楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

シティースイーツ タイペイナンドン(城市商旅台北南東館)(City Suites Taipei Nandong) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


City Suites Taipei Nandongのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:41件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地3.33
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合3

eかずさんの City Suites Taipei Nandong のクチコミ

eかずさん [50代/男性] 2023年05月17日 17:18:45

5月14日から2泊しました。
有名な夜市までは徒歩5分圏内ですが、それ以外にはお店(食事、コンビニ、商店街)がなく、部屋から外を見ても夜景も街並みも見えず高架橋の橋桁しか見えませんでした。
残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ご利用の宿泊プラン
【連泊】素泊まり☆コンビニまで徒歩約3分、有名な饒河觀光夜市まで徒歩約5分!WiFi無料
ご利用のお部屋
【スーペリアダブルルーム 広さ約23平米、ベッドサイズ180cm*200cm*1台、バスタブ、温水洗浄付トイレ付】

総合3

投稿者さんの City Suites Taipei Nandong のクチコミ

投稿者さん 2018年09月23日 18:21:09

最寄り駅が少し遠く、荷物を持っているとホテルまでの移動が大変。
朝食はあまり食べたいものが無かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年09月
ご利用の宿泊プラン
【2連泊+朝食付+ポイント5%】人気夜市徒歩約2分!出張・観光の方へ最適!WiFi無料★
ご利用のお部屋
【スーペリアキングベッドルーム・全室バスタブ・ウォシュレット付】

総合3

投稿者さんの City Suites Taipei Nandong のクチコミ

投稿者さん 2018年08月17日 11:53:04

桃園空港利用のトランジットで利用しました。21時頃ホテルに着く予定でしたので、近くに饒河夜市がある、こちらのホテルを選びました。チェックイン時に、ホテル周りの地図をもらったので、夜市には迷わず行けました。スタンダード円形ベットのお部屋に泊まりました。円形のお部屋が悪いのか、カーテンの後ろのスクリーンロールが下まで閉まらないのが悪いのか、ちょっと居心地悪かったです。外から見えているような気がするのは、気のせいでしょうか?なるべく、部屋を暗くして、窓辺には近づかないようにしてました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽28+ポイント5%】【スペシャル特価】思うがまま観光できる!素泊りで台湾のグルメ旅♪
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム円形ベッド 1名利用・全室バスタブ・ウォシュレット付(朝食なし)】

総合3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

しんご9694さんの City Suites Taipei Nandong のクチコミ

しんご9694さん [40代/男性] 2012年02月03日 10:00:33

1/29~2/2まで宿泊しました。
今回初めて宿泊しました。新しいホテルで客室などは問題ありません。ただスタッフの対応がホテルサービスになっていない事が気になりました。
到着時だったのですがドアマンは私がタクシーから降りるところを見ながらドアの内側から見ているだけ。大きな荷物を持っている事が分かれば、直ぐに外へ出てきてもいいのではないかと感じてしまいます。
次にフロントです。日本語は多少出来るのですが、受付の対応があまりいいとは思いません。また笑顔があるともっといいのですが。
また、宿泊客が少ないせいかロビーは閑散としていて、居心地があまり良くありません。
立地は正直に言うと不便です。MRT駅までもタクシーで100元くらいかかり、そこから更にWRTで移動となってしまいます。
朝食レストランは地下にあり、種類は少ないですが内容はまあまあかと思います。オムレツや目玉焼きを焼いてくれるコーナーがあるので安心しました。
調理する方も親切で気持ちよく食事が出来ました。

今回感じたのは、兎に角スタッフのホテルサービス能力が足りないと思う事です。
やはりこのようなところは、中山北路地域の国賓や老爺などのホテルと違うところですね。
今回は安かったので(1泊3,400元)4泊してアップグレードしてもらいましたが、これ以上の金額では泊まらないと思います。
新しいホテルなので、客室は全く問題ありません。防音も全く問題ありません。高速道路の直近なのですが、走行音などは全く聞こえません。
冬の宿泊なので客室はとても寒いです。ヒーターと重ね毛布をお願いして借りました。ヒーターが無ければ、とてもじゃないですが、泊まれません。
それと、最後に一番気になった事です。
ホテルのロビーや各階の廊下などで鳴っている音楽(BGM)の音量が高く、客室内まで入ってきて夜は寝付く事が出来ず、朝はその音楽で目が覚めるといった感じした。
フロントに音量を下げるようにお願いしたのですが、システムなので変更操作が出来ないと断られてしまいました。
これは、是非とも改善していただきたいですね。音量が大きいのです。
今後、従業員さんのスキルアップに期待したいところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ