楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハイアット リージェンシー 東京のクチコミ・お客さまの声
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
初めて利用したホテルなので、場所もはっきりとわからない状態で、都庁の近くを目安になんとか到着しましたが、途中の案内図には「ハイアットリージェンシー」とかいてあるものと、「センチュリーハイアット」とかいてあるものが混在し、とてもわかりづらかったです。ホテルの入り口にも「センチュリー・・・」の名前があり、本当に困ってしまい、とりあえずロビーに入ってスタッフの方にホテル名を聞こうとして、お客さんを案内中の男性スタッフがエレベーターの前にいらしたので、「すみません」と声をかけたら、「今、接客中です」と一喝されてしまいました。いきなり不信感をもちました。他にも言い方があるんじゃないかと・・・。そして、わたしが部屋に案内された時のスタッフさんも、ホテルの名前が二つあってわかりづらいことを話すと、その男性スタッフは「はい」とひとことだけ。ここのホテルの接客教育はどうなっているのだろうと、とても不信感と憤りを感じました。わたしは、外泊が多く、いろんなホテルを利用していますが、この規模のホテルでは最低だと思います。不満や不信感は、その二つだけではありません。あきれるとともに、楽しいはずの旅行の初日がいきなりそんなことで、本当にショックでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はハイアットリージェンシー東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、お客様にご迷惑とご不快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。頂戴しましたご指摘は今後のサービス向上に活かして参りたいと存じますのです。
ハイアット リージェンシー 東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハイアット リージェンシー 東京 のクチコミ
初めて利用したホテルなので、場所もはっきりとわからない状態で、都庁の近くを目安になんとか到着しましたが、途中の案内図には「ハイアットリージェンシー」とかいてあるものと、「センチュリーハイアット」とかいてあるものが混在し、とてもわかりづらかったです。ホテルの入り口にも「センチュリー・・・」の名前があり、本当に困ってしまい、とりあえずロビーに入ってスタッフの方にホテル名を聞こうとして、お客さんを案内中の男性スタッフがエレベーターの前にいらしたので、「すみません」と声をかけたら、「今、接客中です」と一喝されてしまいました。いきなり不信感をもちました。他にも言い方があるんじゃないかと・・・。そして、わたしが部屋に案内された時のスタッフさんも、ホテルの名前が二つあってわかりづらいことを話すと、その男性スタッフは「はい」とひとことだけ。ここのホテルの接客教育はどうなっているのだろうと、とても不信感と憤りを感じました。わたしは、外泊が多く、いろんなホテルを利用していますが、この規模のホテルでは最低だと思います。不満や不信感は、その二つだけではありません。あきれるとともに、楽しいはずの旅行の初日がいきなりそんなことで、本当にショックでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はハイアットリージェンシー東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、お客様にご迷惑とご不快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。頂戴しましたご指摘は今後のサービス向上に活かして参りたいと存じますのです。