立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの マホロバ・マインズ三浦 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月14日 19:28:56
-
お盆というハイシーズンだとしても、ファミレスのような不味いバイキング、分譲マンションのようなおかしな間取りの部屋で一人2万円というのは高すぎる。また、子供が多いため、ゆっくりできるような宿ではない。子供が、いる人には縁日、子供が騒いでも平気な環境なため良いかもしれない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- マホロバ・マインズ三浦 2018年08月22日 17:41:11
-
この度は、マホロバ・マインズ三浦をご利用いただき、誠にありがとうございました。
せっかくお越しいただきましたところ、ご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。
バイキングもお口に合いませんで私どもも残念に思っております。
夏休みシーズンはご家族連れの方が多くいらっしゃいますが、ご夫婦など少人数でのご利用もいただいております。
いただいたご意見を真摯に受け止め、サービス改善と向上に努めてまいります。
この度はありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 別館1泊2食スタンダードプラン♪三崎マグロほか三浦の海・山の幸満喫バイキング!温泉も満喫!
- ご利用のお部屋
- 【【別館禁煙7~8階】 高層階指定(+1000円/1人)】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの マホロバ・マインズ三浦 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月17日 22:59:17
-
■宿泊プラン★夏祭りプラン★縁日500円分コインまたはワンドリンク☆選べる特典付き・朝夕バイキング♪本館1泊2食
■コメント投稿のお題目・・各項目ともお支払いになった宿泊代金に対しての満足度をご回答ください。
■個人所感による総合評価1点…多くの宿に宿泊しましたが、宿泊価格と満足度がこんなにも乖離した宿は初めてです。
理由①フロントの接客。チェックイン・アウト時ともXXXXX(これが一人¥16,000のHOTELの接客態度?逆に凄い)
理由②夕食マリーゴールド。入口2か所有りフロント側は並んでるが、2階からの入口は行列無し。この宿には順番って概念は無いのか?19時指定だったっが、席用意できておらず、「先に食材取ってください」従業員の接客もフロント同様XXXXX。特に夕食は宿泊価格に見合わず。
③1部屋10人宿泊なのに、鍵1つ。入浴時不便でしたら、フロントで預かりまっすて…フロントと風呂かなり距離有ります。
④駐車場はいくつかあるが、どこに止めていいか案内も無く自力3か所目で空きを発見。
■疲れていても、ゲストには笑顔を願います。
■プール…HPに記載されてますが、有料です。
■良かった点
①朝食 花かつら(名前不正確かも)の接客
②ウェルネスのタオルを貸してくれるコーナーの笑顔
③大好きな三浦の風景- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2016年08月
- マホロバ・マインズ三浦 2016年08月18日 18:00:14
-
この度は、マホロバ・マインズ三浦をご利用いただき、誠にありがとうございました。
せっかくお越しいただいたところ、接客や食事でご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。フロント、夕食会場のスタッフの対応につきましても大変お恥ずかしい限りでございます。ご指摘いただきましたフロント、レストランスタッフはもちろん、全従業員の接客を見直し、お客様に気持ちよくご滞在いただけるよう徹底致します。
レストランのメニューにつきましてもお口に合わず私どもも大変残念に思っております。季節ごとにメニューを変更しておりますので、ご満足いただける内容を目指し、検討してまいります。
また、お部屋の鍵や駐車場につきましてもご不便をおかけし、またご案内が不足しており申し訳ございませんでした。
至らない点が多々ありながらも、朝食での接客や、ウェルネスでの接客では「良かった」のお言葉をいただき、大変恐縮でございます。全ての点で「良かった」と思っていただけるよう、ご指摘の点を真摯に受け止め、サービス改善と向上に尽力してまいります。
この度は誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★夏祭りプラン★縁日500円分コインまたはワンドリンク☆選べる特典付き・朝夕バイキング♪本館1泊2食
- ご利用のお部屋
- 【【本館禁煙】客室タイプ/フロアおまかせ(9~10名)】
立地4
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
kagayakehkittyさんの マホロバ・マインズ三浦 のクチコミ
- kagayakehkittyさん [20代/女性] 2015年07月26日 13:22:10
-
楽しく観光してたのに
イライラして最悪な気持ちになりました。
他の部屋で泊まっていた
子供達だけの部屋(その日は野球かなんかの試合で監督や保護者と来ていた子供だけの部屋があった模様)
の子供達が夜中に何度もイタズラ電話、
間違い電話だったと子供達はゆっているらしいが、
夜21時、夜中1時朝5時台、昼の9時台と
合計12回も鳴り響き、
何度も起こされてねれませんでした、
フロントに問い合わせて伝えたところ、
注意してくれたようだけど、そのあとも何度かワン切り電話、
イライラして帰りにフロントで伝えたら、
夜番との引き継ぎが出来てないので知らない、
言い訳だが新人が伝えていなかったと思うと伝えられて
再度頭にきました。
こーゆーのは、せめて監督保護者に謝りに来させるとか、(現に全くねれなかった)
ホテル側もなんらかの対処が必要だと思います
それを新人のせいにするホテルの対応にも頭にきて呆れました。
申し訳ありませんが、
今回のことは、口コミでいろんな人に伝えさせていただきます。
子供だからーではなく、
貴重な休みに不愉快な思いを度重なってさせられたことに頭にきました、- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年07月
- マホロバ・マインズ三浦 2015年08月01日 16:38:41
-
この度は、ご滞在中にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
新人だからとの言い訳をしていたとすれば、それは言語道断でございます。お怒りはごもっともでございます。
フロントの責任者には、今後そのようなことが絶対に起こらないよう重々注意し、社員教育の徹底をあらためて指導させていただきました。
本当に申し訳ございませんでした。
ホテルでは、お客様全員に気持ちよくご滞在いただけることが何よりの基本でございます。今回クチコミをご記入いただいたことで、改めて肝に銘じることができましたことを、深く感謝申し上げます。
通常は、「静かに休日を過ごすことができた」と喜んでお帰りいただくお客様もたくさんいらっしゃいますので、もし機会がございましたら、また違う季節にもご来訪いただければ幸いです。
8月に入り猛暑が続きますが、体調を崩されませぬようご自愛ください。
- ご利用の宿泊プラン
- 2015【本館1泊2食付】早割30 バイキングプラン(30日前予約だからお得)温泉クアパーク付き!
- ご利用のお部屋
- 【【本館禁煙】 客室フロアお任せ】
立地4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
もりまき0508さんの マホロバ・マインズ三浦 のクチコミ
- もりまき0508さん [40代/男性] 2012年12月15日 22:31:36
-
部屋については、口コミにもあったので仕方ないと思えるが、夕食の時指定時間に会場に行ったところ、スタッフは何人もいるのにいっこうに案内されず、3度ほど案内のお願いをしてようやく案内されるというありさま。おまけに料理もたいした事なし。
大浴場も専用エレベータでしか行けないにもかかわらず小さなエレベータ1基しかなく、エレベータの前で大渋滞になっていた。大浴場もたいしたことない。
スタッフの接客態度も含め、こんなに酷い施設は久しぶり。これであれだけの宿泊料をとるなんて考えられない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年11月
- マホロバ・マインズ三浦 2012年12月16日 08:58:21
-
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
お食事や設備面に際しまして数々のご迷惑とご不便をお掛けしてしまったご様子で大変申し訳ございませんでした。
又ご夕食の際にはスタッフのサービスが行き届いておらず不快な思いをさせてしまいました事
重ね重ねではございますが大変申し訳ございませんでした。
スタッフの教育を再度徹底すると共に、お客様より頂きましたご意見を参考に皆様にご満足して頂けるコストパフォーマンスを心がけスタッフ一同努力して参りたいと思います。
この度は貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。
マホロバマインズ三浦予約センター
- ご利用の宿泊プラン
- 【本館1泊2食付】まほろばパワースポット&パワーストーンプラン(マホロバオリジナルパワーストーン付)
- ご利用のお部屋
- 【【本館】海一望の和室・和洋室♪お部屋選びはおまかせください♪】
立地4
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
横浜のかずくんさんの マホロバ・マインズ三浦 のクチコミ
- 横浜のかずくんさん [50代/男性] 2012年10月23日 19:39:22
-
両親と弟夫婦と計6人で利用しました。印象としてマンションの一室と言う感じでした。お部屋に入ってまず気づいたことは6人なのに浴衣・お茶菓子等が3人分しか用意していませんでした。基本的なミスだと思います。
夕食はクチコミなどを見て期待していましたが、全く違いました。20時スタートだったからかもしれませんが、てんぷらは揚げたてでは無く時間がたっているもの、カニは中身はすかすか、これといっておいしいものは無く残念でした。遅い時間のスタートでも同じ金額を取っているわけですからてんぷらは揚げたてを食べたかったです。
夕食会場、朝食会場とも狭くぎゅうぎゅうに詰め込まれた感じで窮屈でした。また、ドリンクを注文しても時間がかなりかかりました。
和室に布団を敷き寝ましたが、敷布団が考えられないほど非常に薄くみんな翌日背中・腰を痛くして帰りました。
お風呂は広く開放感がありよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年10月
- マホロバ・マインズ三浦 2012年10月24日 08:19:41
-
この度は当館をご利用頂きまして、ありがとうございました。
お部屋のセットやお食事会場、お飲物のご注文につきましては、ご不快な思いをあたえてしまい誠に申し訳ございません。
また、ご夕食内容につきましても、ご期待に添う事が出来ず申し訳なく思っております。
お布団につきましては、貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
また、ご夕食の際のご指摘はごもっともだと思いますので、今後の営業の課題とさせて頂きたいと思います。
お客様のご意見を参考により良いホテルを目指して参ります。
この度のご利用誠にありがとうございました。
重ねて御礼申し上げます。
マホロバマインズ 予約センター
- ご利用の宿泊プラン
- 【本館・限定5室】ルームチャージ和洋室6名定員(3名様~6名様)♪素泊まり♪何名で泊っても同じ料金♪
- ご利用のお部屋
- 【【本館】海一望の和洋室♪6名定員♪和室+ツインベッド+居間♪】
立地3
投稿者さんの マホロバ・マインズ三浦 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月28日 11:21:45
-
寒い。部屋が広いのは聞いてましたが、まさか外廊下とは。後々調べたら、元リゾートマンションなのですね。納得。年輩の母がいるのに一番遠い北棟、お風呂の行き帰りは寒い外廊下、部屋はかび臭く空気清浄機をフル稼働、加湿器も着けましたが肌が乾燥しカサカサになりました。食事はバイキングが良いと聞き楽しみにしてましたが、冷凍やレトルトなと出来合いが多く全て冷めている。カニ食べ放題は水っぽく食べれたものでない。昔の職場の団体旅行レベル。これまで経験したリゾートホテルで最低ランクでした。もう行きません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 客室タイプ確約【1泊2食★得々プラン】選べる洋室(ベッド数)や和室スイート◎バイキングが人気
- ご利用のお部屋
- 【【6階 禁煙室】洋室トリプルルーム|2~3名|63平米~】
立地3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの マホロバ・マインズ三浦 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月16日 21:21:52
-
総合評価1点は初めてつけます
修学旅行生は別棟にまとめるか、低層階にしてください。
深夜2時まで走り回られたらたまったものではありません。
WiFiは令和には必須ですので、強化してください。
対応はしていただきましたが、すこぶる面倒です。
料金の確認をしましたが、しっかり確認する前にいい加減な回答をしないでください。
奥の方が回答くださって疑問が解けましたが、ツインとトリプルの料金は同じのはずと
断定的に言われてしまいました。 感じ悪いです。
予約センターと連携がとれていないのは客の責任ではありません。
コメントを書くか悩みましたが、問題点が顕在化したほうが
きっとホテルの為だと思い書くことにしました。
正直しんどいです。
料理はおいしかったですよ。
バイキングのマグロとローストビーフは特に- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- マホロバ・マインズ三浦 2022年02月08日 11:38:44
-
このたびは、マホロバ・マインズ三浦をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただき、ご宿泊いただいたのにもかかわらず、ご不快な思いをお掛けしたこと深くお詫び申し上げます。
騒音に関しましても大変申し訳ございませんでした。ご宿泊されている皆様が気持ちよく過ごせるよう今後さらに改善して参ります。
また、ご料金をご案内したスタッフの接客対応と、予約センターとの連携にも不備がありましたこと、重ねてお詫び申し上げます。いただいたご意見を今後の改善に活かし、スタッフ一同努力してまいりたいと思います。
至らぬ点が多々ある中、「料理はおいしかった」とのお言葉に大変感謝いたしております。
お忙しいところクチコミの投稿に貴重なお時間を割いてくださいましたことをお礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊2食・スタンダードプラン】海一望広々客室の休日♪旬の味覚バイキングが人気|基本料金プラン
- ご利用のお部屋
- 【【6階 禁煙室】洋室トリプルルーム|2~3名|63平米~】
立地3
5人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの マホロバ・マインズ三浦 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月06日 11:17:13
-
ロイヤルスイート宿泊
アメニティはビジネスホテル以下
洋室から和室に変更された
家具家電の配置がだめ
布団を自分でひかされる
金の無駄でした
二度と行きません。
行かないほうがいいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年02月
- マホロバ・マインズ三浦 2020年03月08日 17:10:57
-
このたびはご宿泊いただき誠にありがとうございました。
お部屋につきましてはご希望に沿えずに大変申し訳ございません。お布団敷きの件も含め、いずれも楽天トラベルサイト上でご説明はしておりましたが、ご案内が分かりにくいようでしたらお詫び申し上げます。分かり易い表記方法を検討させていただきます。
貴重なご意見をありがとうございました。今後のサービス向上の参考にさせていただきます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★迷ったらこのプラン!【本館1泊2食】得々バイキング♪朝夕食べ放題、天然温泉も満喫・ネット限定
- ご利用のお部屋
- 【【本館14階】ロイヤルスイートルーム(150平米)】
立地3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの マホロバ・マインズ三浦 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月02日 20:33:45
-
新館に宿泊。
今まで、他の旅館やホテルで別館などに宿泊してきましたが、一番ひどいホテルでした。
新館は本館の敷地外にあり一般道を歩かなければいけない。浴衣など恥ずかしくて着て歩けない。
もう二度と利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- マホロバ・マインズ三浦 2019年07月05日 16:58:48
-
この度はマホロバ・マインズ三浦をご利用いただき誠にありがとうございました。
せっかくお越しいただきながらご不快な思いをおかけし申し訳ございません。別館はプランの説明文にも記載しておりますが、仰る通り屋外を歩いていただく必要がございます。そのためリーズナブルに設定しておりますがご利用シーンに合わせてお選びいただいております。
ご案内が不足しており申し訳ございませんでした。
この度はご利用ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 1名1室利用(シングル)専用【別館1泊朝食バイキング付】得々プラン♪一人旅や出張に◎ネット予約限定
- ご利用のお部屋
- 【【別館禁煙7~8階】 高層階指定 S】
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ベタチョコさんの マホロバ・マインズ三浦 のクチコミ
- ベタチョコさん [40代/男性] 2017年08月31日 09:55:09
-
別館はなにかと移動に大変でした。シーズンのせいか料金が高いのは仕方ないがそれに見合うサービスはなかった。別館だからか食事も期待したほどのものではなかった。行ってみてわかったのだが元々ホテルではなくどこかの保養所かマンションを改修した建物だと気づいた。なのでホテルの気分がしなかったが部屋はそれなりに広い。子供用のアトラクションの景品もしょぼく全体的にコスパが悪すぎ感がした。もし今度行くとしたら料金によるかな。スパぐらいサービスしても良いと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- マホロバ・マインズ三浦 2017年08月31日 19:36:09
-
このたびはマホロバ・マインズ三浦をご利用いただき、誠にありがとうございました。
クチコミのご投稿をいただき、重ねて御礼申し上げます。
別館のご利用につきましては、プラン詳細でご案内しています通り、ご移動が気になるお客様にはおすすめをしておりません。次回はぜひ、平日のお安い時期に本館へお泊まりいただければと思います。
本館は別館よりもさらに広々とした海一望のお部屋です。温泉クアパーク利用し放題のお得なプランもございますので、お部屋、プラン内容、コスパともご満足いただけるのではないかと存じます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【別館・1泊2食】お得な別館スタンダードプラン!朝夕バイキング♪
- ご利用のお部屋
- 【【別館禁煙2~6階】スタンダード(おまかせ)】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの マホロバ・マインズ三浦 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月19日 12:32:27
-
苦情1:
いいホテルと思いましたが、実は全然違います。
ホテルのロビーに入って、すごく驚きました。
ホテルなのに、ロビーに商売ばかりです。
ロビーにソファはもちろん、休みの椅子もないです。
苦情2:
部屋から、確かに海を見えますが、
部屋の中に言いにくい匂いがあります。
部屋のソファもすごく旧いです。
旧いより、カバーも使わないです。
苦情3:
夕食の8時半くらい、まだ食事時間なのに、
たくさんの料理はもうなくなりました。
特に果物です。
朝食も同じ、朝食は10時なのに、
9時半は飲み物はもう下がりました。
旅行なのに、いろいろな苦情が出てきて、旅行の気持ちもなくなりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- マホロバ・マインズ三浦 2016年08月22日 17:18:44
-
このたびはマホロバ・マインズ三浦をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ロビーにつきましては、売店のことかと存じますが、ホテル内でお食事からご入浴、娯楽、お買い物などのすべてをお楽しみいただけるようご用意しております。ソファにつきましては、混雑時期にはできる限りお休み頂ける場所を確保するよう努めておりますが、至らぬ点があり申し訳ございませんでした。
客室からの眺望をお楽しみいただけたものの、室内の整備に不手際があり、お詫び申し上げます。今後はより一層快適にお過ごしいただける客室作りに努めます。
お食事につきましても、お料理の補充が不十分とのことで申し訳ございませんでした。お食事時間終了までは補充させていただいておりますが、今後はお待たせしたり、不足のないように注意いたします。
貴重なご意見をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★9日間限定最大5000円引き!本館・夏の訳ありプラン★ステーキ食べ放題バイキング【本館1泊2食】
- ご利用のお部屋
- 【【本館禁煙】客室タイプ/フロアおまかせ】
立地3
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの マホロバ・マインズ三浦 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月10日 16:01:03
-
車で玄関に着いても、ホテルマンが誰も迎えに来ない。
チェックインの対応も感じがわるい。笑顔なし。
食事の時間を勝手に決められていた。チェックインの時に決めるって書いてあったのに…。
部屋数と食事処の座席数は、明らかに足りない。時間通りに行ってもまたされた。
ホテルの廊下はマンションの作りだから雨風が半端ない。廊下まで雨がはいる。
部屋の大きさとテレビの大きさが合ってない。
家具がチープ。
ベッドがセミシングルか?
今までに泊まったホテルでワースト10に入る。
二度と行きません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年11月
- マホロバ・マインズ三浦 2015年11月19日 12:25:29
-
この度は、マホロバ・マインズ三浦をご利用いただき、誠にありがとうございました。
せっかくお越しいただきましたところ、対応やお部屋、レストランなどご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お食事の時間につきましては、ネットからのご予約の場合お任せいただいておりますが、表記が分かりづらく大変申し訳ございませんでした。
いただいた貴重なご意見を参考にし、サービス改善と向上に努めて参ります。この度は誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【本館1日限定1室】海一望!エグゼクティブスイート&バイキングプラン♪温泉クアパーク券付き!
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブスイートルーム【禁煙室】】
立地3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの マホロバ・マインズ三浦 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月23日 08:04:35
-
親子3代の旅行。何といっても夕食のバイキングがまずかったのが印象的。特に漬けにした寿司は最悪のまずさでした。子供連れには便利だからと、あちらこちらのホテルでバイキングを経験していますが、品数といい、質といい・・・利用して後悔しています。
コストを削減するならば、食事は最終手段だと考えますよ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
- マホロバ・マインズ三浦 2015年08月01日 16:02:39
-
この度はマホロバ・マインズ三浦をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご意見をいただきました漬けのお寿司は、バイキングの中でも人気メニューのひとつなのですが、お口に合わずに私どもも非常に残念に感じております。大人向けの味付けなので、特にお子さまのお口には合わなかったかもしれません。
品数につきましては、三崎マグロのお刺身や、人気のマグロ茶漬けなどをお楽しみいただけるほか、お肉料理や麺類などもご用意し、幅広いお客様に喜んでいただけるよう努力しておりますが、ご意見を参考にし、至らぬ点はさらに改善してまいりたいと思います。
当ホテルでは季節ごとにメニューを変えておりますので、機会がございましたら再度お試しいただければと存じます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【本館・1泊2食】ご愛顧に感謝!ネット予約限定★得々朝夕バイキング♪6月迄料金そのままポイント10倍
- ご利用のお部屋
- 【【本館】 客室フロアお任せ】
立地3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
マイコー0312さんの マホロバ・マインズ三浦 のクチコミ
- マイコー0312さん [40代/男性] 2015年04月03日 18:20:58
-
一年ぶりの宿泊で楽しみにして行きました。もちろん楽しみは二食のバイキング。しかしながら、品数が減ったと感じたのは気のせいでしょうか?夜のオープンも10分近く待たされました。少しのことでも 客は離れていきます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年04月
- マホロバ・マインズ三浦 2015年04月06日 17:02:11
-
いつもマホロバ・マインズ三浦をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度は、ご夕食の際にお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。春休み時期で多くのお客様にお越しいただいていたとはいえ、今後は出来る限りお待たせすることのないように致します。
バイキングのお料理については、季節ごとにメニューを変更しておりますが、メニューの数は同等でございます。4月より「魚 or 肉」をテーマに、マグロの兜焼きやその他の部位、牛フィレステーキや牛肉ケバブなど、存分にお魚料理とお肉料理を味わっていただけるメニューになり、ご提供形態や設置場所なども少し変わったため、少々今までと異なる雰囲気をお感じになったかもしれません。
今後もお料理やサービスを向上し、リピーターのお客様にもより一層ご満足いただけるよう努めますので、またご来館いただければ幸いでございます。
貴重なご意見をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 2015 【本館・1泊2食】人気No.1!ネット予約限定★得々朝夕バイキングプラン♪階層選択OK!
- ご利用のお部屋
- 【【本館】 客室フロアお任せ】
立地3
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
kaz2423さんの マホロバ・マインズ三浦 のクチコミ
- kaz2423さん [50代/男性] 2015年01月05日 21:12:11
-
1/3別館を利用しました。
別館から本館の大浴場は遠く、寒く...利用不可。
部屋は広いのですが臭いが...
大浴場もプールもワクワクしませんでした。
別館の食事所の床が緩く、その上をヒールのスタッフが
バタバタ走り回り不愉快。
飲み放題プラン?不可解なシステム。
家族達にはバイキングは好評だったようです。
正月にはムリだなぁ...と、感じました。
是非とも本館を利用して、再評価したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年01月
- マホロバ・マインズ三浦 2015年01月06日 12:02:28
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様にとってご満足のいく滞在をご提供できず私共も残念でなりません。
そしてお部屋の臭い、スタッフの対応、飲み放題のプランと多岐に渡りお客様に
不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、改善できる部分より早急に対策をすすめてまいります。
また別館は本館に比べご不便をおかけ致しますため、その分お値段をお安く設定しております。
バイキングはご満足頂け、ご評価いただきスタッフ一同嬉しく思っております。
次回もご利用のご検討をしていただけているとの嬉しいご意見、ありがとうございます。
その際にはご満足のいく滞在をご提供できるよう、スタッフ一同精進してまいりますので、またのご来館お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- お年玉スペシャル★1人8,000円引き!タイムセール【別館】1泊2食バイキング(1月1日、3日限定)
- ご利用のお部屋
- 【【別館】 客室フロアお任せ】
立地3
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの マホロバ・マインズ三浦 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月24日 18:57:56
-
到着が少し遅くなったため、館内で食事できるか電話で問い合わせしたところ、出来るとのことだったので食事をせずチェックイン。しかし着いてみるとあと1時間しかレストランは空いていないとのこと。仕方なく急いで部屋に荷物を置きレストランに行ったところ、食べ放題のバイキング。それらの説明もなく1時間の食事時間。説明くらいあってもよさそうですよね。
しかも別館だったため、温泉には屋外を通って行かねばならず、寒い日だったため断念して、部屋の風呂へ。
ミラーや壁がカビだらけで最悪でした。
投稿などほとんどしたことないですが、今回ばかりは頭に来ました。
2度と行こうと思いませんし、ほかの人にも薦めません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年11月
- マホロバ・マインズ三浦 2014年11月25日 11:29:56
-
この度はご宿泊頂まして有難うございました。
お食事の件につきましては誠に申し訳ございませんでした。お問い合わせをいただいた時点でお食事内容や時間の詳細をご案内申し上げるべきでございました。また、客室内の備品につきましては早急に修繕して参りたいと思います。
せっかくお越しいただいたにも関わらず、このようなご滞在となってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
今後はこのような事がない様スタッフ一人一人にサービスの向上に努めるよう再度確認をして参りたいと思います。
また機会がございましたらお立ち寄り頂けると幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- ネット限定≪別館≫部屋おまかせ素泊まりプラン! ¥4,700~♪
- ご利用のお部屋
- 【【別館】低層階♪洋室・和洋室♪部屋選びはお任せ下さい】
立地3
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
まさき9614さんの マホロバ・マインズ三浦 のクチコミ
- まさき9614さん [50代/男性] 2014年09月15日 21:27:13
-
最低の施設です。
部屋数に対してサービス設備が脆弱過ぎです。
風呂のシャワーは水しか出てこない。客数が多いのに風呂は狭く、芋洗状態。
ディナー会場は混雑していてスタッフ不足、飲み物の注文がなかなか出来ない。
頼んでもなかなか来ない。バッシングもされてない席にお客さん案内してるし、もうメチャクチャ。救いは味が悪く無いこと。だけ。
部屋は広々して気持ち良かったけど、「海一望!」って階低くて見えない。期待外れ。
朝食は混んでいてかなり待つ様子。朝飯食べるのに何で並んで待たなくてはいけないのでしょうか。こんな施設は始めて。気分が悪くなり結局食べられずじまい。何故みんな平気で待っているのか不思議です。かなり我慢してるんでしょうね。
それともこの地区はこれが普通なのかと錯覚してしまう。おかげで連れと険悪な雰囲気になってしまった。
これくらいの値段でもっとサービスの行き届いたホテル旅館はいっぱい有りますよ。
なぜみんなの評価が高いのか分かりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年09月
- マホロバ・マインズ三浦 2014年09月16日 12:22:49
-
先日はマホロバマインズにご宿泊いただきありがとうございました。
この度は、ご不快な思いを抱かせてしまい誠に申し訳ございません。又、ご朝食につきましてはお召し上がりいただけなかったとの事で、伏してお詫び申し上げる次第でございます。
この度のお客様のご指摘につきましては各責任者へ直ちに報告致しました。
お客様のご指摘を大変重く受け止めまして、改善に向けて速やかに従業員一丸となって努めて参ります。
この度のご利用につきまして重ねて深くお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【本館1日限定10室】好評につき期間延長!感謝DAY♪1泊2食付♪天然温泉♪
- ご利用のお部屋
- 【【本館】海一望の和室・和洋室♪お部屋選びはおまかせください♪】
立地3
6人中4人の方が参考になったと投票しています。
saya175057さんの マホロバ・マインズ三浦 のクチコミ
- saya175057さん [30代/男性] 2012年12月26日 16:56:35
-
嫁と息子(2歳)の家族3人で12月24日から1泊をしました。
車で向かい、遠くから建物を眺めてるととてもきれいに見えますが、
いざ到着し、ロビーへ着くと普通でした。
部屋は2LDKですべて和室でしたが、薄暗く、綺麗な部屋ではありませんでした。
押入れを開けると5組の布団(敷・掛)と枕が2種類の計8つありました。
敷布団のシーツは別になっていましたが、枕と掛布団のシーツはすでにセットされてあり、
毎回、すべて取り換えてあるのか不安になりました。毛布はありませんでした。
たぶん、直接肌に触れる物なので、毎回、取り換えることが難しいのでしょう。
だから置いてなかったのかもしれません。
夕食はバイキングでした。店員が私達が使うお盆を持って、テーブル席まで案内して
くれました。お盆には3人分のお皿がセットされており、重ねられていました。
しかし、そのテーブル席が片付いていませんでした。
普通なら「今、片付けますのでしばらくお待ちください」など一言あるとは思いますが、
慣れない店員なのか汚れているテーブル席の前でドリンクの注文の有無を聞いてきました。
何も言わないので、「席はここですか?」と尋ねたら、3人分のお盆を私に渡し、
「片付けるので、先に食べ物を取りに行ってください。」とのこと。
嫁は息子を抱っこしていますし、私は3人分のお盆を持ってどうやって料理を取りに行けというのだろう?と思いました。仕方なく、汚れているテーブルにお盆を置きたくなかったですが、息子のお盆以外を置いて料理を取りに行きました。
子ども用の椅子があるのに、使うかどうかも聞かれず、テーブルとテーブルの間隔が狭く
料理を運んでくるのにも大変でした。料理は、品数が少なく、これといって美味しい物は
ありませんでした。刺身もマグロしかなく普通の食べ放題のお店の方がよっぽど良いのでは
ないかと思います。
接客と料理にがっかりして、部屋に戻りました。
泊まらず、家に帰ろうか?と嫁と話をした程ほどです。
結局、泊まって朝食を食べて帰りましたが、もう二度と行くことはありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年12月
- マホロバ・マインズ三浦 2012年12月26日 20:11:17
-
この度は、マホロバマインズ三浦にご宿泊いただきまして
誠にありがとうございました。
お忙しいお時間を割いての貴重なご旅行に、
お客様のご期待にそえず、
また、ご滞在中は数々のご不快な思いをお掛けしましたこと
本当に申し訳ございませんでした。
今回のご投稿でさぞ残念なお気持ちで当館を後にされたのだと思うと
お詫びの言葉もございません。
レストランスタッフへもお客様のお声を伝えると共に
今後このような事が二度と無いよう再教育を徹底し、
お客様からの信頼を取り戻せるよう
スタッフ一同努力して参る所存でございます。
お客様からのお言葉を真摯に受けとめ
より良いホテルを目指して改善いたして参ります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
マホロバマインズ三浦 予約センター
- ご利用の宿泊プラン
- 【本館!限定10室】早割り(20日前予約)バイキングプラン【1泊2食付】
- ご利用のお部屋
- 【【本館】海一望の和室・和洋室♪お部屋選びはおまかせください♪】
立地3
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの マホロバ・マインズ三浦 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月16日 00:43:59
-
今回は主人の両親を招待しての旅行でしたが、乳児がいるのでこちらのプランを利用しました。
到着してすぐに驚いたのは玄関にホテルの方の姿がなく、荷物のケアーがないどころか駐車場の案内もないのです。
画像で見ていたものと現実はかけ離れていて、ホテルというよりは古いリゾートマンションで、部屋に入りとてもがっかりしました。
エステや整体も楽しみにしていたのですが、祝日のため18時迄の営業で利用出来ず・・・。夕飯や温泉の後にリラックスしたくて利用する方がほとんどだと思いますので、改善していただけると嬉しいです。
今回の件でネットで旅行予約をするリスクを痛感しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年10月
- マホロバ・マインズ三浦 2011年10月16日 11:31:20
-
この度は当館にご宿泊頂きまして、ありがとうございます。
ご利用につきましては、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。
また、ご期待に添う事が出来ず、従業員一同大変申し訳なく思っております。
エステや整体につきましては、貴重なご意見をありがとうございます。
是非、今後の参考にさせて頂ければと思います。
皆様に快適にご利用頂けるホテルとなるように努めて参ります。
この度は誠にありがとうございました。
マホロバマインズ三浦 予約センター
- ご利用の宿泊プラン
- 厳選いい宿お勧め!!【本館限定】海一望!!上階確約・バイキングプラン♪¥11,000~♪
- ご利用のお部屋
- 【【本館】海一望の和室・和洋室♪お部屋選びはおまかせください♪】
立地5
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの マホロバ・マインズ三浦 のクチコミ
27日1泊させて頂きました。サービス、お部屋の広さ、鮪の新鮮さが好きで約10年程前からのリピーターです。しかし今回は愕然としました。夕食のバイキングです。ドリンクコーナーにコーヒーカップがトレイの上に並べて5,6段に積み上げられていました。まっすぐに積み上げられてなかったのでしょう。私がコーヒーカップを1つ取り上げた瞬間、トレイがバランスを崩し、後方にトレイがコーヒーカップをのせたまま落ちました。凄い音がして会場は静まり私に視線が集まりました。すぐに係りの女性の方が来て、後方に落ちたカップを見て全部バラバラだ。と呟きました。お客さん達の視線は私です。やがて、お怪我はありませんか。と他の女性が声をかけてくれましたが、コーヒーカップより私の心配を第一にして欲しいです。
私が仕出かしたような目でみられ、とても不快です。トレイはちゃんと積み重ねてください
普段のサービスが良いのは当たり前です。何か重大なことが起こったときの対処方法や処理方法にサービスの質があらわれるのだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。
また繰り返しいつもご利用くださり、重ねて御礼申し上げます。
今回のレストラン会場での出来事、誠にご迷惑をおかけしました。
私どもの不手際にもかかわらず、お恥ずかしい思いを抱かせてしまい、
本当に申し訳ございませんでした。
さぞ不快な思いをされたのではないかと思います。
ホテルとしてあるまじき行動、応対ではなかったと反省すべきことでございます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、従業員への指導を含め、
二度と同じことが起きないよう改善に努めてまいりたいと思っております。
気に入っていただいていたからこそ、何年もご利用いただいていたのに
こうした不手際で
残念なお気持ちを抱かせてしまいましたことは本当に悔やまれます。
ぜひまたお客様に気に入って、繰り返しご利用していただけるよう、
気持ち新たにしてまいります。
このたびは貴重なご意見、大変ありがとうございました。
マホロバマインズ三浦 予約センター