楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイアット リージェンシー 東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイアット リージェンシー 東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.80
  • アンケート件数:2377件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.80
  • 立地4.80
  • 部屋4.80
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂4.00
  • 食事5.00

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 東京 のクチコミ

投稿者さん 2013-07-30 00:37:29

初めて利用したホテルなので、場所もはっきりとわからない状態で、都庁の近くを目安になんとか到着しましたが、途中の案内図には「ハイアットリージェンシー」とかいてあるものと、「センチュリーハイアット」とかいてあるものが混在し、とてもわかりづらかったです。ホテルの入り口にも「センチュリー・・・」の名前があり、本当に困ってしまい、とりあえずロビーに入ってスタッフの方にホテル名を聞こうとして、お客さんを案内中の男性スタッフがエレベーターの前にいらしたので、「すみません」と声をかけたら、「今、接客中です」と一喝されてしまいました。いきなり不信感をもちました。他にも言い方があるんじゃないかと・・・。そして、わたしが部屋に案内された時のスタッフさんも、ホテルの名前が二つあってわかりづらいことを話すと、その男性スタッフは「はい」とひとことだけ。ここのホテルの接客教育はどうなっているのだろうと、とても不信感と憤りを感じました。わたしは、外泊が多く、いろんなホテルを利用していますが、この規模のホテルでは最低だと思います。不満や不信感は、その二つだけではありません。あきれるとともに、楽しいはずの旅行の初日がいきなりそんなことで、本当にショックでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2013年07月
ハイアット リージェンシー 東京 2013-07-31 18:07:06

この度はハイアットリージェンシー東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、お客様にご迷惑とご不快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。頂戴しましたご指摘は今後のサービス向上に活かして参りたいと存じますのです。

ご利用のお部屋
【ビュールームツイン(禁煙室)】