楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハイアット リージェンシー 東京のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
桜の季節のためか外人さんが多く泊っていたようで、朝食ビュッフェに9時半ごろ食べに行ったのですがまさかの長蛇の列。10分くらい待たされて、最初にテーブルにサーブされた紅茶がとっても薄い!見るからに色が薄い紅茶をそのまま平気な顔でつぐのにはすこし驚きました。コーヒーは普通においしかっただけに残念です。たまたま、朝ごはんのラッシュ時間のためだったのかもしれませんが今までホテルの朝食ビュッフェを待たされるという経験がなかったため少しがっかりしました。それだけです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はハイアットリージェンシー東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご宿泊に際し、感想をご記入いただき、重ねてお礼申し上げます。今回はご満足いただけるご滞在とならず、誠に申し訳ございませんでした。頂戴しましたご指摘は今後のサービス向上に活かして参りたいと存じますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ハイアット リージェンシー 東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハイアット リージェンシー 東京 のクチコミ
桜の季節のためか外人さんが多く泊っていたようで、朝食ビュッフェに9時半ごろ
食べに行ったのですがまさかの長蛇の列。10分くらい待たされて、最初にテーブルにサーブされた紅茶がとっても薄い!見るからに色が薄い紅茶をそのまま平気な顔でつぐのにはすこし驚きました。コーヒーは普通においしかっただけに残念です。たまたま、朝ごはんのラッシュ時間のためだったのかもしれませんが今までホテルの朝食ビュッフェを待たされるという経験がなかったため少しがっかりしました。それだけです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はハイアットリージェンシー東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊に際し、感想をご記入いただき、重ねてお礼申し上げます。今回はご満足いただけるご滞在とならず、誠に申し訳ございませんでした。頂戴しましたご指摘は今後のサービス向上に活かして参りたいと存じますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。