楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイアット リージェンシー 東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイアット リージェンシー 東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.80
  • アンケート件数:2377件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.80
  • 立地4.80
  • 部屋4.80
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂4.00
  • 食事5.00

総合4

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 東京 のクチコミ

投稿者さん 2016-06-09 20:57:52

2ヶ月ぶりに利用しました
今回はGWで家族同伴がわかっていましたので、3ヶ月前には「ビュールーム喫煙ツインexベッド使用」でお部屋の予約を済ませていたはずでしたし、急遽泊まることになった前回利用時には「できるだけ眺望の良いお部屋」と帰り際に希望も伝えておきました

しかしいざチェックインするとなんの不具合だか知りませんが「喫煙キング」に予約が変わっていました
娘は大きいベッドで一人で寝るのを楽しみにしていますので、ツインのお部屋でなければ困る旨を伝えましたが、フロントは外国の方で、「予約はキングになってる」「変更してもツインは禁煙しかないです」との一点張りで、まるで私の予約ミスであるかのような口振りです(前日の確認メールでも間違いなくツインの予約であり、実際はホテル側のミスです)
到着するなりこんな騒ぎですから、もう気分が悪いどころの話ではありません
そこですかさず日本人の上司のような方が対応してくださり、喫煙ツインを用意してくださいましたが、都庁側の低層階のお部屋でとても眺望がよいとは言えません
なぜ3ヶ月も前に部屋を抑え、尚且つ口頭でも家族同伴と念を押しているのにこのようなミスを犯すのか、理解に苦しみます

新宿のホテルは別にハイアットだけではありません
直前予約の方がプラン等選択肢も多く、なにかと優遇される傾向すらあります
にも関わらず、限られた選択肢から早い段階でこちらの部屋を抑えた理由を想像してください

数年前に周辺のKホテルでもまるで同様のミスをされて、それ以降信用のおけるこちらのホテルを都内の定宿としていましたが、今回の件は非常に残念です

フロントに外国の方を採用する際には臨機応変且つ無礼でない対応をしっかりと教育された方がよろしいかと思います

とはいえ、これまでのホテルとしての対応は素晴らしく、今回のマイナスを補って余りあると思っておりますので、再来月にはまた利用する予定ではいます

次回はくれぐれも終始気分の良い滞在をさせていただければと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
ご利用の宿泊プラン
1室1~3名様でご利用いただけるビュールームプラン(お部屋代のみ)
ご利用のお部屋
【ビュールームツイン】