楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハイアット リージェンシー 東京のクチコミ・お客さまの声
食事3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
フロント男谷副支配人は慇懃無礼かつ高圧的な話し方で客の不満にたいし言い返す、反論、客を不快にしたことを謝罪しても心からでわなく横柄な態度で更に客は不愉快!根本的な問題点、特価の客を差別しバカにする言葉やその後の態度に関しては、謝罪なし。上司が客に対し言い返す訳だから、部下も同様なり。ホテルは最高のサービス業なり、それを何と心得ているのか!経営トップの顔がみたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はハイアットリージェンシー東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、お客様にご不快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。頂戴しました貴重なご意見は今後のサービス向上に活かして参りたいと存じます。
ハイアット リージェンシー 東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハイアット リージェンシー 東京 のクチコミ
フロント男谷副支配人は慇懃無礼かつ高圧的な話し方で客の不満にたいし言い返す、反論、客を不快にしたことを謝罪しても心からでわなく横柄な態度で更に客は不愉快!根本的な問題点、特価の客を差別しバカにする言葉やその後の態度に関しては、謝罪なし。上司が客に対し言い返す訳だから、部下も同様なり。ホテルは最高のサービス業なり、それを何と心得ているのか!経営トップの顔がみたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はハイアットリージェンシー東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、お客様にご不快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。頂戴しました貴重なご意見は今後のサービス向上に活かして参りたいと存じます。