~13階】 高層階指定(+1000円/1人)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの マホロバ・マインズ三浦 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月22日 00:30:02

相対的には、価格のわりに良かったのですが、
ベッドがかたすぎて、良く眠れませんでした。
ベッドのかたさは、好みも分かれると思いますが、なにか調節できるように
敷物等が有ると良かったと思います。
あと、部屋が2部屋に分かれていたのですが、片方の部屋に加湿器・テレビ等
が無く、目覚時計も壊れていました、テレビ・加湿器等は、両方の部屋に設置
されていると良いかと思います。
また、1階の売店にお茶パック販売に部屋に置いてあるお茶と同じ物と書いて
ありましたが、お茶が置いてありませんでした。
アリスルームなので、コーヒーのみなのかととも思いましたが、お茶も有ると
良いかとおもいます。
湯沸かし器は、早く沸いて便利なのですが、お湯がさめてしまうので、ポットも
あると便利です。

上記の件を除けば、良い宿泊をさせて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
マホロバ・マインズ三浦 2018年02月28日 18:09:57

この度は、マホロバ・マインズ三浦をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ベッドのかたさで安眠できなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。また、室内の備品につきましてもご不便をおかけいたしました。加湿器やテレビはリビングのみとなっておりますが、余裕がある場合は加湿器の貸し出しができる場合もございます。さらに時計が壊れていたとのこと、大変ご迷惑をおかけいたしました。すぐに確認し交換いたします。また、何かお困りごとがありましたらフロントへお申し付けくださいませ。早急に対応させていただきます。
お茶につきましては、daru96様の仰るとおりアリスルームにつきましてはコーヒーのみのご提供となっておりますが、ご意見を真摯に受け止め検討してまいります。また、湯沸かし器につきましても現在ポットのご用意はございませんが、参考とさせていただきます。
至らない点がありながらも「良い宿泊をさせて頂きました」とあたたかいお言葉ありがとうございます。サービス改善と向上に努めてまいりますので、daru96様におかれましてもまたご利用いただけますと幸いです。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
ズワイガニ食べ放題★平日ポイント5%以上!日頃のご愛顧に感謝!海一望本館1泊2食得々バイキング♪温泉
ご利用のお部屋
【【本館禁煙10階】プチスイート・アリスルーム指定】

設備・アメニティ3

投稿者さんの マホロバ・マインズ三浦 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月13日 17:51:41

立地については、坂が多く年寄りや足が不自由な方には不便です。
また海が近くなのか風も強いです。
夏向けの宿泊だなと思いました。

部屋については、別館でマンション間取りでした。
別館の場合、浴場や食事に行くには一旦外に出る形になり、薄着や部屋着では特に冬は大変寒いです。
別館と本館を移動する際、フロント付近にコートをレンタルできます。

宿泊予約時、足が悪い人がいると伝えたにも関わらずエレベーターから一番遠い部屋にされてしまい移動する度、痛みをこらえて歩く姿をみて可哀想になってきました。

食事は希望しておりませんのでレビューできません。

大きな不満は特にないですが、おつまみやお酒の持ち込みができればいいのになぁと思います。売店がありますが、わかりにくい上、自販機で済まそうと思ったらメーカー別で並べてあるので別階にいったりきたりしなきゃいけなくなります。(例として、アサヒは五階、キリンは六階とかみたいな品揃えです。)

清潔感などは問題なく気持ちよく過ごせましたが、足が不自由な方や歩くことが辛い方には別館での宿泊はオススメできないと思います。

本館についてはフロントと浴場しか利用してないのでよくわかりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
マホロバ・マインズ三浦 2018年02月28日 17:45:56

この度は、マホロバ・マインズ三浦をご利用いただき、誠にありがとうございました。
坂や風ではご不便をおかけいたしました。三浦海岸駅とホテルとを無料送迎バスが運行しておりますので、ぜひ次回はそちらをご利用くださいませ。
別館から本館の移動や、エレベータのご移動では大変ご不便をおかけいたしました。移動の少ない本館プランもございますのでご検討くださいませ。
現在飲食物の持ち込みはお断りしておりますが、売店や自動販売機につきまして貴重なご意見をいただきありがとうございます。今後の参考とさせていただきます。
別館は移動をお願いする分リーズナブルにご案内しておりますが、宿泊される方やご利用シーンに合わせてご選択いただければ幸いでございます。またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【別館】ルームチャージ♪1名3000円から!57平米以上のお部屋でくつろぎのひととき
ご利用のお部屋
【【別館禁煙】Pタイプ・和洋室(3名定員)】

設備・アメニティ3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ライレローズさんの マホロバ・マインズ三浦 のクチコミ

ライレローズさん [30代/男性] 2018年01月19日 18:12:12

リゾートホテルとありますが
南の島のイメージとは違いますね

住宅街の高台にある高級マンションという感じです

ただ高層階からの眺望
目の前に広がる海から昇る太陽を眺められるポイントは高いです

オススメは11階の客室ですね
とにかく天井が高いし広い!

もったいないのは食事
刺身やズワイガニなどの海産物はとても美味しいのですが、他が足をひっぱってます

宿泊代は1泊2万5千円でしたが
このレベルなら
ぶっちゃけ1万円は盛ってるなという印象でした
ここを改善して頂ければリピーターになれたと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
マホロバ・マインズ三浦 2018年02月23日 17:53:31

ライレローズ様
この度は、マホロバ・マインズ三浦をご利用いただき、誠にありがとうございました。
イメージとの異なりがあり私どもも残念に思っておりますが、眺望につきましてはご満足いただくことができ大変うれしく思っております。今回ご宿泊いただきました11階のスカイスイートルームは、仰るとおり吹き抜けの開放感溢れる、大変人気の高いお部屋となっております。他にもロイヤルスイートルームやコンセプトルームもございますのでぜひご検討くださいませ。
しかしながら夕食バイキングで海産物以外の料理ではご満足いただけず私どもも大変残念に思っております。季節ごとにメニューを変更しておりますので、次回のメニューづくりの参考にさせていただきます。
ライレローズ様のご意見を真摯に受け止め、サービス改善と向上に努めてまいりますので、大変勝手なお願いではございますが、またご利用いただけますと幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
ズワイガニ食べ放題★平日ポイント5%以上!日頃のご愛顧に感謝!海一望本館1泊2食得々バイキング♪温泉
ご利用のお部屋
【【本館禁煙11階】スカイスイートルーム(洋室・吹抜)N】

設備・アメニティ3

ねこにゃん0101さんの マホロバ・マインズ三浦 のクチコミ

ねこにゃん0101さん [30代/女性] 2017年12月22日 15:02:22

朝食が時間的に取れない旨をつたえましたが、そもそも安いプランなのでと特にサービスもなく、残念でした。
部屋のアップグレードや、次回割引券、駐車場代無料など、他のホテルなら、何らかのサービスしてくれるのに。
別館宿泊なのによくわからず本館の駐車場に停めてしまいましたが、別館の駐車場の案内もなく。不便だし、駐車場代も違うし。
バイキングは確かに豪華でしたが、食事の場所がなぜか、鉄板焼きコーナーの片隅で、衣類に匂いがついてしまって。焼肉に行ったあとのような匂いで。お部屋にファブリーズも置いていなく、困りました。

別館と本館の距離がずいぶんあるので、本館の大浴場との行き来は冬場は大変かな?と思いました。

まぁ、お食事は美味しかったし、昨年亡くなったおばあちゃんの思い出のホテルに泊まれたのでいいかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
マホロバ・マインズ三浦 2018年01月08日 12:39:52

ねこにゃん0101様
この度は、マホロバ・マインズ三浦をご利用いただき、誠にありがとうございました。
朝食の件ではご不快な思いをおかけし申し訳ございませんでした。今回ご利用いただいたプランが特別なサービスプランとなっており、本来ですと朝食なしのプランに変更させていただきますが、今回は逆に料金が高くなってしまうためできませんでした。説明が足りず大変失礼いたしました。
また、駐車場の案内が分かりづらく申し訳ございませんでした。別館駐車場は駐車台数が限られているため、本館駐車場と併せてご利用いただいております。
バイキングのお席につきましても服に臭いが付いてしまい申し訳ございません。消臭剤はお部屋にはご用意がありませんが、フロントにお申し付けいただければ貸し出しておりますので、何か困ったことがありましたらご相談くださいませ。
別館と本館の移動でもご不便をおかけいたしました。移動のある分別館はリーズナブルな設定になってはおりますが、ぜひ次回は移動の少ない本館をご利用くださいませ。
至らない点が多々ありながらも「お食事は美味しかった」とお褒めの言葉をいただき恐縮でございます。いただいたご意見を真摯に受け止め、サービス改善と向上に努めてまいります。またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【歳末★直前割】お得なのに土曜もOK!ポイント10倍!別館1泊2食バイキングプラン|ネット限定
ご利用のお部屋
【【別館禁煙2~6階】スタンダード(おまかせ)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの マホロバ・マインズ三浦 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月08日 22:57:17

「大人のグルメ和食会席」だったので期待していたのだが、満足できるメニューではなかった。人手が足りないのでサービスも今一つ。食事は、メニュー・量が多過ぎ、雑な感じがする。大人のグルメなら量より質。美味しいものを適量食したい。デザートもバイキングにありそうなケーキ。旬の果物がほしい。部屋は広くて居心地がよかったけど。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年12月
マホロバ・マインズ三浦 2017年12月21日 11:07:01

この度は、マホロバ・マインズ三浦をご利用いただき、誠にありがとうございました。
せっかく和食会席を楽しみにいらしていただいたところ、ご満足いただけず申し訳ございませんでした。私どもの力不足を痛感しております。
メニュー内容やサービスにつきまして再度確認し、検討してまいります。
至らない点ばかりの中、客室につきましてはお褒めのお言葉を頂戴し大変恐縮でございます。最大10名様まで宿泊できる客室もあるほど広々とした造りになっております。
いただいたご意見を真摯に受け止め、客室だけでなく食事やサービスにつきましてもご満足いただけるよう改善に努めて参りますので、大変恐縮なお願いではございますが、またご来館いただけますと幸いです。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【大人のグルメ・和食会席】☆三浦半島の旬素材を最上階でじっくり味わう☆(中学生以上) 本館1泊2食
ご利用のお部屋
【【本館禁煙5~9階】スタンダード(おまかせ)<和食>】

設備・アメニティ3

km172cmさんの マホロバ・マインズ三浦 のクチコミ

km172cmさん [50代/男性] 2017年09月01日 18:17:45

部屋は広いが、大雑把な雰囲気だが、海の見える南側の景色は素晴らしい。
食事は、大量な宿泊客を裁く目的を優先し、内容や雰囲気はちょっとがっかり。
大浴場は、広い、というだけで、雰囲気や、清潔感には工夫がなく、今時の、スパ銭湯の方が、工夫がある。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
マホロバ・マインズ三浦 2017年09月12日 11:27:16

このたびはマホロバ・マインズ三浦をご利用いただき、誠にありがとうございました。小さくてかわいい猫ちゃんですね!
当館の自慢のひとつでもあります海一望の広い客室を満喫していただき、私どもも喜んでおります。
お泊まりいただいた土曜日は、いつもたくさんのお客様にご利用いただいており、ご朝食は特に8時前~9時前後が混雑してしまい、ご不便をおかけしたことと存じます。
大浴場については、ハード面のためにすぐの改善は困難ですが、貴重なご意見として今後の参考とさせていただきます。
ご好評をいただいております2食付きのプランも一度お試しいただければ幸いです。またのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【本館・朝食付】ネット予約限定★得々プラン♪1泊朝食バイキング&温泉でのんびり♪ファミリーにも人気!
ご利用のお部屋
【【本館禁煙5~9階】スタンダード(おまかせ)】

設備・アメニティ3

mit357さんの マホロバ・マインズ三浦 のクチコミ

mit357さん [50代/男性] 2017年05月18日 10:44:25

20年ぶりに宿泊させていただきましたが、以前と変わらぬサービスホテル施設のものより、ありふれた感じがしました。もう少し上質な感じがほしい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年05月
マホロバ・マインズ三浦 2017年05月25日 12:20:08

この度は、マホロバ・マインズ三浦をご利用いただき、誠にありがとうございました。
20年ぶりのご宿泊、心より感謝申し上げます。
当館には、最上階14階のロイヤルスイートルームや、11階吹抜けのスカイスイートルーム、4月に新たにオープンしたばかりのプチスイートルームなど、ワンランク上の客室もご用意しております。
次回はぜひお試しください。またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★日頃のご愛顧に感謝【本館1泊2食】得々バイキングプラン♪朝夕食べ放題、天然温泉も満喫・ネット限定
ご利用のお部屋
【【本館喫煙3~4階】スタンダード(おまかせ)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの マホロバ・マインズ三浦 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月25日 17:22:54

布団がつぶれて薄く
畳に直に寝ているようだった
そして、汚い
エアコンも掃除をしていないのか
とても臭うためつけていられず、寒かった
館内、風呂、共に常識のない方が多い印象
食事も落ち着いて食べられなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
マホロバ・マインズ三浦 2017年03月31日 19:03:55

この度はマホロバ・マインズ三浦をご利用いただき誠にありがとうございました。
せっかくお越しいただきましたにも関わらず、布団や清掃・館内の混雑でご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。
布団につきましてはすぐに再度確認し、交換や新しい種類の検討などしてまいりたいと思います。
また、清掃につきましても今後二度とこのようなことのないよう徹底してまいります。また、ご宿泊いただきましたお部屋のエアコンもすぐに清掃をさせていただきます。
また、ご宿泊中に気になることがございましたらフロントまでお申し付けくださいませ。早急に対処させていただきます。
春休みシーズンでたくさんの方にご利用いただいておりますが、皆様が気持ちよくお過ごしいただけるよう、サービス改善と向上に努めてまいります。
この度はご利用誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【本館・朝食付】ネット予約限定★得々プラン♪1泊朝食バイキング&温泉でのんびり♪ファミリーにも人気!
ご利用のお部屋
【【本館禁煙】客室タイプ/フロアおまかせ】

設備・アメニティ3

投稿者さんの マホロバ・マインズ三浦 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月19日 19:08:55

可もなく不可もなくってところでしょうか。サービスに対しての価格も高くもなく安くもなく評価は中。お風呂は高いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
マホロバ・マインズ三浦 2017年02月21日 14:52:55

この度は、マホロバ・マインズ三浦をご利用いただき、誠にありがとうございました。
次回ご利用の際には「素晴らしかった」と言っていただけるよう、サービス改善と向上に尽力してまいります。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
楽天期間限定★日・平日最大3000円引きクーポン【本館1泊2食】得々朝夕バイキング♪ご愛顧感謝プラン
ご利用のお部屋
【【本館禁煙】客室タイプ/フロアおまかせ】

設備・アメニティ3

投稿者さんの マホロバ・マインズ三浦 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月13日 16:09:27

こちらの口コミ等で別館は本館まで外を歩かなければならないと言うことを拝見していたのでホントは本館のプランにしたかったのですが、別館プランしか空いておらず、今回は食事目当てで行くことにしました。
で泊まってみての感想ですが、やはり外を歩いて本館まで行くのは面倒ですね、大浴場なんかは何度も入りたかったのですが、寒空の下、とても移動する気が起きず、1回しかいけませんでした。特に冬の時期だとせっかく温まっても湯冷めしますよね。。
あと、食事も本館と聞いていた(勝手に思っていただけ?)のですが、食事の方は本館・別館の2箇所用意されていて、別館で戴くことが出来ました。
ただ、、こちらは本館の方が良かったと思いました。
別館の食事スペースは、空いている大部屋に設置しただけと言うか、よく学生の時に合宿とかで利用した旅館の大部屋で食事した、そんな感じで、オープンキッチンなどもちろんなく(本館のレストランにはあるのかな)料理云々以前の問題でテンションは上がらなかったです。
売りのマグロのお刺身は美味しかったし、それ以外の料理自体も決してマズい訳ではないのですが、やっぱり本館の素敵なレストランで食べたかったなと個人的には思いました。

別館のお部屋も至って普通な感じで、悪くはないですが、、って感じです。
あと、家族4人(大人2人、子供2人)で宿泊したのですが、ベットがリビングに1つ、
リビングに接している寝室に2つ、そして離れた部屋に1つって感じで配置してあったのですが、このような家族構成だとこの配置はかなりガッカリです。
出来れば家族全員一部屋で仲良く寝たかったので。。
ただ、お部屋からの眺望は素晴らしかったです、目の前に海が広がり、水平線から上る朝日もばっちり見えました!

それと、スタッフさんの接客対応はフロントやレストラン、その他施設もみなさん素晴らしいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
マホロバ・マインズ三浦 2017年02月17日 16:10:31

この度は、マホロバ・マインズ三浦をご利用いただき、誠にありがとうございました。
別館から本館の移動では大変ご不便をおかけいたしました。別館プランでは外をお歩きいただく必要があり、寒い思いをおかけし申し訳ございませんでした。現在は移動用の上着の貸し出しなども行っておりますが、より工夫できる点を探してまいりたいと思います。
また別館の夕食バイキングではご満足いただけず私どもも大変残念に思っております。本館レストランと同じ内容をご提供しておりますが、雰囲気も食事のうちでございます。真摯に受け止め、今後の課題とさせていただきます。
お部屋でもせっかくご家族でいらしていただいたところ、寝室が離れてしまい申し訳ございませんでした。
至らない点ばかりではございますが、お部屋からの眺望ではご満足いただくことができ、私どもも大変うれしく思っております。海や朝日もご覧いただき何よりでございました。
また、スタッフの接客につきましてもお褒めのお言葉を頂戴し大変恐縮でございます。何よりもスタッフの励みになることでございます。
至らない点ばかりの中大変恐縮なお願いではございますが、いただいたお声を生かしサービス改善と向上に尽力してまいりますので、またお越しいただけますと幸いです。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【別館・1泊2食】お得な別館スタンダードプラン!朝夕バイキング♪
ご利用のお部屋
【【別館禁煙】 高層階[7~8階](+1000円/1人)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの マホロバ・マインズ三浦 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月02日 23:20:37

施設、サービス共に期待はずれだった。
取って付けたようなイベントには辟易した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
マホロバ・マインズ三浦 2017年01月09日 14:32:35

この度は、マホロバ・マインズ三浦をご利用いただき、誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊いただきましたところ、ご満足いただけず私どもも大変残念に思っております。サービス改善・向上に尽力してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【別館・1泊2食】お得な別館スタンダードプラン!朝夕バイキング♪
ご利用のお部屋
【【別館禁煙】 客室フロアお任せ】

設備・アメニティ3

投稿者さんの マホロバ・マインズ三浦 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月01日 20:23:10

子供1人と大人5人で泊まりました。掛け布団は1枚しかなく寒いし、敷き布団は薄くて背中が痛くて寝れませんでした。せめて敷き布団、掛け布団とも1人につき2枚にしてください。
食事がとても良かったので残念です。
是非とも寝具の改善をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
マホロバ・マインズ三浦 2017年01月02日 13:35:22

この度は、マホロバ・マインズ三浦をご利用いただき、誠にありがとうございました。
布団で寝られなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。一人につき2枚のご意見、真摯に受け止め今後検討してまいります。また、追加のお布団が必要な場合はフロントへお申し付け下さいませ。すぐに対応させていただきます。
至らない点がありながらも食事にはお褒めのお言葉をいただき、大変恐縮でございます。ご滞在中に全てにおいてご満足いただけるよう、サービス改善と向上に努めてまいります。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
さき楽♪早割30 バイキングプラン【本館1泊2食付】30日前予約だからお得!★温泉クアパーク券付き★
ご利用のお部屋
【【本館禁煙】 高層階[10~13階](+1000円/1人)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの マホロバ・マインズ三浦 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月24日 23:05:29

12/22に宿泊させていただきました。気になったことが2点。

部屋に置かれていたお茶菓子(ゴーフレット?)が最初から粉々であり、口にすることはありませんでしたが、使いまわしではないかと思ってしまいました。部屋清掃のときに確認されたほうが良いと思います。
また、夕食時に、ホールの人が忙しそうで、ドリンク注文の際、大きな声をだして呼ばないと応対してもらえず、気を使いました。あの混雑にしては人員が圧倒的に少なく、混雑状況に応じてホール人数を増やしていただけると、気持ちよく食事ができると感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
マホロバ・マインズ三浦 2016年12月25日 17:54:29

この度は、マホロバ・マインズ三浦をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お部屋のお菓子が粉々になっており、ご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。決して使い回しではございませんが、今後はお部屋にお入れする際に再度確認させていただきます。
また、夕食時のドリンク注文でご不便をおかけし申し訳ございません。今後このようなことのないよう、人員の補充の他、お客様をお待たせしないようさらに気を配ってまいります。
至らない点ばかりの中おこがましいお願いではございますが、今後サービス改善と向上に努めてまいりますので、またご来館いただけますと幸いです。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
楽天期間限定★日・平日ポイント10倍【本館1泊2食】得々朝夕バイキングプラン♪ご愛顧に感謝!
ご利用のお部屋
【【本館禁煙】 高層階[10~13階](+1000円/1人)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの マホロバ・マインズ三浦 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月07日 23:27:12

予約変更の際、楽天マイページからは出来ず
電話で問い合わせたら、とても感じの良い丁寧な対応でした。
宿泊当日も、スタッフさんは皆親切でした。
朝食付きプランでしたが、
満席で少し待たされましたが、バイキングの料理は豊富でお座敷もあり
ゆっくりとバイキングを楽しめました。
お部屋は広く部屋数も多く
ゴミほこりなどの掃除は行き届いていましたが、
赤ちゃん連れのため部屋のお風呂に入りましたが
カビなどがかなり気になりました。
好みの問題ですが、敷き布団が薄く、
掛け布団も動くたびに音がするので
よく寝られませんでした。
シーズンオフの平日なので空いているかな、と思いましたが
大混雑で驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
マホロバ・マインズ三浦 2016年12月16日 17:27:33

この度は、マホロバ・マインズ三浦をご利用いただき、誠にありがとうございました。
予約センタースタッフの対応、館内スタッフの対応ともにお褒めのお言葉をいただき大変光栄です。いただいたお声を励みにさらにサービス向上に努めてまいります。
朝食バイキングではお待たせして申し訳ございませんでした。できるだけスムーズにご案内できるよう努力いたします。また、8時~9時が一番混みあう時間となっておりますので、混雑を避けてのご利用もおすすめしております。
客室内でのお風呂ではカビでご不快な思いをおかけし大変申し訳ございません。すぐに風呂場を確認し、このようなことがないよう改善してまいります。
またお布団で良く寝られなかったとのこと、大変申し訳ございません。今後の検討課題とさせていただきます。
至らない点ばかりのところ大変恐縮でございますが、サービス改善と向上に尽力いたしますので、またご利用いただけますと幸いです。従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【本館・朝食付】ネット予約限定★得々プラン♪1泊朝食バイキング&温泉でのんびり♪ファミリーにも人気!
ご利用のお部屋
【【本館禁煙】客室タイプ/フロアおまかせ】

設備・アメニティ3

投稿者さんの マホロバ・マインズ三浦 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月26日 20:24:49

いった日は日曜日だったのですが混雑していてお風呂にゆっくり入れませんでした
お部屋はエレベーター近くで足が悪い自分にとっては助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年11月
マホロバ・マインズ三浦 2016年11月27日 16:04:57

このたびはマホロバ・マインズ三浦をご利用いただき、ありがとうございました。
温泉大浴場に関しては、時間帯によって混雑してしまうこともあり、大変申し訳ございません。早朝や夜遅い時間などは比較的ゆったりとお入りいただけるかと思いますので、次回お試しいただければ幸いです。
お部屋に関しては、基本的にはご希望は承っておりませんが、お年を召したお客様やお身体のご不自由なお客様がいらっしゃる場合などは、可能な限りご要望に沿えるよう努力しております。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
楽天期間限定★日・平日ポイント10倍【本館1泊2食】得々朝夕バイキングプラン♪ご愛顧に感謝!
ご利用のお部屋
【【本館喫煙】客室タイプ/フロアおまかせ(3~4階)】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

♪JET★LI♪さんの マホロバ・マインズ三浦 のクチコミ

♪JET★LI♪さん [30代/男性] 2016年11月23日 13:51:09

今回でこちらを利用させてもらったのは4回目です。
部屋が全て禁煙になってしまったのはすごく残念です。
でもまぁ、時代的に仕方ないですね・・

部屋は相変わらず文句なしに素晴らしいと思います。
安くて値段も部屋も大満足です。

ただ・・朝食バイキングがかなり値上がりした気がするのですが・・
内容は変わらないのにあの値段(\1,600位?)は高すぎる。
まぁ次の機会があれば辞めればいいのでいいけど・・

宿泊前に電話での問い合わせの対応が最悪。
最初に妻が電話して「感じ悪いからもう電話したくない」と言うので
自分が二回目に電話したのですが(問い合わせ忘れた事があったので・・)
同じ方かはわからないけど確かにもう電話したくない。
宿泊もキャンセルしたかった位に頭にきました。
そして従業員が全員と言っていいほど機械的。
廊下やエレベーターですれ違っても挨拶も何もない。
客は神様・・なんて言わないけどせめて「客扱い」出来る従業員にしましょうよ。
従業員の教育方針が「客への対応は適当に」と言ってるんじゃないかって位ダメダメ。
「客だから」なんて偉そうにする客は嫌いだけど
「客扱い」すら出来ない従業員はもっと嫌だ。
このホテルには「プロ」がいないのですか?
その結果今回の一ヶ月後に宿泊予定は違う所にしました。

それさえ我慢したら部屋と値段はいいので機会があれば使うかもですが・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
マホロバ・マインズ三浦 2016年11月24日 17:41:18

この度は、マホロバ・マインズ三浦をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お部屋と値段ではお褒めのお言葉をいただきながら、予約時のスタッフの対応でご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。また、ホテル館内でのスタッフの対応につきましても、重ね重ね申し訳ございません。お客様に気持ちよくお過ごしいただかなければならないところ、挨拶もないとは大変お恥ずかしい限りでございます。今後このようなことがないよう、従業員研修を強化してまいります。
貴重なお声を真摯に受け止め、サービス向上と改善に尽力して参りますので、誠に勝手なお願いではございますが、またお越しいただけますと幸甚でございます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【別館・素泊まり】スタンダードプラン♪(食事なし)
ご利用のお部屋
【【別館禁煙】 客室フロアお任せ】

235件中 81~100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ