楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハイアット リージェンシー 東京のクチコミ・お客さまの声
総合3
部屋やスタッフの対応などは問題ありませんでした。新宿地区の多くのホテルでは、ロビーやエレベーター、廊下などで外国人客が騒がしくて不快な思いをすることが多いものですが、ここでは静かに休めました。ビュッフェ形式の朝食でしたが、暖かいはずの料理がさめていて興ざめでした。ウインナーも冷たい、コーヒーもぬるい。朝食のランクとしては最低レベルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはハイアットリージェンシー東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご宿泊に際し、感想をご記入いただき、重ねてお礼申し上げます。せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、ご満足いただけるご朝食をご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。頂戴しましたコメントを真摯に受け止め、早急に担当部署に通知のうえ、今後細心の注意を払うように指導いたしました。次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。支配人
ハイアット リージェンシー 東京 クチコミ一覧へ
ハイアット リージェンシー 東京(東京都)
3.0
投稿日:2014-08-04 18:54:09
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
Beck911さんの ハイアット リージェンシー 東京 のクチコミ
部屋やスタッフの対応などは問題ありませんでした。新宿地区の多くのホテルでは、ロビーやエレベーター、廊下などで外国人客が騒がしくて不快な思いをすることが多いものですが、ここでは静かに休めました。ビュッフェ形式の朝食でしたが、暖かいはずの料理がさめていて興ざめでした。ウインナーも冷たい、コーヒーもぬるい。朝食のランクとしては最低レベルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはハイアットリージェンシー東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊に際し、感想をご記入いただき、重ねてお礼申し上げます。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、ご満足いただけるご朝食をご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴しましたコメントを真摯に受け止め、早急に担当部署に通知のうえ、今後細心の注意を払うように指導いたしました。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人